找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 261|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240622]Public   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ~野外キャンプのテントの中で無理矢理押し倒されて~ CV:三重奏[WAV/BK无]RJ01210063

匿名
匿名  发表于 2024-7-14 22:20:17 |阅读模式
REIyQzg=TTUEN

需要注册成功才可查看大图

「本気のアヘ声出して、これ絶対外に聞こえてるよなあ。 まあ、オカズにされんのも本望でしょ?」
──────────────────
 <作品概要>
今の職場で働き始め、5年ほど経っていた。
仕事にも慣れてきたし、プライベートも充実させたい──あわよくば、出会いも。
そう思い立ち、貴方はキャンプを始めてみることにした。

はじめてのキャンプ場で迷いながら施設の中を散策していると、
スタッフを名乗る青年・ナギに声をかけられた。

「へえ、初めてのキャンプなんだ。嬉しいなあ、最初にうちを選んでくれるなんて」

──この出会いが泥沼への入口だなんて、貴方は思いもしなかった。

<登場人物>
【ナギ】
叔父が経営するキャンプ場で運営を手伝っている。
自身もキャンプが好きで、非番の時でもキャンプしているとのこと。
貴方がソロキャンに来た際、困ってそうなところに声を掛けた。

【主人公(リスナー)】
20代後半のOL、社会人5年目。
仕事にも慣れて、プライベートも充実させたいと思っている。
趣味を作ろうとして、ナギがスタッフを務めるキャンプ場を訪れた。

<トラック一覧>(約80分/SEなし差分あり)
■01_何かあったら声かけてね(01:45)
新しい趣味としてキャンプを選んだ貴方は、とあるキャンプ場へ。
施設内で水道を探していたところで、スタッフのナギに声をかけられる。
優しそうなスタッフさんだな──そう思いつつ、貴方は設営に戻る。
彼に目を付けられたことなど、貴方は知らずに。
「ああ、急に話かけてごめん。俺、ここのスタッフのナギ。──それで、何かお困りかな?」
「何かあったらいつでも声かけて。それじゃ、初めてのキャンプ楽しんで」

■02_初めての夜(04:01)
初キャンプの夜。眠れずにベンチで座っていた貴方の下へ、再びナギが。
彼は貴方のスマホに虫が寄っていることに気付き、さっと追い払った。
そんな出来事から貴方とナギとの距離は縮まり、貴方は彼のテントへ誘われることに。
「自分でもキャンプやりたいから、さっきテント張ってきたんだよね」
「俺のテント、例のおじさんから貰ったやつなんだけどさ。広いからおいでよ」

■03_声出したら誰かに聞こえるよ【クンニ、パイズリ、脅して無理矢理セックス、*喵喵喵*後撮影】(28:45)
ナギの誘いを受けて、貴方は彼のテントへやってきた。
始めたての自分とは段違いに整った設備を見て、少し呆気に取られてしまう。
ナギからお酒を受け取ると、しばらくキャンプの話に花を咲かせる二人。
いつもと違う環境のせいか酔いが回ってしまい、自分のテントへ帰ろうとするが──。
「今夜はぼーっとひとり酒する予定だったけど──やっぱ人と飲む方が楽しいね」
「服の中、結構汗ばんでるねぇ。ふふ、せっかくシャワー浴びてきただろうにね?」

■04_こういうの、嫌いじゃないだろ?【フェラチオ、素股、耳舐め、誰かが近くにいる状態でのセックス】(30:00)
ナギと成り行きで体を重ねてしまった貴方。そして、その様子まで彼に撮影されてしまう。
貴方はナギに写真を消して欲しいと要求すると、トイレの個室へ連れられた。
写真を消す条件として突きつけられたのは、トイレ内での行為。
貴方は渋々彼の提案を受け入れるが、その最中にキャンプ場の客が来てしまい──。
「ははっ。怯えた顔も可愛いー。ここが嫌なら、場所変えようか。着いておいで」
「誰か入ってきた。声出したら、トイレでヤッてんのバレちゃうね?」

■05_趣味はキャンプです【テントの中でのセックス】(10:05)

◇おまけ
・フリートーク_三重奏様(04:41)

<制作情報>
CV:三重奏

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-8-19 22:47 , Processed in 0.290659 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新