找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 829|回复: 2

[〖夸克网盘〗] 【自购禁转】【已补档】推しの苦しむ顔が好きな私が悪役令嬢に転生したので王子を快楽堕ちさせることにした(cv:三橋渡)(wav+mp3/有bk)

c
发表于 2023-9-16 17:43:52 |阅读模式
QVlSUjg=YMCS1
图容易被和谐先不放了,可以去原链接看看或者在下面的购买记录浅看一下:
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01040334.html
喜欢的话请多多补票支持

2023/9/23已补档 有问题请pm
トラック1「断罪イベントは快楽   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の始まり」(5:14)
リーナの企みを知ったキース王子は、パーティを開催し、リーナとの婚約破棄の発表とリーナの断罪を公言した。……と、ここまではゲームの筋書き通りだったが、リーナに転生していたあなたはこのことを知っていたため、事前にキース王子と対立する騎士団と結託し、キースを拘束する。
「諸君! この場を借りて公言しよう……!
私、キース・アーサー・レクス・ロムリアは、リーナ・エル・ロフォーテン嬢との婚約を解消する!」
「なっ、何をしているっ!? 取り押さえるべきはリーナだろう!? 間違えているぞっ!?」
「くそっ、騎士団もっ、王子である俺を拘束するとはっ……! こんな無礼な真似をしてっ、ただで済むと思っているのか!?」

トラック2「*喵喵喵*とペニスバンドで推しを快楽責め」(16:27)
キースが目覚めると、全   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で後ろ手に拘束され立った状態で吊るされていた。全   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   であるにも関わらず、なぜだか身体が火照って熱い。実は、パーティ会場でリーナから渡されたシャンパンに*喵喵喵*が仕込まれていたのだ。
「んぐぐぐっ! くっ! 尻の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に! 指を入れているのか!? きっ、気色悪い! 君っ、はしたないと思わないのか!? レディがそんな下品なっ……ぐぅっ、や、やめろっ、さっさと抜けっ!」
「んぐぅぅっ! やめろ……と……言っているだろう……っ、何だっ、ソコは……っ、はあっ、っはっ……身体の芯からっ……痺れるっ……くっ」
「あっ、だっ、やめっ、ああっ、くっ、くそっ、何だその手つきはっ! ぐっ、いっ、いやらしいっ、はあっ、レディがっ、男の*喵喵喵*を弄ぶなんてっ、なんて破廉恥なっ、恥を知れ……っ!」

トラック3「イケない魔法で推しを*喵喵喵*管理」(9:05)
リーナに翻弄され、自尊心を傷つけられてしまったキース。快楽に敏感になってしまった彼にリーナは、さらなる責めとして*喵喵喵*管理の魔法をかける。イくのを我慢していた地獄から一転して、イきたくてもイけない地獄を味わってしまうキースだった。
「おもちゃで尻の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を掘られようとっ……はあっ……*喵喵喵*で無理矢理*喵喵喵*させられようとっ……はあっ……俺の信念は変わらない……君のような悪女に変えられるはずがないっ……! はあっ……」
「ああっ、そ、そうだっ、はあっ、君に扱かれたくらいでっ、はあっ、動じたりはしないっ……! うくっ、ふんっ、*喵喵喵*できない魔法などっ……意味のないことをしたものだなっ……わかったらさっさと解くんだ……んぐっ、はあっ、くっ……」
「ぐうっ……くっ……苦しいっ……はあっ……ペニスが爆発しそうだっ……はあっ……もうここまで来ているのにっ……気分が悪くなるっ……はあっ……はあっ……ああっ……どうにかなってしまいそうだっ……はあっ……」
「なん……だと……っ!? この俺がっ……はあっ……君に頭を下げてっ……頼むだと……? ……はあっ……はあっ……調子に乗るのもっ……はあっ……いい加減にしろ……っくっ……はあっ……」

トラック4「陥落寸前の推しをヒロインの前で屈服させる」(19:19)
*喵喵喵*制限地獄から解放され何度も*喵喵喵*することで快楽の感覚を刻み付けられてしまったキース。放心しながらもかろうじて心の芯にはプライドを保っていた。
だが今度は愛するマリアを連れてこられ、彼女の前で辱めを受けることになってしまう。
「マ、マリア……!? ああっ、マリアっ、見ないでくれっ! こんな情けない俺など……っ、はあっ、はあっ、これはっ、この悪女に*喵喵喵*を盛られたからだっ……本当の俺じゃないっ……はあっ……」
「あひぃ! ペニスまでっ! はあんっ! やっ、やめてくれっ! マリアがっ……はあっ……マリアがぁ……見ているぅ……くぅ……っ」
「ああっ! はあっ! やっ、もっ、ソコっ、ああっ、ダメだっ! はあっ、ソコばっかりっ! 卑怯者っ! ああっ!ああっ! やぁっ! やめろぉ! あっ! あふっ! 」
「なっ!? 自分でやれ、だと!? 今ここでか!? 出来るわけがないだろう! そんなはしたないこと! マ、マリアも見ているんだぞ! 無理難題を吹っ掛けるな!」

トラック5「快楽堕ち王子と楽しい異世界ライフ」(5:16)
エピローグ。あなたとキースの関係は…

トラック6「キャストトーク」(8:00)

还不熟悉发帖 如果有什么不对的地方欢迎指正

链接:https://pan.quark.cn/s/799e8636891f

[attach]935638[/attach]
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-5 10:20 , Processed in 0.330845 second(s), 37 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新