找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 583|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240531]幼なじみ「お兄ちゃん」のあまろま童貞思考はつえっち~そんな声で煽らないで…、止まらなくなる…~ CV:一条ひらめ[WAV/BK无]RJ01152097

匿名
匿名  发表于 2024-6-1 12:14:35 |阅读模式
QUhXRlQ=47HHL6

ウブな童貞くんが快感に悶えている姿を楽しみたい方に――
当サークルは

【童貞】をテーマにした作品を皆様にお届けするサークルです!

♪私だけしか知りえないカレの初めてのえっちの時に見せる姿
♪初めてで見せるたどたどしいカレの姿
♪初えっちでのあたふたしている可愛らしいカレの姿

こういったカレの"初"の姿を皆様にお届けできればと思っております!!

ぜひカレの可愛らしい初々しい姿を楽しんでいただければ幸いです…!

♪あらすじ♪
幼なじみ「お兄ちゃん」のあまろま童貞思考はつえっち~そんな声で煽らないで…、止まらなくなる…~ [熟れごろチェリー]
♪キャラクター紹介♪
幼なじみ「お兄ちゃん」のあまろま童貞思考はつえっち~そんな声で煽らないで…、止まらなくなる…~ [熟れごろチェリー]
♪あなた
湊とは幼馴染で本当のお兄ちゃんのように慕っている。
とても大切な存在だが、ずっと身近な存在だったため恋愛感情は覚えておらず、湊が抱いている想いにも気づかない。
そのため湊へ恋愛相談をしてしまった。

♪トラック詳細
♪トラック1 昼下がりの午後、コーヒーを飲みながら ※R-18要素なし

ある日の昼下がり、あなたがコーヒーを飲みながら悩んでいると幼なじみで「お兄ちゃん」的存在である湊がやって来る。
湊が「どうしたの?」と尋ねると、あなたは今まで受けたアプローチにどのように応えたらいいのかわからないと悩みを吐露する…。
それを受け湊は――

「やあ。何をたそがれているの? 悩み事? 僕で良ければ聞くよ」
「どうしたの、突然。人の恋愛経験が気になるってことは、何か色恋事で困ってる?」
「でも、別に悩むことじゃないと思うよ。君にとって好意を持てる相手なら、前向きにお付き合いを考えてもいいんじゃない?」

♪トラック2 恋人”ごっこ” ※R-18要素なし

湊とお試しで"デート"をする事になったあなた。
早速待ち合わせ場所に行くと、本を読んでいる湊が。
「待った?」、「今来たところ」というお決まりの流れから始め映画を見るが、いつもの調子と変わらない雰囲気にしびれを切らしたあなた。
「少し冒険をしたい!」と言って向かった先は—!?

「そう、それ大事だよね。うまく話がまとまってもご都合主義だと、ちょっとがっかりするっていうか……。その点、あの映画は――」
「ああ、そうか。あまりにも僕たちの日常過ぎて、デートっていう非日常のドキドキ感が味わえないってこと?」
「……?冒険って、アスレチックにでも足を伸ばしてみる?そういえば、近くに新しい場所ができたって広告してるよね」
「わかった。じゃあ、その案に乗ろうか。どこに行くつもりなのかは知らないけど、映画並みのどんでん返し、期待してるよ」

♪トラック3 予想外の場所に連れてこられて

あなたが連れていった場所はなんと"ラブホテル"だった!!
いくら恋のお試しとはいえ、突然刺激の強い場所に連れてこられた湊は動揺して焦ってしまう。
それに対してあなたは好奇心旺盛に室内を見て回り始める。
大人のおもちゃやドリンク剤が入っている冷蔵庫や戸棚を覗いたり、いろいろ物色しているとテレビの電源を付ける。
そこにはAVが映し出され、思わず釘付けになったあなたと湊は。

