[attach]782997[/attach]
【ストーリー】
小児科に配属された新人ナースの貴女。子供が好きで小児科を希望したものの、
対応が難しい子供の患者の癇癪に苦しみ、自信喪失していた。
憧れの小児科医、光永の近くに居たいがため、転属願いも出さずに頑張っていたが、空回りするばかりだった。
そんなある日、光永に呼び出される――。
子供が苦手な貴女のために、光永は秘密のカウンセリングをしてくれることに……
「君がそう……、素直な子供に戻れるように、オレが魔法をかけてあげる……」
「オレにキスされるの、嫌? でも、本当は違うでしょう……?」
「君が熱い瞳でオレのことをずっと追って……見ていたことくらい……とっくに気付いてた」
「わかったら……、先生と遊ぼうね」
「だから、ダメだって。声を出したら……。我慢できないんだったら……少しオシオキして……
身体で覚えてもらわないといけないよ?」
「約束できるなら、先生にキスしなさい。さっき先生が君にしたみたいにね……」
「……机に手をついて……お尻を突き出しなさい」
「嬉しいよ……。君と……ああ……ひとつに……なれて……。わかる?
君の中にいる先生自身も……すごく喜んでるって……」
「もう……遊びは終わり……オレは……ずっと……君とこうしたかった……」
彼の魔法にかかった貴女は次第に子供のように素直に躰も心も開いていく。
おしおきも甘い刺激となって貴女に降り注いでいく。
秘密の遊戯はとても刺激的で貴女は我を忘れてしまう……
链接:
http://pan.baidu.com/s/1i37vL21 提取密码: pyd9