找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 4979|回复: 58

[〖PSP〗] [2013年12月19日][月影の鎖 -狂爛モラトリアム-][TAKUYO月影の鎖FD][12.19 本日發售!+壁紙+PSP主題+Twitter+Blog]

关闭[主题已关闭]
星雪 该用户已被删除
发表于 2013-7-9 16:28:51 |阅读模式
RUpHQjI=YIAT6
【乙女向】
类型: 悲哀と激情の恋愛ADV
发售日期: 2013年12月19日
官方网站: http://www.takuyo.co.jp/products/getsueifd/index.html
制作公司: TAKUYO
原画: ヒロセアヅミ
剧本: 白鳥ユアン、緑蟲、犬小屋煙突
本帖最后由 星雪 于 2013-12-20 01:07 编辑
[j]YIAT6 RIOCQ0[/j][j]YIAT6 RIOCOU[/j]
官網:http://www.takuyo.co.jp/products/getsueifd/index.html[j]YIAT6 RIOCOR[/j]
來源:電撃Girl’sStyle2013年8月号
[j]YIAT6 RIOCPD[/j]
[j]YIAT6 RIOCOY[/j]

[j]YIAT6 RIOCP7[/j]                               
需要注册成功才可查看大图

[j]YIAT6 RIOCP3[/j]
[j]YIAT6 RIOCPG[/j]『あの島で、お前ともう一度――』
[j]YIAT6 RIOCPB[/j][j]YIAT6 RIOCOI[/j]
Cast:
[j]YIAT6 RIOCP6[/j]神楽坂響(CV:新垣樽助)
[j]YIAT6 RIOCP7[/j]望月理也(CV:松岡禎丞)[j]YIAT6 RIOCOW[/j]
猪口渉(CV:浅沼晋太郎)[j]YIAT6 RIOCPN[/j]
榛名望(CV:成瀬誠)
[j]YIAT6 RIOCOL[/j]大井川護(CV:三浦祥朗)
[j]YIAT6 RIOCP6[/j]菖蒲(CV:進藤尚美)
[j]YIAT6 RIOCPN[/j]猪口ノア(CV:広橋涼)
[j]YIAT6 RIOCPG[/j]深海尊人(CV:桐本琢也)
[j]YIAT6 RIOCPA[/j]
[j]YIAT6 RIOCPL[/j]
[j]YIAT6 RIOCOS[/j]------------ 19/12/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCP8[/j]
[j]YIAT6 RIOCOT[/j]本日發售
[j]YIAT6 RIOCPE[/j]
[j]YIAT6 RIOCOV[/j]語音+壁紙:[j]YIAT6 RIOCPR[/j]
WP.rar 🔻WP.rar🚧SSL下载🔻 (9.07 MB, 下载次数: 105)
[j]YIAT6 RIOCQ3[/j]
[j]YIAT6 RIOCPY[/j]PSP主題+發售紀念圖:
[j]YIAT6 RIOCPH[/j] 1219.rar 🔻1219.rar🚧SSL下载🔻 (8.25 MB, 下载次数: 126)
[j]YIAT6 RIOCPK[/j][j]YIAT6 RIOCOH[/j]

[j]YIAT6 RIOCOS[/j]Twitter:[j]YIAT6 RIOCOX[/j]
[j]YIAT6 RIOCPM[/j]
本日の発売記念ツイッター企画はキャラクターによる一問一答呟き企画です[j]YIAT6 RIOCPC[/j]
こちらはあらかじめ用意された質問事項にメインキャラ達がそれぞれ答えていくという企画です♪
[j]YIAT6 RIOCPD[/j]まったりと楽しんでいってくださいね
[j]YIAT6 RIOCPT[/j]
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]①貴方は彼女のことをどう思ってますか
[j]YIAT6 RIOCPV[/j]神楽坂「他の男より俺を選んでしまう馬鹿なところもあるが……それが故にかけがえのなくなってしまった女(xing)だよ」
[j]YIAT6 RIOCOG[/j]望月「見た目は大人しそうなのですが、内に中々熱いものを秘めている方です」[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]
猪口「人を包み込むような温かさを持っていて、人に尽くせる真心ある女(xing)だと思う」
[j]YIAT6 RIOCOR[/j]榛名「どんな感情も理解して共有していってあげたい人」
[j]YIAT6 RIOCP8[/j]大井川「言葉に出来ない人」[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]

[j]YIAT6 RIOCP1[/j]②彼女のここが凄いというところは
[j]YIAT6 RIOCPI[/j]神楽坂「見た目に反した積極(xing)。そして度胸や意志の強さ。つまり成長するにつれて彼女が少しずつ身につけていったものだよ」
[j]YIAT6 RIOCPF[/j]望月「そうですね……本質とまったく違う仮面をずっとかぶり続けていたところでしょうか。俺にはとてもじゃないけど真似できませんよ」
[j]YIAT6 RIOCOO[/j]猪口「誰よりも深い愛情と他人を思い遣れる心……だろうか。俺は彼女のそういったところを、とても尊敬しているよ」
[j]YIAT6 RIOCP5[/j]榛名「僕を理解してくれるところ、愛してくれたところ」
[j]YIAT6 RIOCOW[/j]大井川「頑張り屋なところ。……頑張りすぎてるからいつも心配」[j]YIAT6 RIOCPK[/j]
[j]YIAT6 RIOCOM[/j]
③彼女はあなたのどこに一番惹かれていると思いますか
[j]YIAT6 RIOCOY[/j]神楽坂「さあ、分からんよ。だが恋とは得てしてそういうものなのだろうな」
[j]YIAT6 RIOCPE[/j]望月「俺の……ですか。こういう質問困りますね……本当、どこでしょう?俺が聞きたいくらいです」
[j]YIAT6 RIOCP5[/j]猪口「温かく思い遣りのあるところだ……と言われたな。だが、それは彼女の方だと俺は思うのだがな」[j]YIAT6 RIOCOK[/j]
榛名「共通する感覚じゃないかな?僕はそうだから彼女もそうかなって。……ちょっと照れるね、こういうの」[j]YIAT6 RIOCQ0[/j]
大井川「そういうのが見えない程、俺は今盲目です」[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]

[j]YIAT6 RIOCOM[/j]④彼女に言われた忘れられない言葉はありますか
[j]YIAT6 RIOCPO[/j]神楽坂「『生きることを諦めたお人を私は英雄とは認めません!』……だろうな。力強く真っ直ぐな彼女の説得には負けたよ」
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j]望月「色々ありますが……『私……貴方になら――』ですかね。……あの、状況も状況でしたし……ええ、忘れられません」
[j]YIAT6 RIOCOM[/j]猪口「『そうかも……知れません』だな。『差別のない世界を作りたい、俺の考えは甘いだろうか』と聞いた時に、彼女に言われた言葉だ。ハッキリと自分の気持ちを答えてくれるところに、彼女の誠意を感じた」
[j]YIAT6 RIOCOH[/j]榛名「『望さん』って初めて名前を呼んで貰った時のことは忘れない。今も耳の奥に彼女の涙に濡れてしゃがれた声が残ってる」[j]YIAT6 RIOCOV[/j]
大井川「『おはよう』っていつも朝起きた時に掛けてくれる声。……あれ?質問とずれてる?」
[j]YIAT6 RIOCPB[/j]
[j]YIAT6 RIOCPL[/j]⑤今後デートに行ってみたい場所は
[j]YIAT6 RIOCOP[/j]神楽坂「共に湯に浸かってゆっくりするのは、良いかも知れないな」
[j]YIAT6 RIOCP6[/j]望月「雨の日の山に一緒に行きたいです。なかなか空気も澄んでいて心が落ち着きますよ」
[j]YIAT6 RIOCOK[/j]猪口「海の綺麗な場所を一緒に巡ってみたいな」
[j]YIAT6 RIOCOG[/j]榛名「今後っていうか……これからもずっと部屋の中がいいな。彼女が誰にも気を遣わないでいられる場所がいい」[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]
大井川「映画とか一緒に見てみたいな。何か普通の恋人が行くような場所に行きたい」[j]YIAT6 RIOCP7[/j]
[j]YIAT6 RIOCOK[/j]
⑥彼女の前で失敗した恥ずかしいエピソードなど
[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]神楽坂「俺は失敗などしないよ。だからこその今だ、良い意味でも、悪い意味でもな」
[j]YIAT6 RIOCOR[/j]望月「失敗ばかりだった気がしますが、一番は……“腹踊り”などと何の脈絡もなく口走ったことでしょうか……お恥ずかしい」
[j]YIAT6 RIOCPW[/j]猪口「俺は面白いと思って話した冗談が通じないことが多々ある。周りには止めれば良いのでは?と言われるが、次こそ笑うかも知れないと思うとどうにもやめられないんだ」
[j]YIAT6 RIOCPE[/j]榛名「何が失敗で成功だかも分からないくらい、彼女は全部受け入れてくれるから……いいよね。失敗なんかないって、言っていいよね?」
[j]YIAT6 RIOCPA[/j]大井川「いやー失敗だらけじゃね?色々と……。だめだなぁ、俺……」
[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]⑦あなたの願いごとを彼女がひとつきいてくれるとしたら、何をお願いしますか[j]YIAT6 RIOCPG[/j]
神楽坂「ずっと寄り添っていて欲しい……だな。まさか俺が、こんなことを彼女に感じる日が来るとはな……」[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]
望月「『俺にわがまま言ってください』です」
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]猪口「たまには自分の好きなことをして欲しい。仕事や俺に熱心なところも可愛いのだがな」
[j]YIAT6 RIOCPL[/j]榛名「……僕と同じ香水付けて欲しい。勿論、香り袋の匂いが切れたら……ね?」
[j]YIAT6 RIOCP3[/j]大井川「いつでも心から笑っていて欲しい、かな?」
[j]YIAT6 RIOCQ0[/j][j]YIAT6 RIOCOV[/j]
⑧あなたにとっての宝物は
[j]YIAT6 RIOCPO[/j]神楽坂「『家族』……だな」[j]YIAT6 RIOCPC[/j]
望月「なんのひねりもなく『彼女という存在です』と言いたいところですが……恥ずかしいので秘密です」[j]YIAT6 RIOCOW[/j]
猪口「思い出だろうか。無論、この先に待っているであろう未来の思い出も含めた全てのな」
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]榛名「彼女に貰った香り袋。匂いが消えても破けてもずっとずっとずーっと、大切にしていきたい……」
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]大井川「幸せな毎日」[j]YIAT6 RIOCPG[/j]
[j]YIAT6 RIOCPU[/j]
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]
Blog:[j]YIAT6 RIOCPZ[/j]

