找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 154|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240824]YIN魔サロン〜絶対気持ちよくなっちゃう秘密のスペシャルコース〜 CV:乃木悠星[WAV+MP3/BK无]RJ01247011

匿名
匿名  发表于 2024-9-3 19:29:42 |阅读模式
RVBEWUw=YHII1

需要注册成功才可查看大图

■作品のオススメポイント
※リリース記念30%OFF※【催   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   効果再現×両耳舐め】*喵喵喵*サロン〜絶対気持ちよくなっちゃう秘密のスペシャルコース〜 [Sugar Holic]
※『*喵喵喵*のおしごと』シリーズとなっておりますが、他作品との繋がりはございません。本作だけでお楽しみいただけます。
※本作はダミーヘッドマイク(KU100)を使用して収録しております。
イヤフォン、またはヘッドホンを利用してご視聴していただくとより楽しめるようになっております。
※   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的な言葉遣いや描写はございませんのでご安心くださいませ。

■ストーリー
※リリース記念30%OFF※【催   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   効果再現×両耳舐め】*喵喵喵*サロン〜絶対気持ちよくなっちゃう秘密のスペシャルコース〜 [Sugar Holic]
ずっと憧れていた会社に無事入社したものの毎日膨大な量の仕事に疲弊していた貴方。
ある日『お代は精気! *喵喵喵*がお届けする極上体験』という怪しいメールが届く。
半信半疑だったがなぜか惹かれてしまいサロンを訪れてみると、
そこは本当に*喵喵喵*が精気と交換に気持ちいいおもてなしをしてくれる
リラクゼーションサロンで……?!

大人の色気たっぷりで人気のセラピスト、ナギの極上テクニックで
身も心もぜ〜んぶとろとろに溶かされちゃう……

「いいよ……おかしくなっちゃって。……だって*喵喵喵*に責められてるんだから仕方ないでしょ?」
「人間の男じゃ……味わえない気持ちいいこと、僕が教えてあげる」

■キャラクター紹介
彼の名前 :ナギ
種族:*喵喵喵*
職業:セラピスト
年齢:25歳(人間換算)
(xing)格・特徴:
人間たちから精気をもらっているリラクゼーションサロンで働いている*喵喵喵*。
穏やかで優しい(xing)格と丁寧な施術で、多くの指名をもらっている人気キャスト。
甘いものが大好き。本人は自分の角が小さいことを少し気にしている。

貴方(主人公)について
ずっと憧れていた会社に入社し、そこそこの出世を果たしたものの
仕事に忙殺され疲弊しているOL。
イケメンとエッチなことが好き。

■トラックリスト
■トラック1 (05:56)
ようこそ、*喵喵喵*が働くリラクゼーションサロンへ

「うちはコンセプトじゃなくて本物の*喵喵喵*が働いているサロンなんだ」
「お望み通りスペシャルコースでおもてなしさせてもらうから、楽しみにしてて?」

プレイ内容
カウンセリング

■トラック2 (36:14)
催   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   効果たっぷり*喵喵喵*特製オイルで極上   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   マッサージ

「ん? こんなにキスしたことない? じゃあ……今日はいっぱい初めてなことしようね」
「……ははっ、オイルと唾液が混ざってぬるぬるになってる」
「目……見ながら舐めるよ。ほら……僕の目見ながらイッて?」
「僕の唾液の効果でおまんこ、敏感になっちゃってるみたい。さっきからすごい反応してるよ」

プレイ内容 
大丈夫、ちょっとずつエッチになろうね……たっぷり甘々キス
頭ぽわぽわ催   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   効果発動ぢゅるぢゅるべろちゅー
「シャンプーと君の体臭が混ざってすごく甘い香りがする」君の匂い好きかも首筋すりすり&くんくん
じゅるじゅる両方から舐められる両耳舐め
もっと気持ちよくなろうね、唾液あーん
お手々つなぎながらとろとろ両耳舐め
「僕のために着てきてくれたんだ」可愛い下着ほめほめちゅっちゅ
*喵喵喵*特製オイルマッサージ
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   輪からゆっくりゆっくりオイルを塗り込んで、可愛い   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   *喵喵喵*コリコリ
見つめながらオイルでぬるぬるになっちゃった*喵喵喵*じゅるちゅぱ*喵喵喵*舐め
「そろそろイッちゃいそう? いいよ」舐めながらイッちゃえ連呼
おまんこ生演奏ぐちゅぐちゅエッチ音試聴会
長くて太い彼の指でGスポぐりぐり刺激
ゆっくりぐっぽりぐちゅぐちゅかき混ぜ手マン
催   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   効果で敏感おまんこちゅぱちゅぱクリトリス吸い
クリトリス、舌でたっぷりいい子いい子なでなで
全身ビクビク絶頂おまんこたっぷりクンニ

