找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 163|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240603]興奮しすぎて奥の奥で痙攣イキしちゃうロールプレイ〜R18音声聴いてるのがバレて、嫉妬した犬系彼氏が豹変えっち〜 CV: える [WAV]RJ01205563

匿名
匿名  发表于 2024-6-15 19:20:02 |阅读模式
QUNNM1U=TM24F

需要注册成功才可查看大图

【あらすじ】

ある夜、同棲する彼氏が寝てるあなたを起こしてまで聴いてきた。

「1人でするときえっちな音声聴いてるの?」

…どうやら知ってから話し出すまで、相当モヤモヤしていたらしい。

彼の嫉妬心が疼いていた。

別にいいの、それはそれ、これはこれなんだけど…。

俺…頑張る。

--------------------------------------------

感度良好な犬系の彼氏。

果たして今夜はどんなセックスをするのか…。

--------------------------------------------

プレイ内容
★Tr1 嫉妬しいな犬系彼氏にバレました。

「ねぇ…見ちゃったんだけどさ、

お前こんなえっちなの聴いてるんだ。

ふーん…例えばどんなのが好きなの?」

「日常系?」

「あ、はぁっ、俺…の…ものッ!!大好き…!」

弱弱な彼が優しいえっちを目指しますが…

★Tr2 奥まで捩じ込んだら痙攣しちった

「すごいや、ただでさえ閉まってるまんこが、耳元で話すだけでもっと締まる…めちゃくちゃ気持ちいい。」

「優しいえっち…頑張る…!」

「優しく…優しく…ウッ…あぁぁぁ、締まる…ッ」

「ビクビクビクビク…!」

★Tr3 色んな舐め方、試していい?

「あんね、俺昨日お前が寝てから色々聴いてみた。んで、お耳舐めるのもやり方があるんだなって知ったから試してい?」

(((あなたに話しかけながら渾身的に耳を舐めます)))

レロレロしたり、吸ったり、雨を口に含んだり…ベトベト注意です。

★Tr4 一周回った彼は結局ドSに責め立てる

「俺、お前にもっと喜んでもらいたいから、色々聴いて勉強してきた…つもり。」

※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※

何かの影響を受けずきだのか…

優しいどころかクソドSに*喵喵喵*した…。

※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※

こだわりポイント
【エロすぎ注意】興奮しすぎて奥の奥で痙攣イキしちゃうロールプレイ〜R18音声聴いてるのがバレて、嫉妬した犬系彼氏が豹変えっち〜 [Eclipse]
【作品の特徴】

この作品は、脳内再生される映像を二次元からより現実的な三次元でイメージいただけるよう、すべてが「生音」にこだわってプレイしています。

★録音環境★

バイノーラルマイクを使用し、実際に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   となりベッドの上で収録しています。

ベッドに横たわる音も、体重できしむ音も、シーツがこすれる音も全部が「本物」です。

≪≪他では体験できない音声作品≫≫
圧倒的臨場感とリアリズムで一緒にセックス体験しませんか?

トラックリスト(総再生 約70分)
嫉妬しいな犬系彼氏にバレました
14:23
奥まで捩じ込んだら痙攣しちった
25:14
色んな舐め方、試していい?
13:24
一周回った彼は結局ドSに責め立てる
17:22
これ信じてほしいんだけどさ
PDF

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-23 11:11 , Processed in 0.254966 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新