[j]YIAT6 RIOCP4[/j]さて、ここで昨日12/18(水)にtwitter上で行われた
[j]YIAT6 RIOCOG[/j]榛名望によるゲリラツイートの舞台裏レポートが届きました[j]YIAT6 RIOCPL[/j]

[j]YIAT6 RIOCP8[/j]榛名を除いた他のキャラ達がどんな祝賀会をしていたのか[j]YIAT6 RIOCOS[/j]
そして何故榛名望が呼ばれなかったのかを知ることも出来ますよ
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j]是非ご覧になってみて下さいね[j]YIAT6 RIOCPM[/j]
文章の方は続きからどうぞ
[j]YIAT6 RIOCOS[/j]
[j]YIAT6 RIOCPY[/j]全5話ですので、是非5つの記事全てを読んでみて下さいね♪
[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]
[j]YIAT6 RIOCOH[/j]■祝賀会だよ全員(?)集合(発売前日の裏側) 一回目
[j]YIAT6 RIOCP2[/j]■祝賀会だよ全員(?)集合(発売前日の裏側) 二回目
[j]YIAT6 RIOCPS[/j]■祝賀会だよ全員(?)集合(発売前日の裏側) 三回目
[j]YIAT6 RIOCPA[/j]■祝賀会だよ全員(?)集合(発売前日の裏側) 四回目
[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]■祝賀会だよ全員(?)集合(発売前日の裏側) 最終回
[j]YIAT6 RIOCOV[/j]
[j]YIAT6 RIOCPS[/j]
[j]YIAT6 RIOCPC[/j]------------ 18/12/2013 ------------[j]YIAT6 RIOCPM[/j]

[j]YIAT6 RIOCOV[/j]發售倒數1天:
[j]YIAT6 RIOCP7[/j] 01.mp3 🔻01.mp3🚧SSL下载🔻 (620.13 KB, 下载次数: 2)
[j]YIAT6 RIOCP4[/j]
[j]YIAT6 RIOCPF[/j]
[j]YIAT6 RIOCPF[/j]Twitter:
[j]YIAT6 RIOCPC[/j]
[j]YIAT6 RIOCPY[/j]榛名[j]YIAT6 RIOCPI[/j]
「女将遂に発売前日だね♪
[j]YIAT6 RIOCOI[/j] 月影キャラ呟き企画で衝撃を呼びTLを独占したこの僕が[j]YIAT6 RIOCPY[/j]
 『月影の鎖-狂爛モラトリアム-』宣伝係になったから発売前日のゲリラツイートを行っちゃうよ
[j]YIAT6 RIOCPG[/j] 他のみんなは発売記念に月の畔に集まってみんなで祝賀会をしてるんだってさ[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]
 市長や渉の上官は呼ばれても僕だけは文字数
[j]YIAT6 RIOCPX[/j]
[j]YIAT6 RIOCP8[/j] でも淋しくなんて全然ないよ
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j] 全国の女将が僕だけを見てくれるんだから[j]YIAT6 RIOCPW[/j]
 僕がもし祝賀会に呼ばれても僕は敢えてこっちを選ぶからねみんな僕にどんどん依存してね
[j]YIAT6 RIOCPX[/j] 一緒に頭おかしくなろそうすれば飲んだくれてこうして待ちわびてくれてる女将のことも考えられない[j]YIAT6 RIOCPV[/j]
 他の連中なんて見えなくなるから僕は幸
[j]YIAT6 RIOCPN[/j][j]YIAT6 RIOCPB[/j]
 僕は幸せだよ
[j]YIAT6 RIOCPG[/j] ……ってちょっとだけ足りなかった
[j]YIAT6 RIOCPG[/j]
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j] あれ?でも良く考えたら、別に月の畔でこの仕事出来る、よね…?気のせいかな
[j]YIAT6 RIOCOV[/j] ま…まぁきっと、文明の利器を使いこなせない時代遅れの連中だから
[j]YIAT6 RIOCPW[/j] 僕に気を使ったんだよね?そうに違いない。ならまぁ許してやってもいいかな
[j]YIAT6 RIOCQ3[/j] 発売前日で僕はとっても機嫌がいいし…でもなんかモヤモヤするー
[j]YIAT6 RIOCOQ[/j]
[j]YIAT6 RIOCPV[/j] 『ネタバレしない範囲で女将に狂爛モラトリアムの見どころを伝えてきてくれ』[j]YIAT6 RIOCPS[/j]
 って言われたんだよね、渉に。託されたからには頑張るけど……[j]YIAT6 RIOCPK[/j]
 でも『望くんにしか出来ない仕事だな』っていう護さんの笑顔がなーんか腹たった
[j]YIAT6 RIOCP8[/j] 褒められてるはずなのに何でだろ?美味しそうに甘酒飲んでたからかな[j]YIAT6 RIOCPF[/j]

[j]YIAT6 RIOCP3[/j] 折角僕がこうしてやってきたんだから僕に偏った情報出してもいいよね
[j]YIAT6 RIOCOK[/j] 勿論色んな女将の為に他の連中の情報も出すけど[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]
 僕は僕だけを盲目的に愛してくれる女将にどろどろに甘くしたいの許してね[j]YIAT6 RIOCP3[/j]
 仕方ないよね誰だって他人が好きって言われるより自分が好きって言われた方が嬉しいから。僕も同じ[j]YIAT6 RIOCP6[/j]

[j]YIAT6 RIOCOS[/j] 取り敢えずええっと、アナザールゥトのちょっとした秘密
[j]YIAT6 RIOCPS[/j] ……依存アフターが書かれてるキャラがいるって話は、見当がついている人もいると思うけど[j]YIAT6 RIOCPL[/j]
 ……あれ、僕ね。ね、ここだけの秘密だよ
[j]YIAT6 RIOCPU[/j] 女将といろ~んなことして夜ふかししたいのは山々なんだけど[j]YIAT6 RIOCPP[/j]
 女将もちゃんと眠らないとFDに支障を来す場合があるし、女将の睡眠時間を削るのはやめるね
[j]YIAT6 RIOCOX[/j] また夜明けに会お?情報色々持ってくるから……
[j]YIAT6 RIOCPW[/j] って訳で、一旦おやすみするね。夢の中で君に会えたらいいなぁ……
[j]YIAT6 RIOCOL[/j] おはよう女将、今日は雪が降るとか降らないとかで物凄く寒いね
[j]YIAT6 RIOCOW[/j] 風邪とか大丈夫?引いてない
[j]YIAT6 RIOCPK[/j] 発売日に会えないのは悲しいから[j]YIAT6 RIOCP1[/j]
 体調管理にはくれぐれも気をつけてね?約束してね[j]YIAT6 RIOCPO[/j]