「まさか、ラブホテルに連れてこられるとは……。予想外もいいところだよ……」
「もう! 聞いてるの?テレビなんてつけ――」
「僕だって*喵喵喵*ぐらいあるからね。アダルトビデオを使って抜くことぐらい、あるよ」
「……そう。そんなに、セックスに興味があるんだ?」
「なら、教えてあげるよ。どこの馬の骨にもてあそばれるぐらいなら、この僕が……ね」

♪トラック4 本当の想いを伝えて

ラブホテルで暴走した一件から、気まずくなった湊とあなた。
数日後湊が研究室で一人反省しているとあなたが突然現れる。
湊はびっくりしたものの、すぐさまあの時のことを謝りずっとあなたに秘めていた想いを告白する。
そこであなたは――。

「ど、どうしたの?君が院にいるなんて、珍しいね。 何か用事でもあった?」
「……なんで、僕に会いに来るの?あの日、君を置き去りにしたから怒ってる?」
「僕だって会いたいよ。でも、同じぐらい会いたいと思う自分が許せないし、
そもそもどんな顔をして君の前に立てばいいのかわからない」

♪トラック5 特別な記念日にしよう…
研究室で想いを伝え、気持ちが一つになったあなたと湊。
湊の「"はじめて"は特別にしたい」という想いから、あなたは高級ホテルへ。
そこでやっと本当の意味で一つになって――。

「はい、どうぞ。この部屋だよ」
「今日は『特別な日』だから。ちょっとぐらい奮発するよ」
「今夜は僕にとって、すごく特別な夜だしね。なにせ、長年の夢が叶うんだから」

「*喵喵喵*、両方ともぴんって固くなってる……。触る前から、ぷっくりしてたけど……
……キスだけで感じた?」
「体勢を低くして、お尻、こっちに突き出して? そうそう、じゃあ、ちょっとごめんね――」
「もう……っ。さっきから、煽ってばかり……。いつから、そんなえっちな子になっちゃったの?」

♪トラック
♪トラック1 『昼下がりの午後、コーヒーを飲みながら』(※R-18要素なし)
11:09
♪トラック2 『恋人”ごっこ”』 ※R-18要素なし
08:00
♪トラック3 『予想外の場所に連れてこられて』
15:55
♪トラック4 『本当の想いを伝えて』
13:08
♪トラック5 『特別な記念日にしよう…』
31:48
本編合計
1時間19分
♪Special Thanks♪
〇出演者様:一条ひらめ

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

QUhXRlQ=
发表于 2024-6-3 21:45:57
嘿嘿嘿嘿是温柔的一条老师……这张的声线是有一点点偏软的,但是是那种恰到好处温柔感的软:3一个suki的大概念!
简单来说剧情就是两个双向暗恋已久但谁都没迈出那一步的幼驯染wwww不过真的蛮好奇的,现实生活里对方对自己抱有好感的话应该多少是能感觉到的吧(?)但是我就是很吃这一套,在二次元追求实感的人脑子都有问题.jpg
两人都是没有实战经验的www一开始是女主去   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   主商量恋爱问题啊,并明确说了对左碍很好奇,甚至这两个没有经验的人还一起去了love hotel(对没有好感的人怎么会一起去love ho啦你们真的察觉不到吗!x)男主明说了自己是dt,而且是想和喜欢的人做第一次,纯爱人很满意……但女主还是坚持想试试左碍,于是名台词出现了!——我姑且也算是男人!
在这里两人差点就上本垒了,但男主自制力很强啊!停下来了!然后抛下了一句“如果和你做了的话,就是对我喜欢的人的背叛”
你小子……要不是我看了简介我差点就真信你有其他喜欢的人了(x
后来就是男主一直在反省感觉自己没有脸见女主,但是无所谓,女主会A上去!两人直接就把话说开了!心意相通了!好好好好好好好嘿嘿嘿……
总之是张日常小甜抓,一条老师稳定发挥!喜欢双向暗恋和幼驯染温柔正直哥哥感的姐妹们请享用!
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-26 07:42 , Processed in 0.340793 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新