找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1273|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][220910]3P専門バニーボーイ風俗店『アガルタ』へようこそ ~Wウサギ♂に休む間もなく愛され責められ*喵喵喵*ファック~ CV:三重奏 / 鷹取レイジ[WAV...

匿名
匿名  发表于 2022-9-14 14:36:04 |阅读模式
RlEyMTQ=YLTBL

需要注册成功才可查看大图

RJ406108

■あらすじ
ある日、会社の先輩にバニーボーイクラブを教わり、おっかなびっくり訪れることになったあなた。
今は彼氏がおらず、男(xing)に甘やかされたい願望があっての来店だが、(xing)的サービスもあると聞いてほんの少し淡い期待が胸に芽ばえる……。
そんな中、出迎えてくれたのは二人……二匹のバニーボーイ「若葉」と「サクラ」。
それぞれ異なる魅力を持った彼等と夢の中に迷い込んだような   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   が始まる…………。

■キャラクター
3P専門バニーボーイ風俗店『アガルタ』へようこそ ~Wウサギ♂に休む間もなく愛され責められ*喵喵喵*ファック~ [Sp∞n]
今夜、あなたをもてなしてくれるバニーボーイ達

3P専門バニーボーイ風俗店『アガルタ』へようこそ ~Wウサギ♂に休む間もなく愛され責められ*喵喵喵*ファック~ [Sp∞n]
素敵な二人があなたをお待ちしております♪

あなた
年齢:22歳 身長:157cm
職業:OL

デザイン事務所勤務の新人デザイナー。
会社の先輩にバニーボーイクラブを教わり、おっかなびっくり訪れることに。
今は彼氏がおらず、男(xing)に甘やかされたい願望があっての来店だが、(xing)的サービスへの期待も強い。

■収録内容
総時間…71分
トラック1 キャバエリアで乾杯から (07:27)
 若葉 「いらっしゃーい!」
 サクラ「いらっしゃい、こんばんは」
 サクラ「……ちょっと緊張してる?会社の先輩の紹介、だったっけ。大丈夫、ここは……」
 若葉 「怖いお店じゃないから!」
 若葉 「すいませーん、ウェルカムドリンクおねがいしまーす♪」
 若葉 「今からシャンパン来るから、それ飲んでリラックスしよ?ここ、最初の一杯はサービスだからさ。……あ、ほら来た♪」
 サクラ「まずはこいつで乾杯して、それから自己紹介な。……今宵(こよい)は、バニーボーイ風俗店『アガルタ』へようこそ。それじゃ……」
 若葉 「カンパイ!」
 サクラ「乾杯」

トラック2  えっちな洗体、しちゃおうね (18:32)
プレイ内容 洗体(*喵喵喵*攻め、手マン、アナル、クリ攻め)
 サクラ「……湯冷めしないように、先にシャワーで身体を流しておこうな」
 サクラ「……ここであんたとセックスする建前も、ソープと大体同じなんだ。……要はこういうことになってる」
 サクラ「俺らキャストとあんたは、上のキャバクラフロアで恋に落ちた。そのあと地下へ移動して、三人で愛し合うんだ。つまり俺らは仕事としてじゃなく、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   恋愛の末、あんたとセックスする、って話」
 若葉 「よくできた建前だよねー。でも、こうとも言えるよ。この部屋にいる間、オレとサクラは……」
 サクラ「そ、俺と若葉は、あんたに恋してるウサギなの」
 サクラ「俺は左から洗ってく。最初は、手から腕を辿って、肩のほうまで……」
 若葉 「ん……っ、ふふ、どーお? 気持ちいいでしょ、泡ローション♪」
 サクラ「肌を滑る感触が、凄くいいんだよな。ローションだけよりぬるぬるがキツくなくて、泡だけよりきめ細かで……」
 若葉 「浴室暖房も効いてるから、ゆーっくり、洗ってあげられるよ ……ん、おっぱいも、洗わせて?」
 若葉 「……あ、おっぱい気持ちいい? まだ*喵喵喵*まで触ってないのに、いー反応♪」
 サクラ「触ってないじゃなくて、洗ってない、だろ? ……ま、気取ってもしょうがないか。ウサギは万年*喵喵喵*期だから、あんたの*喵喵喵*……もうこねくり回したくなってる」
 若葉 「じゃーあ、俺とサクラ、同時に*喵喵喵*……触っちゃうね?」