[j]YIAT6 RIOCPV[/j] そういえば、もう既に知ってる女将もいると思うけど
[j]YIAT6 RIOCPH[/j] 月影FD発売日にはステラワ-スさんで僕達の缶バッジがガチャになって登場するよ
[j]YIAT6 RIOCP6[/j] 発売日にはこっちも是非宜しくね
[j]YIAT6 RIOCPM[/j] ……絶対僕をお持ち帰りしてね
[j]YIAT6 RIOCP7[/j] 『月影の鎖-狂爛モラトリアム-』発売前日のカウントダウンボイスが更新されたよ[j]YIAT6 RIOCQ3[/j]
 今日は護さん担当だから、全宇宙の妹達に是非聞いて欲しいってさ
[j]YIAT6 RIOCQ3[/j] 一応、聞いてあげてね[j]YIAT6 RIOCPM[/j]

[j]YIAT6 RIOCPX[/j] 神楽坂さんの情報仕入れてきた
[j]YIAT6 RIOCP8[/j] ……取り敢えずアナザーでは『英雄』ではないんだってさ[j]YIAT6 RIOCOK[/j]
 まぁでも良く考えたら護さんに幽霊と間違われるくらいだし、当然といえば当然かな
[j]YIAT6 RIOCOS[/j][j]YIAT6 RIOCOG[/j]
 あ、アナザーの続報が来たよ
[j]YIAT6 RIOCPG[/j] 僕と犬猿の仲として有名な望月さんとは、女将と商店街の連中との間で色々あってから出逢うんだって[j]YIAT6 RIOCOU[/j]
 初対面はやっぱり冷たいらしいよ。……僕はとっても優しいけどね♪
[j]YIAT6 RIOCPK[/j]
[j]YIAT6 RIOCOW[/j] 渉は港であやかしを見たとか言ってたけど……
[j]YIAT6 RIOCON[/j] っていうかあやかしって一体何見たんだろ
[j]YIAT6 RIOCOQ[/j] いや、渉の言うことを信じてない訳じゃないんだけど、そんなものホントにいるのかなぁ
[j]YIAT6 RIOCPC[/j] あ、勿論これもアナザーの情報ね
[j]YIAT6 RIOCP2[/j]
[j]YIAT6 RIOCQ3[/j] 僕のアナザーは夜中にも呟いた通り、別名依存アフター[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]
 ええと、驚く程に夢も希望も欠片もない絶望状態だけど
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j] 僕から女将への一途な想いだけは感じて貰えたらいいな……
[j]YIAT6 RIOCOR[/j] 説明が難しくて、上手く言葉に出来なくてごめんね
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]
[j]YIAT6 RIOCP3[/j] 続いてGOODアフター情報
[j]YIAT6 RIOCPA[/j] まずは神楽坂さん。取り敢えず普通に幸せにしてるから安心してね。内容は確か…
[j]YIAT6 RIOCPZ[/j] 一緒にお団子食べてる時に女将が秘密にしていたあることが彼に発覚するって感じだったかな[j]YIAT6 RIOCPL[/j]
 ……ねぇそれよりどう?今日は真面目でしょ?僕、ちゃんとこういう一面もあるんだよ[j]YIAT6 RIOCP4[/j]

[j]YIAT6 RIOCOO[/j] 続きまして望月さん情報[j]YIAT6 RIOCPP[/j]
 望月さんのGOODアフターでは、女将との甘い生活以外にも
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j] 本編望月ルートで大活躍したあの子のその後も知れるとか知れないとか…だってさ
[j]YIAT6 RIOCPU[/j] …っていうか、誰だっての
[j]YIAT6 RIOCPS[/j] 僕は知らないけど…全国の女将は知ってるって聞いたんだけど……知ってる
[j]YIAT6 RIOCOQ[/j][j]YIAT6 RIOCPL[/j]
 それからえーっと…渉のGOODアフターは、大人の付き合いで大変そうだったね
[j]YIAT6 RIOCPB[/j] それでお酒を飲み過ぎちゃったとかなんとか…
[j]YIAT6 RIOCPK[/j] 全く渉はどこまでもお人好しなんだから。でもそこが魅力だよね[j]YIAT6 RIOCOP[/j]
 まぁ僕だったら絶対全部断るけど。だって全宇宙より女将の方が大事だからね☆[j]YIAT6 RIOCPL[/j]

[j]YIAT6 RIOCOZ[/j] 最後に僕のGOODアフター[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]
 僕は女将と一緒に久々に残月島に帰ってくるって話
[j]YIAT6 RIOCOO[/j] 女将といちゃいちゃしてるのは勿論だけど[j]YIAT6 RIOCPG[/j]
 それ以外にも僕と望月さんの関係がちょっとだけ良くなってるって話もあったり…
[j]YIAT6 RIOCPX[/j] ま、大人になると人の見方も変わるよね
[j]YIAT6 RIOCPZ[/j] それじゃあ後は、護さんルートについて話すね[j]YIAT6 RIOCPG[/j]
 護さんルートは、本編の共通ルートから派生したような話の流れになってるから
[j]YIAT6 RIOCPD[/j] まぁ本編の僕らと同じで、お祭り辺りから話が始まるよ[j]YIAT6 RIOCOV[/j]
 胸くそ悪い商店街の奴らは相変わらず出てきて文句言い放題だけど
[j]YIAT6 RIOCPD[/j] まぁ彼らのお家芸だし月影の鎖にはお約束ってことで、許して貰えると嬉しいな
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j] ……あ、ついでに僕ら4人も色々活躍してるから護さんルートでも宜しくね、女将
[j]YIAT6 RIOCPT[/j] あ、いけない。大事なことを忘れてたね
[j]YIAT6 RIOCPE[/j] 月影にはお約束の純愛エンドと依存エンドは健在です[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]
 甘いエンドだけでも暗いエンドだけでもないから、心配せずに両方楽しんでね
[j]YIAT6 RIOCPM[/j] あ……っと、忘れてた
[j]YIAT6 RIOCPG[/j] 実はアナザーにはもう1ルート分枠があるとかないとか聞いたよ[j]YIAT6 RIOCP7[/j]
 ……まぁ、噂なんだけどね。どういうことなんだろうね、気になるよね」[j]YIAT6 RIOCP9[/j]

[j]YIAT6 RIOCOZ[/j][j]YIAT6 RIOCOV[/j]
------------ 17/12/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCOK[/j][j]YIAT6 RIOCPX[/j]
發售倒數2天:
[j]YIAT6 RIOCP9[/j]

[j]YIAT6 RIOCP5[/j] 02.mp3 🔻02.mp3🚧SSL下载🔻 (794.41 KB, 下载次数: 2)
[j]YIAT6 RIOCOL[/j]
[j]YIAT6 RIOCP9[/j][j]YIAT6 RIOCPR[/j]
------------ 16/12/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPZ[/j]發售倒數3天:
[j]YIAT6 RIOCOH[/j]

[j]YIAT6 RIOCPI[/j]                               

[j]YIAT6 RIOCP8[/j] 03.mp3 🔻03.mp3🚧SSL下载🔻 (755.23 KB, 下载次数: 2)
[j]YIAT6 RIOCPN[/j][j]YIAT6 RIOCPI[/j]
------------ 15/12/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCOU[/j]發售倒數4天:
[j]YIAT6 RIOCP8[/j][j]YIAT6 RIOCPH[/j]

[j]YIAT6 RIOCPW[/j]                               

[j]YIAT6 RIOCOR[/j] 04.mp3 🔻04.mp3🚧SSL下载🔻 (635.63 KB, 下载次数: 4)
[j]YIAT6 RIOCP5[/j][j]YIAT6 RIOCPA[/j]

[j]YIAT6 RIOCOP[/j]------------ 14/12/2013 ------------[j]YIAT6 RIOCP3[/j]
[j]YIAT6 RIOCP0[/j]
發售倒數5天:
[j]YIAT6 RIOCPH[/j]

