找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1117|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [230925]セフレのくせに愛が重くてメンドい八千夜くん ~意地悪ご主人さまはあなたを独占したい~ CV:八神仙[wav] + 翻译

匿名
匿名  发表于 2023-9-25 07:35:15 |阅读模式
RlFPSU4=TM2E7

[attach]936364[/attach]
[attach]936365[/attach]
日高八千夜(ひだかやちよ)
20歳 大学生
11月3日生まれ B型

パチンコ好きで喫煙者の大学生(ダウナーな雰囲気)
冷めているようで意外と気さくな(xing)格だがそれは表面上だけ。どうでもいい人には親し気に出来るのに深い仲になると本(xing)が出て繊細な一面を見せるめんどくさい男。
パチンコ屋の裏あたりで煙草吸ってる時にヒロインと偶然出会い、なんとなくお持ち帰りして以来ズルズルと関係を続けている。ヒロインとの身体の相(xing)が良く現在セフレは他にいない。
めんどくさいことがあると「あ、は~い(笑)」みたいなあからさまな態度をとる、少し軽薄さがある。年上であるヒロインに少し甘えている節があり、バカにしたように態度が悪いのはそのため。
彼女を作っても、なんとなく本気になれない(xing)質がある。友人や恋人など、本気に好きになった人と上手くいかなかったらと考えるとが怖い……などと考えてしまう、繊細な一面も。生来器用なタチなので表面上は上手くやっており、友人もそれなりにいる。ちなみにパチンコは友人の付き合いで始めた。お酒は好きだが、弱い。本当に心を許した人間のみ部屋に上げない。
つい人をイジってしまう癖がある。特にお気に入りの特定の人物をイジってしまいがち。ヒロインのことは特に特別な存在なので、ついふざけたりおちょくったり意地悪なことを言ってしまったりする。そんな捻くれた(xing)格もあってかセックス中も言葉責めが多い。恥ずかしがるヒロインがかわいいと思っているが、照れ臭いので口には出さない。
抹茶ラテが好き。自炊派。手先が器用であり、お菓子も作れる。

あらすじ

彼氏に振られたある夜、あなたは彼氏の好きだったパチンコ店に足を運んでいた。

「そこのおねーさん、ちょいと火ぃ貸してくんない?」
「ありがと。……んで、おねーさんは煙草も吸わずにここでなにしてんの?」
「なんだか、訳アリみたいな顔して突っ立ってるから」

――あなたはそこで出会った年下大学生・日高八千夜とひょんなことからセフレ関係になってしまう。
「オネーサン」「ダメイヌ」「マゾ犬」と呼ばれているが、どちらかと言えば受け身なあなたは若干クズでドエスの八千夜とは相(xing)が良くセフレ関係も長く続いている様子。

「俺も明日から休みなの。久々に予定入ってない純粋なお休み。……ね、今からさ、あそぼーよ」
「お散歩。しよっか」
「……な、行くだろ? どうせ断れないの、知ってるけど」
「ダメイヌ。飼い主にはんこーてきな態度取っちゃ、メ、だよ」

休日が被った二人はその夜からただひたすらセックスに没頭する、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   した日々を過ごすことになる――。

※ 本作品は全編バイノーラルマイクにて収録しています。
※ 本作品には卑語・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語が多く含まれています。

◇トラック1:二人の出会い 5:22
「駄目だった? ……そんな顔してない、ふふ、オネーサンってもしかしてチョロい子だったりする?」
二人の出会い。深夜のパチンコ店にて。

◇トラック2:楽しい夜のお散歩(R18) 40:51
「……そうそう。ちゃんと味わえよ、俺のザー汁。うん、いいこいいこ……お口もっかいアーン……はい、よく飲めたねぇ、偉い偉い」
首輪でお散歩/夜、ディスカウントストアでアダルトコーナーに立ち寄る二人/夜の公園で飲み物を飲みながらお散歩/スカートめくって羞恥プレイ(お仕置き)/おしっこ/ちん嗅ぎ/ちんぽビンタ/フェラチオ/イラマチオ

◇トラック3:玄関でなし崩しセックス(R18) 19:06
「このまま、ハメる? 玄関で。……いますっげー興奮してっからさ、ケダモノみたいに、ガン突きしてあげる」
帰ってきてがっついたベロキス/そのまま堪えきれず即ハメ×生ハメセックス/買ってきたクリバイブでクリ責め×連続絶頂/お仕置き種付けプレス/中出し

