找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 999|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][221104]穏やか獣医のキメセク診察室~中出し孕ませ無限ループ~ CV:九財翼[WAV/BK无]RJ431155

匿名
匿名  发表于 2022-11-19 14:49:39 |阅读模式
RkJKWUg=47N2YL

需要注册成功才可查看大图

◆◆◆獣医さんと、*喵喵喵*で…◆◆◆
穏やか獣医のキメセク診察室~中出し孕ませ無限ループ~ [セ☆クスワーカー]
◆◆◆キャラクター紹介◆◆◆
穏やか獣医のキメセク診察室~中出し孕ませ無限ループ~ [セ☆クスワーカー]
●戌井 翔太(いぬい しょうた)
25歳。182cm。
ヒロイン宅マンションの近くで獣医をしている。看板犬の名前はボンゴ(グレートピレニーズ)。
穏やかで気さくな(xing)格で、老若男女に愛される。少し慌て者。
動物を愛するヒロインに惹かれている。

●受賞歴
俺の愛犬が一番賢い!!~お手部門~ 頑張ったで賞
俺の愛犬が一番賢い!!~ちんちん部門~ お前は本当に犬か?賞

●ヒロイン
23歳。OL。
真面目で明るい女の子。流されやすいが、しっかり者な一面もある。
痩せていた保護犬マリー(トイプードル)を愛情込めて飼っている。
翔太の熱心な診察と優しい笑顔に惹かれて、気になる存在に…。

◆◆◆購入者特典◆◆◆
☆評価数&レビューに応じて特典追加!!

【評価数80☆達成】キャラクター設定資料
→戌井先生の㊙資料が見れちゃいます!

【評価数100☆達成】まるっと!シナリオ台本
→実際にアフレコで使用された台本が丸ごと読めちゃいます!

【10レビュー☆達成】九財翼様キャストトーク!

◆◆◆トラックリスト◆◆◆
◆◆◆01.伝説の*喵喵喵*ぶちまけちゃいました…っ◆◆◆

「あ、すみません。このピンクの瓶は、非常に珍しい*喵喵喵*なんです。なんでも、インド最古の愛の教典にも書かれている“伝説の秘薬だとか… 」

「んん?あれ?おかしいな。目が……… はぁ… はぁ……僕、どうしちゃったんだろう…」

(マリーの診察)

◆◆◆02.効果絶大!!お医者さんは止まりませんっ!!◆◆◆

「僕もっ… … 伝説の秘薬を飲んだみたいでっ… 濡れたシャツのあなたを見ていたら… 愛しくて… 切なくて…… 脱がしたら… もっと興奮しちゃってっ… 」

「壊れそうなの?泣きそうな声あげちゃって… 胸がしめつけられるよっ。もっと… もっとイカせてあげるよっ!ボッキクリっ… 指でコネながらっ… めちゃくちゃに突いてっ… 。ああ、指にっ… クリくっつきそうっ… はぁはぁ… んーー、うねるっ…… ああ、いいっ… 頭真っ白になるっ!」

(キス+耳*喵喵喵*愛舐め+クンニ+溢れちゃう!中出しループ)

◆◆◆03.絶頂ゲームスタート!あれ?一回だけじゃないの??◆◆◆

「… すっかりイキ癖ついちゃって。はぁ… はぁ僕ももうっ… ギリギリって感じ。…… ねぇ… ゲームしようか?どっちが先にイクかきょうそうしよう?あなたが先にイッたら… ごめんなさいって言って?僕が先だったら、あなたの勝ち。わかった?」

「ハァハァ… 背中反らしちゃって。んっ… 汗だくで真っ赤…… よっぽど絶頂とまらないんだねっ… うっ… ちゃんとっ… 腰つかまえてるからっ… いっぱいイッていいよ。んっ… ハッ… 」

(耳舐め+ディープキス+手マン+気絶寸前孕ませえっち)

◆◆◆04.幸せの魔法◆◆◆

「すみませんでした!とんでもない目に遭わせてしまいました!」

「いつか… 獣医じゃなくて、男として見て欲しい。この人となら、ずっと一緒にいられるって。… 子供産んでほしいっていうのも… その… いき過ぎた妄想というか… ええと、色々順番飛ばしすぎだけど、でもっ… 本気ですっ」

(後日談)

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-28 02:15 , Processed in 0.284454 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新