■トラック3 (19:09)
*喵喵喵*サイズちんこでおまんこの奥まで特別マッサージ

「はぁ……僕のちんこ、こんなに大きくなってなんか恥ずかしいな」
「甘い蜜みたいな……いい匂い。もしかしたら君の精気、僕と相(xing)がいいのかも」
「君は、上の壁のところをごりごりって、僕のカリでこすられるのが好きなんだって。ほら……ちゃんと覚えた?」
「はぁ……君のエッチなところ、今日だけでたくさん知っちゃった」
「……ほら……君の子宮もおりてきて、僕の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を受け入れる準備してるみたい……」

プレイ内容 
XL!?大きくなっちゃった彼のちんこサイズ確認
たっぷり我慢汁塗りつけてからの正常位でゆっくり*喵喵喵*
「今、亀頭の部分がずぷずぷって……」ギチギチおまんこにどこまで入ったかちんこ*喵喵喵*実況
ベロチューしながらゆっくり奥トントンピストン→カリで壁ゴリゴリちんこ擦りつけ
特製オイルでおっぱいぬるぬるマッサージしながら見つめあい必死腰振り
「もっと感じて……僕だけしか考えられないようになって?」子宮の一番奥までたっぷりドクドク*喵喵喵*
いっぱい精気ありがとうキス

■トラック4 (02:20)
特別なお客様

「今日の施術がよかったら、また僕に会いに来てね?」

プレイ内容
ピロートーク

■トラック5(22:02)
ナギさんのエッチな特別出張サービス

「ふふっ……僕のこと考えてエッチな気持ちになってた?」
「僕も君の精気がずっと忘れられなかったんだ。だから、今日も一緒に気持ちいいことしよ?」
「ん? 舌を入れてぞりぞりって深くまで舐められるのもいい……? ならいっぱい舐めてあげる……」
「素直に感じていいんだよ。我慢なんかしないで、僕に君の感じてる姿たっぷり見せて?」
「今日はおまんこ舐められる快感いっぱい味わってほしいな」

プレイ内容
「また君に会えてうれしいよ」ちゅっちゅ軽く触れるキス
「君の耳、僕の唾液まみれ」ゆっくりぴちゃぴちゃ大好き両耳舐めからのぞりぞり耳奥舐め
指の腹でぐいっと*喵喵喵*こんにちはキス
催   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   効果抜群舌先で「しっかり*喵喵喵*イキしようね」ちろちろ*喵喵喵*攻め
お互い気持ちよくなろっかシックスナイン
敏感なところ狙い撃ち舌先とがらせぢゅるぢゅるクンニ
おまんこくぱぁチェック
「上手に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き出来るかな?」ナかとクリ気持ちいい気持ちいいよしよし
お口のなかいっぱいびゅーびゅー*喵喵喵*

■トラック6(23:40)
”僕だけの女の子”

「僕は君のこの気持ちよさそうな顔を見るのが大好きなんだ。もちろん美味しい精気も大好きだけどね」
「気に入ったモノは人にあげたくないんだ。もちろん君のことも」
「……気持ちよくなりすぎて怖い? 大丈夫。怖くなったら僕の目を見て。ね? 怖くないでしょ」
「やだなんて思ってないくせに……君の身体は僕にもっとエッチなことしてっておねだりしてるよ?」

プレイ内容
興奮度MAXはぁはぁ吐息混じりのキスをしながらゆっくり正常位で*喵喵喵*
にっこり気持ちいいお顔チェック
子宮口トントンキスハメピストン
ぷにぷに尻尾でクリトリスハメながらたっぷりコリコリ
ハメ潮ぴゅぴゅおまんこを逃がさない抱きしめぱちゅぱちゅピストン
たっぷりお腹いっぱいびゅるびゅる*喵喵喵*
「今度はもっと奥まで」片足上げてちんこ奥まで*喵喵喵*
さっきだした   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   かき混ぜピストン
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ほしがりエッチおまんこに二回目ドクドク*喵喵喵*

■規定ダウンロード達成特典■

【200DL達成特典/ショートドラマ】(05:17)
ナギが貴女にマッサージをしてくれるショートドラマです

「君にはこれからもずっと元気でいてほしいからね」

【300DL達成特典/ボイス】
ナギが貴女をよしよししてくれるボイスです

【400DL達成特典/ボイス】
ナギが貴女におはようを言ってくれるボイスです

【500DL達成特典/寝息ボイス】
ナギが隣で寝ている息を感じることができます
※リピート再生推奨

【6000DL達成特典/キャストコメント】
乃木悠星さんのキャストコメントです

------------------
本編:約108分
特典:約14分
合計:約122分

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-16 02:58 , Processed in 0.391512 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新