◇トラック4:八千夜くんの本音? 6:07
「……俺、今人生で1番素直かも。出したいモン全部出したから素直期入ったわ、八千夜くんかーわーいーいー」

◇トラック5:犬みたいな交尾たいむ(R18) 22:32
「今からダメイヌが嫌と言おうが何と言おうが、俺は止まりません。ず~っと、腰振って、ちんぽ押し付けて、*喵喵喵*するためだけにおまんこを使います。中出し専用まんこに拒否権なんてないから。YESかNOかなんて、聞かないからな?」
寝起きいちゃいちゃ/お仕置き・ご主人様の命令/寝バックで交尾/オナホ扱い/クリ責め・アクメ/中出し/ベロキス

◇トラック6:エピローグ、八千夜のきもち 10:14
「俺、オネーサンに惚れちゃった」

◇八神仙様 キャストトーク 8:47

◇300DL達成 八千夜くんからあなたへ、お誕生日ボイス
クレジット

キャスト:八神仙 様(https://twitter.com/yagami_8000 )
イラスト:丸谷屋 様(https://twitter.com/nas_088 )
デザイン:おふ丼鮎 様
シナリオ:足立原ぽこ

制作:こぐまクッキー(https://twitter.com/kogumacookie )

使用効果音素材
バイノーラル効果音スターターパックforアダルト Made by 來緯
H作品にのびのび使える!プロ仕様SE・効果音詰め合わせ
色んな効果音集100パート2(ディーブルスト様)
「嗅ぐ」、「舐める」、「キス」、「吸う」音
など

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

RlFPSU4=
发表于 2023-9-25 18:28:17
声明一下,最近还是有点忙,我重点听了几个部分感兴趣的点
而且涉及   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   师拓展边界的部分,非常非常主观

给我的感觉总结一下:   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   撩   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   撒娇,   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   纯爱ww

这类夜间散步什么题材其实挺多的,这真的跟tracklist简介一样还带着点纯情味道!!哦不是一点........ww

跟他的最拿手的类型有一定距离
他因为是主打荷尔蒙,所以到这种小himo(日本弹珠游戏文化了解一下w)啊,轻佻音节短平快
其实不是他的魅力峰值区域
撒娇部分也有点违和(??? 你礼貌吗
但是纯情反而让我觉得耳目一新,我还真的被带进去了,他还挺认真的

想听十足坏男人的姐妹可能要有点失望,但是也能听点别的侧面

需要注册成功才可查看大图

救!!!   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   师又叫我姐姐了!!!
长的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   轨就不说太多了,还是偏保守了我觉得
因为还是有很重的SFR到求爱的部分,所以尺度没有很大也可以理解
还有他的声音比较稳,气息比较深,这次也没有像黑梦一样隐藏鼻音
所以确实轻佻小青年的感觉略有点违和还是

我重点看到部分就是玄关部分w
表演安排还是下了功夫的,轻佻部分,熟悉的姐妹应该知道他吸气的时候是可以很媚的
我非常吃他这种拔高的吸气然后带着喘息的音节
但是我感觉还是在这个情况里面不够美味
我自己也没有什么特别的感觉怎么设计会能让他的这个优势和他的沉重   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   结合的好一些,至少在这部作品里有点困难
我能想到的就是如果在那种I型人被撩 可以结合的很好——能不能写个这样的剧本啊!!!球球了

然后切换到有点S的地方——那简直就是非常优秀!!
——所以他还是这个部分最惊艳,我感觉福至心灵
y语,也就还好吧,我还是推荐之前桥那个一条老师,是我最近挺的y语比较出彩的了
银魂汁我又笑了www

在摸索的过程当中,还要努力啊~~

4-5
撒娇发糖程度爆表,我觉得有一定的文献价值(喂你
第四轨跟姐姐要糖吃把我听笑了w
动情的他半独白一样的真的吸引到我了
虽然还是有点~  让姐姐吃药不是故意的,后面还不是一样~(玄关那段他说自己来不及了,呵呵呵呵呵
第五轨彻底从良了一样w
大早上求huan不成姐姐说饿了(也不知真假
他真的去买饭了
然后才是“要回礼”的时间
谁写的台词啊出来挨打ww 原本很不错的 inu play,neback,nkds
nkds也是为了和姐姐多一点链接,好吧原谅你了(喂
我觉得这里多点狗感的演绎更好吧w
当然S部分还是真香啊ww

第六轨我觉得…剧本真的可以…稍微少点给他安排这样的半耍宝半撒娇的剧本
还是应该因地制宜,因材施教的~

需要注册成功才可查看大图

总体我感觉跟之前非常刻意相比,略有进步
奈何剧本本身还是跳跃的比较大了
还是会有些许违和感
不过趁着他人气高的时候有机会思考练习还真是幸运啊(说的好一本正经… xs)
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-6 06:17 , Processed in 0.400050 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新