[j]YIAT6 RIOCP5[/j]                               

[j]YIAT6 RIOCOZ[/j] 05.mp3 🔻05.mp3🚧SSL下载🔻 (578.9 KB, 下载次数: 3)
[j]YIAT6 RIOCPU[/j][j]YIAT6 RIOCP3[/j]

[j]YIAT6 RIOCPB[/j]神楽坂響生日:
[j]YIAT6 RIOCPL[/j][j]YIAT6 RIOCOO[/j]
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   風格www請從下到上看~
[j]YIAT6 RIOCOR[/j]
--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOS[/j]システム > †変態メガネ†さんが退室しました
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPV[/j]
†変態メガネ† > ……所で、最初の夢見る軍人を騙ってたのって、誰だったんだろう
[j]YIAT6 RIOCP7[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]
†変態メガネ† > 9ポイント用に細工しようっと[j]YIAT6 RIOCON[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]
†変態メガネ† > ……ばか!ばか!期待してた僕が馬鹿だった
[j]YIAT6 RIOCPT[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j]システム > セミ団子さんが退室しました[j]YIAT6 RIOCPM[/j]
--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPB[/j]セミ団子 > ああ。きっかり9回分使いきるから心しておくように[j]YIAT6 RIOCPS[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOY[/j]
†変態メガネ† > あ……うん!楽しみにしててよ
[j]YIAT6 RIOCOK[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOX[/j]セミ団子 > いやうっかり。それではその仕様でぜひ頼むよ
[j]YIAT6 RIOCP0[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOM[/j]†変態メガネ† > な、何?急に落ちるからびっくりしちゃったじゃない
[j]YIAT6 RIOCPM[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOH[/j]
システム > セミ団子さんが入室しました
[j]YIAT6 RIOCPS[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPP[/j]†変態メガネ† > …………あれ、暇って言ってなかった[j]YIAT6 RIOCPX[/j]
[j]YIAT6 RIOCPS[/j]システム > セミ団子さんが退室しました[j]YIAT6 RIOCPC[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOY[/j]
セミ団子 > いや、カードに団子を乗せておけば匂いは移るだろう
[j]YIAT6 RIOCPE[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP9[/j]†変態メガネ† > それより10ポイント溜まったらなんと僕のお友達にしてもらえる権利をあげるよ、嬉しくてむせび泣くでしょ
[j]YIAT6 RIOCOV[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPI[/j]†変態メガネ† > そんな技術ないっての
[j]YIAT6 RIOCP7[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPZ[/j]セミ団子 > 出来れば団子のカードは擦ったら団子の匂いがするのが良いね
[j]YIAT6 RIOCPN[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCP5[/j]
セミ団子 > ほう、それは良いね
[j]YIAT6 RIOCPS[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP5[/j]†変態メガネ† > セミのスタンプにして、団子の形のカードにする
[j]YIAT6 RIOCPH[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPM[/j]セミ団子 > セミと団子がもらえるのかな
[j]YIAT6 RIOCP7[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]†変態メガネ† > じゃ……じゃあ、スタンプカード方式は? 10ポイント溜まったらどうにかなるとか
[j]YIAT6 RIOCPO[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP6[/j]セミ団子 > どこかにセミと団子の要素も入れてくれ[j]YIAT6 RIOCP1[/j]
[j]YIAT6 RIOCPI[/j]セミ団子 > 至れり尽くせりで頼むよ[j]YIAT6 RIOCOQ[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPT[/j]
†変態メガネ† > 難しい注文するなぁ……
[j]YIAT6 RIOCOL[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOH[/j]セミ団子 > かゆいところにも手が届くようなものが良いね[j]YIAT6 RIOCOH[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOH[/j]
†変態メガネ† > 紅霞市の英雄様はどんな肩たたき券をご所望で
[j]YIAT6 RIOCOM[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP2[/j]セミ団子 > 君は親友である夢見る軍人の気持ちを踏みにじるつもりなのか[j]YIAT6 RIOCPW[/j]
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]†変態メガネ† > な、何だよ?作らなくて良いならそう言えばいいのに!作らないから
[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOW[/j]セミ団子 > ほう、本当に作ってくれるとは思っていなかったが、君は中々に良い子なのだな[j]YIAT6 RIOCPV[/j]
[j]YIAT6 RIOCPS[/j]†変態メガネ† > ……っていうかさ、肩たたき券って僕の好きに作っていいの[j]YIAT6 RIOCP0[/j]
[j]YIAT6 RIOCPR[/j]セミ団子 > いや? 暇をもてあまし気味だが
[j]YIAT6 RIOCPK[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOU[/j]
†変態メガネ† > 英雄も忙しいんじゃないの
[j]YIAT6 RIOCQ3[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOH[/j]†変態メガネ† > あ、ま、またね軍人!言いそびれちゃった……親友なのに……
[j]YIAT6 RIOCPI[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPM[/j]
システム > 青年団員さんが退室しました
[j]YIAT6 RIOCPW[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP3[/j]青年団員 > 俺も干物作らないと……では変態さん、英雄のおもりお願いしますね
[j]YIAT6 RIOCOY[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPX[/j]
システム > 夢見る軍人さんが退室しました[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]
[j]YIAT6 RIOCOP[/j]システム > 俺さんが退室しました
[j]YIAT6 RIOCPN[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCQ0[/j]夢見る軍人 > 俺もそろそろ訓練の時間が……それではまた[j]YIAT6 RIOCOY[/j]
[j]YIAT6 RIOCPM[/j]俺 > それじゃあ俺、こう見えても忙しいので!それじゃあ
[j]YIAT6 RIOCP9[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]†変態メガネ† > くっそ……。はいはい、誕生日おめでとうございます肩たたき券楽しみにしててくださいね[j]YIAT6 RIOCPM[/j]
[j]YIAT6 RIOCP5[/j]セミ団子 > そんなに声を張り上げなくても聞こえているよ変態
[j]YIAT6 RIOCP7[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOG[/j]
青年団員 > 有休つかいますよ、俺
[j]YIAT6 RIOCPI[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPA[/j]†変態メガネ† > お め で と う ご ざ い ま す ! 
[j]YIAT6 RIOCPS[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOO[/j]
セミ団子 > 祝いの宴には参加を楽しみにしているよ>青年団員
[j]YIAT6 RIOCQ3[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPF[/j]セミ団子 > 変態、声が小さいのだが[j]YIAT6 RIOCPM[/j]
[j]YIAT6 RIOCPS[/j]青年団員 > お酒はちょっと……
[j]YIAT6 RIOCOH[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPL[/j]
夢見る軍人 > おめでとうございます。今度いい酒があったらもって行きますよ
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCQ3[/j]†変態メガネ† > お、おめでとー……
[j]YIAT6 RIOCPB[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPN[/j]青年団員 > おめでとう御座います英雄。島が良くなるまで末永く長生きして下さいね
[j]YIAT6 RIOCP4[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP6[/j]俺 > じゃあ英雄、お誕生日おめでとう御座います!ってことで[j]YIAT6 RIOCPH[/j]
[j]YIAT6 RIOCOU[/j]青年団員 > ええ
[j]YIAT6 RIOCQ3[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPM[/j]
俺 > それは言ってやらないお約束ですよ、英雄
[j]YIAT6 RIOCPI[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPF[/j]セミ団子 > 変態の急所は確実に軍人だな
[j]YIAT6 RIOCPA[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPB[/j]†変態メガネ† > が、頑張るよ……分かった!やりますよ!やればいいんでしょ[j]YIAT6 RIOCPI[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPL[/j]
夢見る軍人 > 俺はお前の様な友人を持つことができて嬉しいよ
[j]YIAT6 RIOCPG[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP0[/j]†変態メガネ† > だから僕に全てが集中することが[j]YIAT6 RIOCOI[/j]
[j]YIAT6 RIOCPE[/j]青年団員 > ええ[j]YIAT6 RIOCP6[/j]
[j]YIAT6 RIOCPA[/j]俺 > いやいやおかしくないだろ?人に優しく出来る変態くんは優しいって話なんだから
[j]YIAT6 RIOCPW[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOL[/j]
セミ団子 > なにがだね[j]YIAT6 RIOCP5[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPM[/j]
†変態メガネ† > 何かおかしくない[j]YIAT6 RIOCOK[/j]
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]青年団員 > ありがとうございます変態さん
