找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 422|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [240713]情けないねかのすけくん ~オタクくんさァ……三十路童貞   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   キャのくせに生意気なんだよね~(CV:世見たづね)[WAV]

发表于 2024-7-15 13:43:51 |阅读模式
RDlNVTg=467XRM
[attach]976819[/attach]

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01224233.html

トラックリスト

トラック1:お前が言い出したオフパコだろ 11分18秒

「なんだその反応……お、……女だからって、チヤホヤされると思ってんだろ? か~~~これだから近頃の女はよォ……で、なに? 冷やかし? タダ飯目当て? それともあれか、晒し目的?」
「…………もしかして、あんたってオタクだったりするの?」
「おっおっお? おいこの曲! あれじゃん、俺らゲラゲラベータ世代に超絶流行ったあのバニーコスした女が歌ってるやつだよ! うわあ懐かしい、なんで? なんで流れてるんだ? 10ほにゃらら年前だから懐かしい歌扱いなのか? 俺あの隣でギター弾いてる魔女っ子みたいなキャラに憧れてギター買うか悩んだけど楽器店行って値段見て諦めたエピあるぞw うわーなんかテンションあがってきた~w」
「ばっ……なにすんだよ……この、触ンじゃねーよ、俺は三次元女アレルギーだから触られるとかぶれるんだ」
「だ~か~ら~、俺は三次元の女なんて好きにならないの嫌いなの! 黙れ三次元! 次元からやり直してこい!」

トラック2(R18):痛いオタクくんを手コキとフェラで"ワカラセ"ろ! 24分34秒
キス/*喵喵喵*責め/手コキ/フェラチオ/連続*喵喵喵*/イキ懇願/謝罪強要/快楽堕ち/男側の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き

「二次元の嫁たちに誓ったのにっ! 三次元なんかと浮気しねぇって誓ったのにぃっ……! くそっこれは浮気じゃねえ、逆レ○プなんだぁ……! ……そうだよこれレ○プだぞっ!? おい女! なにレ○プしてんだよ訴えるぞ!?    ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に連絡してやっぞ!?」
「は……お、お願い? 懇願しろって……? い、嫌に決まってるだろうが! なんで俺が、お前に……三次元女になんか……っ」
「……イ、きたい。……イキたいって言ってんだろ……あくしろよこの(xing)犯罪者ッ!」

トラック3:鹿之助くんとアキバデートなう 10分54秒

「……5分遅刻」
「あっ!? な、なんで密かに退勤後ソロクレープしてること把握してんだよ、怖いぞ!?」
「だーから、かわいい(小声)とか、死んでも言わねえから……思ってない思ってない! くそ! これだから三次元女はよォ……調子が狂うんだよ」

トラック4(R18):似合わねー   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   させられる鹿之助くん(29) 24分40秒
強○的に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   /*喵喵喵*責め/顔面*喵喵喵*位/強○クンニ/オナホコキ/行為後の写真撮影

「い、いやいやいやw だってw これw どう考えてもw オッサン丸出しの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   子(じょそこ)じゃないっすかッw」
「かわいいかわいいって、何度も……言うなって……! ぅ、あぁっ……脳が、おかしくなるぅ……!」
「はい、認めます……俺は、こんな風にめちゃくちゃにされてるのに……情けなく気持ちよくなってるダメダメサラリーマンです……」
「え……だ、ダブルピース……だと……!?な……んで、俺が……くっ……俺がそんなことを……。……こうかよ」

トラック5:友達でいれば、よかったんだ 11分08秒

「女ってのはやっぱり魔物だ。存在だけで男を狂わせるんだ、だから俺は嫌いなんだよ触れたくなかったんだよぉっ!」

トラック6:限りなく不透明に近いインディゴブルー 10分22秒

「……あーあーいたなあ? 自分でエンジェルとか名乗ってる、イッテェハンネのレスバ煽りカス女。でもその女、俺の人生には関わることのない人なんだよね」「あと少しでいいから、そばにいて……こんな夜のなか、ひとりにさせないで」

トラック7(R18):愛してるよ鹿之助くん 24分30秒

*喵喵喵*責め/脱童貞/鹿之助くんの下手くそな正常位/*喵喵喵*位で種付けプレス・杭打ちピストン/男側の連続絶頂→*喵喵喵*/若干のおほ声/使用済みコンドームを使用した写真撮影

「やっと、こうして……ひとつになれるんだなって、そう思ったら、涙……止まらなくて……っ」
「わ、笑うな! 俺は日々過酷なオナニーで鍛えてるはずなんだが……っく、やっぱり、オナニーなんかとは全然違う……」
「自分で*喵喵喵*した、使用済みコンドームを咥えながら、社員証掲げて……俺もうオワタ、人生オワタだよー……」

トラック8(エピローグ):人生ハジマッタ 5分49秒

「俺を惚れさせたバツとして、お前を天使ではなく堕天させてやる」
「…俺を……インターネットの世界から。すみっこから。見つけてくれて、ありがとう」

特典:世見たづね様キャストトーク 9分40秒

----------------------

是没有pegging剧情的女攻,具体play请看音轨介绍。
含全部特典(声优FT、封面大图、阿宅用语解说、日语台本)。
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-8-19 04:15 , Processed in 0.318949 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新