找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 888|回复: 2

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240801]Yes My Lady 〜とある執事の密やかな教育〜【がるまに限定特典付き】 CV:冬ノ熊肉[MP3/BK无]BJ01461658

匿名
匿名  发表于 2024-8-3 12:23:31 |阅读模式
RURNNTc=YJQPL

需要注册成功才可查看大图

お嬢様と執事。
いかなる時も常に寄り添い合うふたりの間に主従関係以上の『何か』が生まれるのは、きっと必然だった。
これはふたりだけが知る、色と恋の物語。

■ストーリー
由緒正しい家柄でありながら、先代当主の浪費によって傾きつつある子爵家。
現当主であるあなたの父は、家を守るため娘達を名家に嫁がせることに躍起になっていた。
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を祝う宴を終えた夜、あなたは執事の黒崎からあることを告げられる。
それはより格の高い家に嫁ぐため、「身体を使って男を虜にする方法を学ばなければならない」ということだった。
先に嫁いだ姉達の様子から薄々覚悟していたあなただったが、
その方法を学ぶ相手が幼い頃から慣れ親しんだ黒崎だと思うと戸惑いは隠せない。
しかし、当主である父の命令は絶対。
かくしてあなたは、黒崎から「夜の教育」を受けることになるが――。

■キャラクタープロフィール
黒崎 眞⽃(くろさき まなと)
あなたの専属執事。
あなたが子供の頃からずっと世話をしてきた。
容姿端麗、冷静沈着で隙がなく常に淡々としているため一見すると冷たく感じるが、
よくよくその言動を顧みると全てあなたを思ってのことだとわかる。
自分にも他人にも厳しい。

■CV
冬ノ熊肉

■トラックリスト
1:まだ教えていないこと
2:男を悦ばせる方法
3:男を虜にする方法
4:将来のために
5:「好き」
6:仄暗い   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  
7:二人を虜にする情交

■がるまに限定特典
タイトル:具体的なこと
ストーリー:
数多く舞い込んだ見合い話の中から、二人まで候補者を絞った黒崎とあなた。
将来「夜のお相手」をすることになるかもしれない花婿候補の写真から具体的な夜の営みを想像し、
男根を模した太い張り型を用いて「特別な練習」をすることになるが――。

■スタッフ
制作:GOLD
企画・監修:御門蓮
シナリオ:堂仁カナル
イラスト:入谷凌埜
(C)2024 GOLD

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 5 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

RURNNTc=
发表于 2024-8-6 02:32:02
噫~这个剧本其实有点出乎我的意料,
我原本以为又是什么执事和大(miss)互诉衷情,
然后携手私奔之类的,结果比我想象的简单多了,
就是为了物色到合适的夫婿找执事   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   自己,
这位执事也谈不上有多喜欢(miss),纯粹就是绿帽癖,
想象着女主被别人抱着的样子就会兴奋不已,
我没有仔细听,最后两个人好像是长期保持了这种关系,
这何尝又不是另一种层面上的NTR(ಡωಡ)

熊肉非常适合演这种彬彬有礼的敬语系角色,相当禁欲,
H戏的舔~耳真把我听爽了,他这次超级无比的贴耳朵,
而且进入时的喘息很真实,就是后半段恢复了二次元画风w,
虽然内容比较空,但这可是熊肉诶!还要什么自行车!(x

点评 总计 1 条

这张还是久违的美人音,斯文败类的感觉,肉真的很香  发表于 2024-8-7 19:36
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-9 18:24 , Processed in 0.285190 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新