[j]YIAT6 RIOCPE[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j]セミ団子 > 期待しているぞ、変態メガネ
[j]YIAT6 RIOCOX[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPX[/j]
俺 > よ・ろ・し・く☆変態くん
[j]YIAT6 RIOCP4[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP9[/j]夢見る軍人 > いや、俺たちの希望はお前に託した
[j]YIAT6 RIOCON[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOM[/j]青年団員 > ちょっと夢見る軍人さんの日本語が危うくなって来ましたが大丈夫ですか[j]YIAT6 RIOCPC[/j]
[j]YIAT6 RIOCOP[/j]†変態メガネ† > え?共同でプレゼントなんだよね?他のみんなもすればいいんじゃないの[j]YIAT6 RIOCOS[/j]
[j]YIAT6 RIOCPW[/j]夢見る軍人 > 勿論たたきのプロフェッショナルであるお前が肩たたき件と肩たたきを実行するんだ
[j]YIAT6 RIOCON[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP3[/j]†変態メガネ† > え?ぐ、軍人がそういうなら頑張ってもいいけど……[j]YIAT6 RIOCPG[/j]
[j]YIAT6 RIOCPI[/j]†変態メガネ† > な、なんか妙な流れになってきたんだけど……代表ってなに
[j]YIAT6 RIOCOU[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOS[/j]
夢見る軍人 > 頼むぞ変態[j]YIAT6 RIOCOL[/j]
[j]YIAT6 RIOCP1[/j]セミ団子 > ほう、変態メガネがこの俺に肩たたき券か。それは良いな
[j]YIAT6 RIOCOG[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPF[/j]青年団員 > いいですね[j]YIAT6 RIOCP7[/j]
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]俺 > え、そうなの?じゃあ変態メガネくんが作って代表で英雄に渡すとか
[j]YIAT6 RIOCP6[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPX[/j]
青年団員 > たたき違いな気が……[j]YIAT6 RIOCOI[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOI[/j]
夢見る軍人 > そいうえば変態はたたきのプロなんだよな
[j]YIAT6 RIOCPM[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPZ[/j]†変態メガネ† > 僕なら思いっきり叩いてあげるよ
[j]YIAT6 RIOCOL[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP3[/j]青年団員 > 叩き方によるんじゃないんですかね
[j]YIAT6 RIOCPH[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPZ[/j]セミ団子 > それは健康になるのかね
[j]YIAT6 RIOCPB[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPW[/j]†変態メガネ† > じゃあセミ団子へのプレゼントは肩叩き券で良くない[j]YIAT6 RIOCPC[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCP5[/j]
青年団員 > セミ団子さんは肩たたき券とかどうですか
[j]YIAT6 RIOCPE[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPB[/j]
夢見る軍人 > ええ、良いですよね
[j]YIAT6 RIOCPY[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOK[/j]
セミ団子 > ほう……[j]YIAT6 RIOCQ2[/j]
[j]YIAT6 RIOCPX[/j]俺 > お金がないからっていって……可愛いよなぁ、そういうの[j]YIAT6 RIOCOG[/j]
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]夢見る軍人 > そういえば、俺もこの間ノアと一緒に作ったなあ[j]YIAT6 RIOCOL[/j]
[j]YIAT6 RIOCPF[/j]俺 > 2つしか年離れてないのに親みたいなもの貰っちゃって、若干困った。いや可愛いけどさ[j]YIAT6 RIOCP2[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOR[/j]
俺 > そういや俺、昔妹に肩たたき券貰ったなぁ
[j]YIAT6 RIOCPD[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP8[/j]青年団員 > もっと気軽に上げられるものにしませんか? 命の危険を伴うものでなく
[j]YIAT6 RIOCOQ[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPP[/j]青年団員 > 負のスパイラルが……
[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPW[/j]
夢見る軍人 > では仕方ない。俺が変わりに……
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPR[/j]†変態メガネ† > それって僕がいなくなっちゃうってことだよ、淋しいでしょ?親友でしょ?>軍人
[j]YIAT6 RIOCPV[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]セミ団子 > 夢見る軍人がしおれたぞ、変態
[j]YIAT6 RIOCPL[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPY[/j]夢見る軍人 > 冗談なのか……
[j]YIAT6 RIOCP0[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOI[/j]
†変態メガネ† > 僕には彼女を天井裏と物   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   からひっそり見守るという使命が……っていうか英雄、他
[j]YIAT6 RIOCPG[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOP[/j]†変態メガネ† > 冗談に決まってるでしょ!本気にすんなよ
[j]YIAT6 RIOCP1[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCP2[/j]
夢見る軍人 > ありがとう†変態†
[j]YIAT6 RIOCPK[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPH[/j]
俺 > あ、うんどうぞどうぞ~♪[j]YIAT6 RIOCP0[/j]
[j]YIAT6 RIOCP7[/j]青年団員 > どうぞどうぞ
[j]YIAT6 RIOCPN[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]†変態メガネ† > 僕がしてあげるよ、超心が綺麗で優しいからさ
[j]YIAT6 RIOCOV[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOI[/j]
俺 > いやいや俺が
[j]YIAT6 RIOCPC[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]
青年団員 > え、猪口さんがやるなら俺が
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]夢見る軍人 > 仕方ないな……じゃあ、俺が一肌脱ぐしかないのか
[j]YIAT6 RIOCOK[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOT[/j]青年団員 > 変態……
[j]YIAT6 RIOCPY[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]†変態メガネ† > 僕もぜーったいお断り!僕には彼女を天井裏から見守るという使命が――[j]YIAT6 RIOCP8[/j]
[j]YIAT6 RIOCOO[/j]†変態メガネ† > 他にないの?>英雄
[j]YIAT6 RIOCOP[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]青年団員 > いやいやいや、俺も無理ですよ。やることたくさんあるし[j]YIAT6 RIOCOH[/j]
[j]YIAT6 RIOCPV[/j]俺 > いやー、俺ってば可愛い妹を守っていかなきゃいけないんで、俺は無理でーす!他をあたってください
[j]YIAT6 RIOCP8[/j]青年団員 > ちょっと怖いんですけど!酔ってるんですか[j]YIAT6 RIOCP9[/j]
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]セミ団子 > よこすのだよ、健康な身体をこの英雄である俺に
[j]YIAT6 RIOCOK[/j]夢見る軍人 > どういう意味でしょうか[j]YIAT6 RIOCPH[/j]
[j]YIAT6 RIOCPK[/j]青年団員 > え? ちょっと良く分からないんですが
[j]YIAT6 RIOCPE[/j]セミ団子 > 皆は揃って健康体の持ち主だろう?それを俺にくれれば良いのだよ。簡単なことだ
[j]YIAT6 RIOCPV[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPF[/j]夢見る軍人 > そうだな。後は、鉄アレイとか
[j]YIAT6 RIOCPM[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]俺 > なかなかの難題だねぇ[j]YIAT6 RIOCP7[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]
セミ団子 > 苦労せず
[j]YIAT6 RIOCOS[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOI[/j]
†変態メガネ† > 健康器具っていうと……ぶら下がり健康器とか
[j]YIAT6 RIOCPP[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOL[/j]セミ団子 > 楽して手に入れたい
[j]YIAT6 RIOCPF[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]
俺 > どうよ英雄、夢見る軍人くんの意見は[j]YIAT6 RIOCOW[/j]
[j]YIAT6 RIOCPS[/j]夢見る軍人 > 健康器具とサプリメントでもお送りしますか
[j]YIAT6 RIOCOO[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP5[/j]青年団員 > あ、無茶ぶりなのか、冷静に考えたら……毒されてる[j]YIAT6 RIOCPP[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPX[/j]
†変態メガネ† > それってプレゼントできなくない
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOT[/j]俺 > 即答で無茶言い出した[j]YIAT6 RIOCOP[/j]
[j]YIAT6 RIOCOV[/j]青年団員 > ! セミ団子さんが真面目なことを……[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]
[j]YIAT6 RIOCPS[/j]青年団員 > セミと団子以外で[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOW[/j]
セミ団子 > 今は健康体が欲しいのだがね
[j]YIAT6 RIOCP8[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOM[/j]
青年団員 > そうですねそれがてっとりばやい。セミ団子さん。何か欲しいものあります
[j]YIAT6 RIOCP0[/j]†変態メガネ† > もう結局僕達だけで話しててもらちがあかないし、聞いた方が早いんじゃないの
[j]YIAT6 RIOCOG[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP4[/j]青年団員 > 俺たちに対するサプライズですよねこれ[j]YIAT6 RIOCOG[/j]
