找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3245|回复: 1

[〖☢FTP永久〗] [+FTP][自炊禁转][170224]愛犬Honey (CV. 古川慎・寺島惇太) 仅Animate特典「教えて! ご主人様」[320K/BK无]

发表于 2017-3-7 10:23:28 |阅读模式
QjQzQTU=468M48
≪あらすじ≫
犬や猫などの愛玩動物が 『 人型 』 であることが当たり前の世界。
ご主   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   好きな忠犬 ( ? ) ハチは、一途で嫉妬深い。
ハチの飼い主である賢太郎は押しに弱く、ハチの剥き出しの独占欲にタジタジの毎日。

そんなある日、賢太郎が熱を出して大学を休んでしまう。
心配して部屋を訪ねて来たのは、同じゼミの女の子。
親密な空気に、ハチの嫉妬と焦りが爆発して ――

≪キャラクター紹介≫
~実は隠れSな飼い主攻め~
池松 賢太郎 ( 21歳 ) CV. 古川慎
誕生日 : 4月22日 血液型 : O型 身長182cm 職業 : 大学3年生
都内のアパートにひとりと1匹生活中のイマドキ男子。
彼女が欲しいなぁと漠然とは思っているものの、嫉妬深いハチの妨害や、元来のへたれな(xing)格もあり、
特に行動は起こせずにいる。
捨て犬だったハチを拾い、 『 忠犬ハチ公 』 のように自分に尽くす犬に育って欲しいという願いを込めて
『 ハチ 』 と名付けた。
押しに弱いが、気が弱いというわけではない。
ぞんざいに扱っているようで、実はハチが可愛くて仕方ない。

「 好きじゃなかったら……ペットとなんかヤるか! このっ……バカ犬! 」

~ご主   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   好き一途ワンコ受け~
ハチ ( 人間換算で19歳くらい ) CV. 寺島惇太
誕生日 : 不明 賢太郎に拾われた日 : 11月1日 血液型 : 調べたことない 職業 : ご主人のペット
明るく、飼い主である賢太郎が何より大好きな 『 犬 』 。
生まれてすぐ捨てられていたところを賢太郎に拾われた。
賢太郎が大好きすぎて、近付く女(xing)はすべて敵認定して威嚇する。
種族の垣根を越え、賢太郎の 『 つがい 』 になりたいと願っている。
好奇心旺盛で、興味があることは何でも深く知りたがる。
そんなハチの情報源は、お散歩コースの途中にある一軒家で飼われている犬 ・ 通称 『 三丁目のタローさん 』 。

「 俺、ご主人と交尾したい 」

≪キャスト≫
池松賢太郎 : 古川慎
ハチ : 寺島惇太

アニメイトオリジナル特典:
特典CD 「教えて! ご主人様」

本編後のふたり。大学のレポートに忙しい賢太郎は、ここ最近少しもハチに手を出してこない。
    モヤモヤを持てあますハチはこれを解消すべく、ある日、意を決して賢太郎に尋ねる。

「 ねぇご主人、ひとり交尾って、どうやるの? 」

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

QjQzQTU=
发表于 2018-4-1 22:50:24
慎喵x惇惇!單看cv就很吸引!聽sample的時候更覺得他們真的很棒!色氣的慎喵和忠犬惇惇,完全沒有違和感!
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-8 07:17 , Processed in 0.265752 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新