トラック3 二羽から同時に愛されて……(前戯) (12:32)
プレイ内容 全身リップ、クリ舐め、*喵喵喵*舐め、キス
 若葉 「っちゅ、*喵喵喵*の感じ方、すごぉい♪ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃっ、んっ」
 若葉 「じゅっ、っじゅ、じゅうぅっ……、っん……ぁ、いっちゃいそう……?いいよ、*喵喵喵*イキして、っちゅ……、っじゅ、じゅうっ、じゅうううぅぅっ……」
 若葉 「っぷはっ…… っちゅ、ちゅ……っ、イッちゃったね……、*喵喵喵*、柔らかくなってくね……♪でも、また勃たせてあげる、ちゅぷ、ちゅっ、ちゅ……」
 サクラ「っぴちゃ、ぴちゃっ……ン、れろ、れろ、れる、れるっ……クリも、ぷっくり膨れて……っちゅ、充血、してる……」 
 サクラ「っちゅ、ふ、ン、ぴちゃ、ぴちゃ、ン、れろ、れろぉっ、れろ、れろ、れろっ……」
 サクラ「皮被ったまま、ちょっと強めに、っじゅぅ、吸ってやると……っじゅ、じゅぅ、ン」
 サクラ「これだけで、っじゅ、じゅぅ、イキそうなんだな。……っじゅ、ちゅぅぅ、ちゅっ……」

トラック4 二羽から同時に愛されて……(連続*喵喵喵*) (30:26)
プレイ内容 *喵喵喵*(1人づつ)、耳舐め、ダブル素股(秘所、アナルに前後から擦り付ける)、キス
 若葉 「っはぁ、はっ、は、っ……キミってば、初めての3Pに、もう夢中だね……、こう、やって……っはっ……」
 若葉 「前から、オレに……チンポ、はめられて……、っはぁ、はっ、はっ……それで、後ろからはぁ……」
 若葉 「ほら……、サクラが、キミの耳たぶに、キスを落としまくってる……っはぁ、はっ……耳、サクラに、たべられちゃってるよ……っはぁ……」
 若葉 「俺も……キミの、下のお口だけじゃなくって……っはぁ……上の、お口も……っふふ、たべちゃおっかな~……?っは、はぁ、っ……っ、ん……」
 サクラ「っちゅぅ、ちゅぅっ、っじゅ、れろっ、れろぉぉ……れる、れろ、れろぉ……っちゅぅ……」
 サクラ「っちゅ、ちゅう、じゅっ、ちゅ、ちゅぅっ……」
 若葉 「っは……はぁ、は……オレ、出ちゃったね……キミと一緒に、イッちゃった……」
 若葉 「っちゅ……、サクラと、交代するから……チンポ、一回抜くね……」
 サクラ「今度は、俺のチンポの番……、背面座位で、後ろから座ったまま、準備万端チンポ、入れてこうな……」

トラック5 エピローグ ~お帰りなさい~ (02:11)
 若葉 「おかえりなさーい、待ってたよー!」
 サクラ「こんばんは、また来てくれたか」
 若葉 「今日もオレ指名で来てくれたんだ! 嬉しいなぁ、好き!」
 サクラ「こーら、俺だって指名されてるんだぞ。ありがと、また来てくれて。それじゃ、いつものシャンパンでも頼んで……」
 若葉 「……シャンパンいらない?」
 サクラ「早く、地下へ行きたい……?」

■Cast……三重奏様(@mie_kanade)
■Cast……鷹取レイジ様(@takatori_rayge)
■illust……かにぱんむしゃむしゃ 様(@kanipanko_0x0)
■scenario……おーね様(@roire_ohne)
■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
■制作……Sp∞n(スプーン)(@spoon_onsei)

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

RlEyMTQ=
发表于 2022-9-16 00:41:28
本帖最后由 沐影暮音 于 2022-9-16 00:45 编辑

真的!这俩人还挺专业的!感觉这个熟人介绍就是质量的保证啊(大雾
两个人刚开始试探顺便和女主聊天看看会不会选他们 还说女主是他们type(你们不会每个人都这样讲吧)
光铺垫就有俩轨,考虑到女主是第一次来这儿先洗个澡大家都洗洗干净x 两位的耳責め也是专业的啊!感觉女主直接投降!两个人使出浑身解数来讨好她
后面的本番真的很给力啊!两位的3p其实是素股!只是让女主体验一下感觉(很好不愧是花了钱的不会很痛)
最后还有个熟悉的桥段 下次来还要点我们喔这里真的超级搞笑,总觉得女主又会帮他们拉下一个客人来
两位声线一个娇一个礼貌 确实是好店!
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-5 22:12 , Processed in 0.363031 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新