[j]YIAT6 RIOCOY[/j]俺 > う、う、う、うわああああ?本人にばらすのはサプライズって言わないいいいい[j]YIAT6 RIOCPW[/j]
[j]YIAT6 RIOCOY[/j]夢見る軍人 > セミ団子さんの誕生日に何をサプライズするかの相談をしてたんです
[j]YIAT6 RIOCOL[/j]俺 > 違うんですよ旦那~これには事情がありまして……[j]YIAT6 RIOCOX[/j]
[j]YIAT6 RIOCP7[/j]セミ団子 > ところで今日はなんの集いかな
[j]YIAT6 RIOCPS[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCQ0[/j]
青年団員 > 我慢できない大人がやってきた……
[j]YIAT6 RIOCOT[/j]セミ団子 > 君達揃ってチャットとは、英雄である俺を呼ばないのはどういう了見なのかね
[j]YIAT6 RIOCPC[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCP9[/j]
システム > セミ団子さんが入室しました
[j]YIAT6 RIOCQ0[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPR[/j]
青年団員 > なんだ……あんまりまずいから食べた記憶すら飛んだってことか……あ、ええと、何にしましょうね……
[j]YIAT6 RIOCPO[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOS[/j]俺 > うんまぁ……建設的な意見かな?他に何か意見ある[j]YIAT6 RIOCP0[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPG[/j]
夢見る軍人 > さて、セミ団子ケーキ以外が良いと思うのだが
[j]YIAT6 RIOCPT[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOS[/j]青年団員 > 最後こっちきたじゃないですか[j]YIAT6 RIOCPL[/j]
[j]YIAT6 RIOCOL[/j]青年団員 > ええ、劇的に不味い、略して劇マズです
[j]YIAT6 RIOCP9[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPS[/j]†変態メガネ† > みんなの中に僕はいないよ?>青年団員
[j]YIAT6 RIOCP5[/j]青年団員 > いやいや、英雄が腹は強いか? みたいなこと聞いてたじゃないですか
[j]YIAT6 RIOCOU[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOH[/j]俺 > そんなにまずいケーキだったの?それ
[j]YIAT6 RIOCOY[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOK[/j]
†変態メガネ† > え?うん……。食べる前に君達が全部食べたから……>青年団員
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]青年団員 > あれ、†変態メガネ†さんも食べましたよね……? みんなであのケーキを食べ……え[j]YIAT6 RIOCPS[/j]
[j]YIAT6 RIOCP1[/j]†変態メガネ† > べ、別にね、悪気はなかったんだよ!美味しかったか不味かったか忘れちゃってただけで……
[j]YIAT6 RIOCPM[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPM[/j]
夢見る軍人 > そうだ! あんなもの、人の食べるものじゃないぞ
[j]YIAT6 RIOCP8[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCQ3[/j]
†変態メガネ† > え、あ、あれ……?あ、そういえば不味いって言ってたっけ……
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]青年団員 > えー……
[j]YIAT6 RIOCP8[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPX[/j]夢見る軍人 > 何をいっているんだ†変態メガネ†! あんなまずいものを英雄に渡せるわけがないだろう
[j]YIAT6 RIOCP1[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP4[/j]俺 > あーそりゃ面倒だねぇ、じゃあ酒はなしだね
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]青年団員 > いや、酒癖が悪いんじゃなくて、酔ってる振りしてる人間の介護するの、本当に面倒なんで[j]YIAT6 RIOCOI[/j]
[j]YIAT6 RIOCPH[/j]†変態メガネ† > もうさ、いいじゃん!この間のせ……セミ団子ケーキ?だっけ[j]YIAT6 RIOCPW[/j]
[j]YIAT6 RIOCOG[/j]俺 > あー大将酒癖悪いのかぁ……
[j]YIAT6 RIOCOW[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP0[/j]青年団員 > 飲んだ後の後処理するの青年団なんで勘弁してください
[j]YIAT6 RIOCP1[/j]俺 > んー……なんだろ、難しいなぁ……酒は[j]YIAT6 RIOCOS[/j]
[j]YIAT6 RIOCOL[/j]†変態メガネ† > そうだよ、青年団の取材とかしてるんでしょ?>俺
[j]YIAT6 RIOCOQ[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP4[/j]青年団員 > 俺さん、何か意見下さい
[j]YIAT6 RIOCOM[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPY[/j]†変態メガネ† > そ、そうだね……。気をつけるね……>軍人[j]YIAT6 RIOCQ0[/j]
[j]YIAT6 RIOCPV[/j]夢見る軍人 > お前さっきから誤字が多いぞ[j]YIAT6 RIOCP7[/j]
[j]YIAT6 RIOCQ0[/j]†変態メガネ† > 他にあるならいいんじゃに?けど僕は知らないしー
[j]YIAT6 RIOCPA[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP6[/j]青年団員 > 他に……っていや、今のでまとめちゃうんですか、†変態メガネ†さん
[j]YIAT6 RIOCPC[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPF[/j]夢見る軍人 > そうなんですよね……他にはないのかな、青年団員くん
[j]YIAT6 RIOCPI[/j]†変態メガネ† > じゃあ今までのをサプライズでどうにかするって結論[j]YIAT6 RIOCON[/j]
[j]YIAT6 RIOCOL[/j]俺 > いやいや、それだけ英雄の好きなものが難しいってことだよね>軍人
[j]YIAT6 RIOCOR[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPZ[/j]青年団員 > 英雄の私生活謎に包まれてますからね
[j]YIAT6 RIOCP5[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPZ[/j]夢見る軍人 > ああ、すみません俺さんとかぶった
[j]YIAT6 RIOCPY[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPZ[/j]†変態メガネ† > 他にはないの[j]YIAT6 RIOCP4[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOS[/j]
夢見る軍人 > 本
[j]YIAT6 RIOCOT[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCP4[/j]
俺 > しょ、書物……
[j]YIAT6 RIOCP7[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCP3[/j]
青年団員 > すみません、途中で……ええと、団子が好きですよね。英雄は
[j]YIAT6 RIOCP9[/j]†変態メガネ† > セミ
[j]YIAT6 RIOCOU[/j]青年団員 > だんご[j]YIAT6 RIOCOL[/j]
[j]YIAT6 RIOCP7[/j]俺 > さんせー!っていうか変態メガネくんじゃないけど、青年団員くんは何か知らないの
[j]YIAT6 RIOCOH[/j]夢見る軍人 > 神楽坂さんの好きなものを皆で一つずつあげていこうじゃないか
[j]YIAT6 RIOCQ3[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPY[/j]
青年団員 > さて、火種が出来ないうちに神楽坂さんの好きなものでも考えますか
[j]YIAT6 RIOCPX[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]†変態メガネ† > ……そ、そうだよね。同じくらいになるように努力するよ、多分>軍人
[j]YIAT6 RIOCP4[/j]夢見る軍人 > 友人にランクをつけるのは良くないぞ[j]YIAT6 RIOCPL[/j]
[j]YIAT6 RIOCON[/j]俺 > ところで英雄の誕生日どーする?>軍人
[j]YIAT6 RIOCPW[/j]†変態メガネ† > そ、そんな訳ないじゃない!ただの知り合い程度の友達と心の底から大好きな親友は全然違うよ!>軍人
[j]YIAT6 RIOCPA[/j]青年団員 > 俺さん俺さん!なんか展開が
[j]YIAT6 RIOCOY[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]夢見る軍人 > お前に年の近い友達が出来てよかったよ。……じゃあ、俺ももうお払い箱だな
[j]YIAT6 RIOCPV[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOX[/j]
†変態メガネ† > うん。僕君の親友だし優しいし!>軍人
[j]YIAT6 RIOCOP[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]俺 > ん、変態メガネくんの友達になるのって物凄いハードル高いし喜んでおけばいいよ!な、可哀想だし!>青年団員[j]YIAT6 RIOCPV[/j]
[j]YIAT6 RIOCOG[/j]青年団員 > 俺さん。助けてください
[j]YIAT6 RIOCPY[/j]夢見る軍人 > ああ、そうだったのか。すまない、お前の友人に対する愛情に気付いてやれなくて……
[j]YIAT6 RIOCP6[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOR[/j]†変態メガネ† > そ、そんなことないよ?親しくしているからこそのタメ口なわけで……っ?>軍人
[j]YIAT6 RIOCPP[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPN[/j]夢見る軍人 > こら、†変態メガネ†どうしてそんなけんか腰なんだ
[j]YIAT6 RIOCP9[/j]†変態メガネ† > 君が一番近しい人間でしょ?喜ぶこと考えてやれよ>青年団員
[j]YIAT6 RIOCOX[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]青年団員 > 神楽坂さんの喜びそうなものか……
[j]YIAT6 RIOCPW[/j]夢見る軍人 > そうですね。あと、大人の男(xing)の喜ぶものと言えば……[j]YIAT6 RIOCP4[/j]
[j]YIAT6 RIOCPV[/j]俺 > サプライズなら……やっぱ相手の喜ぶことしてあげるのがいいんじゃね
[j]YIAT6 RIOCOT[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPD[/j]夢見る軍人 > その相談を皆さんとしたいと思っています
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOT[/j]
俺 > ところで英雄の誕生日にサプライズって何すんの
[j]YIAT6 RIOCOT[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP6[/j]青年団員 > 夢見る軍人さんの効力半端ないですね
[j]YIAT6 RIOCPD[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOP[/j]†変態メガネ† > ごめんなさい青年団員さん今だけは軍人の慈悲もあるから謝ってやるからさ[j]YIAT6 RIOCPC[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOR[/j]
夢見る軍人 > †変態メガネ†そんなに怒るものじゃないぞ。イライラしたって何もいいことはないんだからな[j]YIAT6 RIOCPR[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOG[/j]
