找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 267|回复: 0

[〖☆MF下载〗] 【密着   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ×生音スパンキング】敏腕若手社長のお仕置きお尻ペンペン   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ♪~全トラックスパンキング有&5連続絶頂~CV:八神仙

匿名
匿名  发表于 3 天前 |阅读模式
QVk1M04=TKLIZ

あらすじ
【密着   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ×生音スパンキング】敏腕若手社長のお仕置きお尻ペンペン   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ♪~全トラックスパンキング有&5連続絶頂~ [密着ラビリンス]

「お疲れ様。ちょっと待ってね、この資料だけ目を通しておきたいから…」

アナタは敏腕若手社長『相馬 ミツル(ソウマ ミツル)』の専属秘書。
人当たりも良く、仕事も出来る彼の下で働く日々に、アナタは充実感を感じている。

ある日仕事でミスをしてしまったアナタ。
そこでアナタは彼にお仕置きをされてしまいます。
しかし彼のお仕置きはちょっと特殊でー!?

「それじゃ、いつものお仕置きの体勢」

仕事のミスのお仕置きはお尻&おまんこペンペン!?

全編生音スパンキング&ペチ音で臨場感たっぷりのペチペチ体験をお楽しみください!
キャラクター
【密着   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ×生音スパンキング】敏腕若手社長のお仕置きお尻ペンペン   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ♪~全トラックスパンキング有&5連続絶頂~ [密着ラビリンス]

■名前:相馬 ミツル
■職業:若手社長
■身長:180cm
■アナタが専属秘書を務める若手社長。
大学在学中に起業をしており、若いながらも経営能力に長けている。
部下の教育にも熱心で、特に秘書であるアナタには
厳しくも丁寧な教育をしている。

一人称:僕
二人称:キミ
*喵喵喵*の呼称:おちんぽ、おまんこ
トラック紹介

►トラック1: 若手社長は躾も敏腕!? ~お仕置きお尻&おまんこペンペン~(13:22)

「どうしたの? なんか顔色すぐれないみたいだけど…あっ! もしかして、今日の商談中に 君が眠そうにしてたこと気にしてる?」
「あはは、どうしたのビクっとして。僕は怒ってないって言ったじゃん。でも、キミがそこまで悪いことをしたって自覚があるなら、僕が手伝ってあげようかなと思って。」
「ははっ、ほんっとうにこの体勢恥ずかしいよねぇ?子供がされるお尻ペンペンの体勢だもんね。」

プレイ内容
・夜の社長室でお仕置きお尻ペンペン
・お尻が真っ赤になるくらいの連続スパンキング
・アナタを追い詰める社長のドS言葉責め
・ごめんなさい連呼でM覚醒
・追撃おまんこペンペン
・髪を掴まれ、ドM宣告
・おまんこスパンキングでアヘアヘ絶頂

►トラック2: スパンキングされながらイキ我慢…!? ~超強力ローターでお仕置き~(11:41)

「はい、コレでオッケー。ふふふ、しっかし下半身丸出しの状態で四つん這いって、本当に惨めな格好だよねぇ。」
「クリにローター張り付けられておまんこにもバイブ*喵喵喵*。その状態で四つん這いだもんねぇ?」
「あっ、もちろん僕の許可なしにイクのは禁止だからね?
 何があっても我慢してねー」

プレイ内容
・四つん這いおまんこ丸出し姿勢で反省ポーズ
・超強力バイブ&ローターでイキ我慢
・耳元で社長のイジワル応援
・玩具にイかされそうになるダメなペットをスパンキングで   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  
・オネダリ無視の無限責め
・お尻を叩かれながら白目絶頂

►トラック3: 本気スパンキングでトロアヘ絶頂~立ちバックでスパンキング&連続生中出し~(16:55)

「…そうそう、机に手をついて…腰をもっと突き出してお尻をこっちに…んっ…エッチなお尻…」
「ふふ、そうだよねぇ。もう2回もイっちゃった*喵喵喵*雑魚まんこだもんねぇ? 本物の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ちんぽ欲しくてしょうがないよねぇ…」
「ねーウチのペットは、んっはぁ…もう喋ることも出来なくなっちゃったのかなぁ? んぐっ、あっはぁ…返事もまともに出来ない用じゃ…んっ、あっはぁ…本当にペットと変わらないねぇ…」

プレイ内容
・立ちバックでご褒美おちんぽ
・バキバキちんぽで割れ目をスリスリ
・ドSな言葉責めにドMまんこキュンキュン
・おまんこを締める為に連続スパンキング
・ロールスロイスで振り向かせて躾キス
・絶頂後も容赦ないスパンキング
・中出し⇒萎えないちんぽで追撃ピストン
・ドSの中にも感じる愛情で膣キュン
[attach]975289[/attach]

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-5 02:11 , Processed in 0.289477 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新