俺 > 変態メガネくん……誤字ってるぞ☆
[j]YIAT6 RIOCPG[/j]†変態メガネ† > 腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ……いつか仕返ししやてるからな>青年団員
[j]YIAT6 RIOCPW[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOY[/j]俺 > おお楽しそう
[j]YIAT6 RIOCP1[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPW[/j]青年団員 > 変態さん、貴方のお友達の台詞ぶったぎってますよ[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]
[j]YIAT6 RIOCON[/j]夢見る軍人 > なんらかのサプライズができたらなと[j]YIAT6 RIOCOS[/j]
[j]YIAT6 RIOCOI[/j]†変態メガネ† > 僕の発言が間に挟まったからってわざわざ訂正するあたりにイヤミを感じるんだけど>青年団員
[j]YIAT6 RIOCPR[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPX[/j]夢見る軍人 > この島の英雄の誕生日が明日なんですが
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOP[/j]俺 > ……で、目的って何?俺聞いてないんだよね実は
[j]YIAT6 RIOCPU[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOK[/j]
夢見る軍人 > まあまあ、落ち着いてくれ[j]YIAT6 RIOCPY[/j]
[j]YIAT6 RIOCOG[/j]青年団員 > あ、ですよねって俺さんの台詞に同意してる発言です
[j]YIAT6 RIOCOH[/j]青年団員 > ですよね
[j]YIAT6 RIOCPH[/j]†変態メガネ† > ちょっと!二人して何馬鹿なこと言ってんの?そんな訳ないじゃない
[j]YIAT6 RIOCOW[/j]俺 > こっちの方が偽物臭くて気になるんだが……[j]YIAT6 RIOCPT[/j]
[j]YIAT6 RIOCP7[/j]青年団員 > これも偽者なんじゃ……[j]YIAT6 RIOCPS[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCP8[/j]
夢見る軍人 > ありがとう、親友[j]YIAT6 RIOCPI[/j]
[j]YIAT6 RIOCPH[/j]†変態メガネ† > さっすが夢見る軍人!そうだよね[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]
[j]YIAT6 RIOCOQ[/j]夢見る軍人 > 何があったか分からないが、とりあえず今回ここで集まった目的を遂行しようじゃないか[j]YIAT6 RIOCPP[/j]
[j]YIAT6 RIOCOM[/j]青年団員 > なにこれこわい[j]YIAT6 RIOCPP[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOQ[/j]
俺 > あ、ああ……ホントだ……
[j]YIAT6 RIOCOT[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPF[/j]
†変態メガネ† > 退室してるよ?どうかしてんじゃないの?日本語読めないの?>俺さん[j]YIAT6 RIOCP6[/j]
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]俺 > え……じゃあ『猪口』って誰?その上入室しっぱなしよ[j]YIAT6 RIOCOT[/j]
[j]YIAT6 RIOCOU[/j]夢見る軍人 > いや、俺はたった今来たんだが……それに、ここでの名前は“夢見る軍人”だろう[j]YIAT6 RIOCOH[/j]
[j]YIAT6 RIOCPE[/j]†変態メガネ† > 何かもなにも、さっきまで『猪口』ってHNで入室してたよね
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]夢見る軍人 > ? 何かあったのか[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]
[j]YIAT6 RIOCOT[/j]†変態メガネ† > あ、あれ……?どしたの?名前元に戻したの[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOL[/j]
青年団員 > え……
[j]YIAT6 RIOCOO[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPM[/j]俺 > おや……[j]YIAT6 RIOCOP[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCQ2[/j]
夢見る軍人 > 遅れてすまない。もうみんな集まっているか
[j]YIAT6 RIOCOX[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOH[/j]システム > 夢見る軍人さんが入室しました
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPT[/j]
†変態メガネ† > あ、あれ?名前変えにいったのかな
[j]YIAT6 RIOCOY[/j]俺 > ああ、うん……。そうね……>青年団員[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPU[/j]
†変態メガネ† > うう、ありがとう……やっぱり君は心の友だよ
[j]YIAT6 RIOCPB[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCQ3[/j]
システム > 猪口さんが退室しました[j]YIAT6 RIOCPG[/j]
[j]YIAT6 RIOCPT[/j]青年団員 > 俺さん、変態メガネさんをもう少し余韻に浸らせてあげましょう……もう今世紀こんな幸せなこと彼に起こらないんじゃないんですか……
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOI[/j]
俺 > ところで今日って何で集められたの?俺達
[j]YIAT6 RIOCP6[/j]青年団員 > 猪口さんが突然のデレ[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]
[j]YIAT6 RIOCPG[/j]†変態メガネ† > ほ、本当?良かった……えへへ[j]YIAT6 RIOCOG[/j]
[j]YIAT6 RIOCOH[/j]†変態メガネ† > いいよいいよ、もうみんな誰だか分かってるんだから……
[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPB[/j]猪口 > いや、望のことは友人だと思っているが[j]YIAT6 RIOCOR[/j]
[j]YIAT6 RIOCPX[/j]青年団員 > もう猪口さんはそのまま猪口さんでいいですかね[j]YIAT6 RIOCP1[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCON[/j]
青年団員 > ツンデレ発揮するとぱっきり心折られるんですから……
[j]YIAT6 RIOCP0[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOG[/j]
俺 > 天然って怖いなぁ。言う必要のないこと言って他人の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を踏むなんて……
[j]YIAT6 RIOCP3[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]
†変態メガネ† > うう、酷い……
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]猪口 > いや、別に“貴方のお友達”と言われて望を思い出したわけではないのだが[j]YIAT6 RIOCPL[/j]
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]†変態メガネ† > 僕はそんな次元の低い所で喜ばないんだよ!君と違って!>青年団員
[j]YIAT6 RIOCPR[/j]青年団員 > ちょ、ちょっと変態メガネさん! 猪口さん、“貴方のお友達”と言って変態メガネさんが誰か分かったんですよ!喜ばないと[j]YIAT6 RIOCP6[/j]
[j]YIAT6 RIOCP8[/j]俺 > ふて腐れてんなー……
[j]YIAT6 RIOCPZ[/j]†変態メガネ† > うん、忘れちゃったんだね。†堕天使ルナ†でもいいんだよ僕は
[j]YIAT6 RIOCOW[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOU[/j]
猪口 > 望か! 面白い名前をつけるな。お前
[j]YIAT6 RIOCOQ[/j]†変態メガネ† > あ、あれ~……忘れちゃったのかな
[j]YIAT6 RIOCPW[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPE[/j]
青年団員 > 猪口さん、変態メガネは貴方のお友達ですよ
[j]YIAT6 RIOCOH[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOP[/j]
俺 > そうだな、そのままだと落ち着かないし
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]猪口 > ? †変態メガネ†とは誰だ[j]YIAT6 RIOCOT[/j]
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]青年団員 > 一度退室して入り直してもらいます
[j]YIAT6 RIOCP7[/j]†変態メガネ† > もう~♪お茶目さんなんだからっ
[j]YIAT6 RIOCPV[/j]猪口 > そういえばそういう規則でしたね。久し振りで忘れていました
[j]YIAT6 RIOCP5[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCOO[/j]俺 > いいか?ここは名前を変えてお話する場所なんだよ。だから本名を知る必要はないの[j]YIAT6 RIOCPU[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCQ2[/j]
俺 > 最初から破天荒だなぁ……
[j]YIAT6 RIOCP6[/j]青年団員 > ……これはどうフォローをすれば
[j]YIAT6 RIOCOQ[/j]†変態メガネ† > ……ちょっと、説明してやってよ!市民の味方なんでしょ!>青年団員[j]YIAT6 RIOCPX[/j]
[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]猪口 > ? †変態メガネ†とは誰だ
[j]YIAT6 RIOCPB[/j]†変態メガネ† > な、名前!夢見る軍人の予定でしょ
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPZ[/j]猪口 > 何かあったんですか[j]YIAT6 RIOCOK[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPK[/j]
俺 > こんにちは!……って、名前……
[j]YIAT6 RIOCP8[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCOR[/j]
青年団員 > ああ……HN……
[j]YIAT6 RIOCOR[/j]システム > 俺さんが入室しました
[j]YIAT6 RIOCPF[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCP3[/j]青年団員 > こんにちはー
[j]YIAT6 RIOCPY[/j]--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPZ[/j]
システム > 青年団員さんが入室しました[j]YIAT6 RIOCPW[/j]
--------------------------------------------------------------------------------[j]YIAT6 RIOCPL[/j]
猪口 > 誰かいるか
[j]YIAT6 RIOCPA[/j]システム > 猪口さんが入室しました[j]YIAT6 RIOCPR[/j]
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]†変態メガネ† > ……で、何で僕がこんなことしなくちゃいけないの
[j]YIAT6 RIOCOH[/j]--------------------------------------------------------------------------------
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]システム > †変態メガネ†さんが入室しました[j]YIAT6 RIOCPP[/j]

[j]YIAT6 RIOCPC[/j][j]YIAT6 RIOCP9[/j]
------------ 13/12/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCP0[/j][j]YIAT6 RIOCOP[/j]
發售倒數6天:[j]YIAT6 RIOCPS[/j]

[j]YIAT6 RIOCOL[/j] 06.mp3 🔻06.mp3🚧SSL下载🔻 (548.29 KB, 下载次数: 3)
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]發售紀念企劃:[j]YIAT6 RIOCPC[/j]
[j]YIAT6 RIOCPY[/j]
★『月影の鎖 -狂爛モラトリアム-』発売記念twitter質問企画 大井川編★……と、お知らせ
[j]YIAT6 RIOCON[/j][j]YIAT6 RIOCPW[/j]

[j]YIAT6 RIOCOW[/j]------------ 12/12/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCP5[/j]發售倒數7天:[j]YIAT6 RIOCOO[/j]

[j]YIAT6 RIOCPV[/j]

[j]YIAT6 RIOCOX[/j] 07.mp3 🔻07.mp3🚧SSL下载🔻 (617.68 KB, 下载次数: 5)
[j]YIAT6 RIOCOX[/j]聲優訪談:[j]YIAT6 RIOCP1[/j]

[j]YIAT6 RIOCPA[/j][j]YIAT6 RIOCOV[/j]

[j]YIAT6 RIOCON[/j]
[j]YIAT6 RIOCP1[/j]

[j]YIAT6 RIOCOU[/j]------------ 11/12/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPG[/j]信件企劃:
[j]YIAT6 RIOCOO[/j][j]YIAT6 RIOCP7[/j]
之前在前半戰時的留言,各角色已經回信了,可以在Blog中看哦
[j]YIAT6 RIOCP7[/j]現在到後半戰,在這篇博文拍手留言,
[j]YIAT6 RIOCOS[/j]遲些大井川,深海和ノア就會回信哦=v=
[j]YIAT6 RIOCPK[/j]------------ 09/12/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j][j]YIAT6 RIOCPI[/j]
Twitter:[j]YIAT6 RIOCP1[/j]

[j]YIAT6 RIOCP3[/j]大井川
[j]YIAT6 RIOCQ0[/j]「おはよー
[j]YIAT6 RIOCPD[/j] 今日も元気に叩き起こされた俺だよー
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j] 今日の予定:[j]YIAT6 RIOCQ3[/j]
 飯、取材、飯、風呂、執筆、寝る[j]YIAT6 RIOCPO[/j]

[j]YIAT6 RIOCPJ[/j] 仕事をちゃ~んとこなす俺、マジ偉い☆ミ
[j]YIAT6 RIOCOP[/j] 今日の取材内容:紅霞市の最新流行ファッション
[j]YIAT6 RIOCP3[/j] 今日も仕事する俺超偉い[j]YIAT6 RIOCOR[/j]
 家族の為に働く俺超偉い!(2回目)超偉い!(3回目)
[j]YIAT6 RIOCPI[/j] 妹に褒めて貰おう~っと[j]YIAT6 RIOCOL[/j]

[j]YIAT6 RIOCQ0[/j] 昼飯の時間だー
[j]YIAT6 RIOCP1[/j] 美味そうなお店探すぞー
[j]YIAT6 RIOCPQ[/j] 丁度街頭インタビューをした配色ハイセンスボーイが何故かお昼奢ってくれた
[j]YIAT6 RIOCPP[/j] しかも特上お寿司[j]YIAT6 RIOCP2[/j]
 その上俺の記事と、ついでに妹をベタ褒めしてくれた
[j]YIAT6 RIOCP7[/j] 世の中には素晴らしい人もいるもんだ[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]

[j]YIAT6 RIOCP3[/j] その後ボーイズトークで盛り上がっちゃった~♪
[j]YIAT6 RIOCOV[/j] ……人には色んな恋の形があるんだなぁと一つ勉強になりましたっ[j]YIAT6 RIOCOW[/j]

[j]YIAT6 RIOCON[/j] 相手は誰だか知らないけど、好きな子に対する見方がまるで
[j]YIAT6 RIOCOP[/j] アイドルにでも憧れてるみたいな言いぐさで可愛かったな
[j]YIAT6 RIOCOG[/j] 若いっていいなあああああ[j]YIAT6 RIOCOG[/j]
 あ、俺はぴちぴちの19歳ですっ☆
[j]YIAT6 RIOCPD[/j][j]YIAT6 RIOCON[/j]
 あー……お日柄宜しく陽の光も眩しいこんな冬の日に
[j]YIAT6 RIOCPB[/j] 何故俺は仕事をしているんだろう[j]YIAT6 RIOCPF[/j]

[j]YIAT6 RIOCOJ[/j] 仕事飽きたああああ[j]YIAT6 RIOCOY[/j]
 遊びてえええええ[j]YIAT6 RIOCOI[/j]
 ……遊びたいよぉ><[j]YIAT6 RIOCPI[/j]

[j]YIAT6 RIOCPT[/j] 百歩譲って昼寝でもいい
[j]YIAT6 RIOCP2[/j][j]YIAT6 RIOCP2[/j]
 待ちに待ったおやつの時間でーっす☆
[j]YIAT6 RIOCP4[/j] 団子屋春日に来たら理也くんに会った
[j]YIAT6 RIOCPM[/j] みたらし団子ばっかり買ってる。大好きなんだろうなぁ……[j]YIAT6 RIOCOK[/j]
[j]YIAT6 RIOCOU[/j]
 妹もお世話になってる訳だし
[j]YIAT6 RIOCPV[/j] 後で俺も青年団に差し入れ持っていってあげよー
[j]YIAT6 RIOCPP[/j]
[j]YIAT6 RIOCPE[/j] そしてさり気なく単独インタビュー申し込んじゃおう……ヽ(ゝ∀・)ノ
[j]YIAT6 RIOCPY[/j] 俺ってばあったまいい~♪
[j]YIAT6 RIOCPR[/j]
[j]YIAT6 RIOCP3[/j] しかしその為には差し入れの中身が重要になる[j]YIAT6 RIOCPI[/j]
 勝負の決め手はやっぱり……
[j]YIAT6 RIOCP8[/j][j]YIAT6 RIOCOK[/j]
 みたらし団子~
[j]YIAT6 RIOCP2[/j] うんうん、俺頭いい。また妹に褒めて貰う事が増えたぜ[j]YIAT6 RIOCQ3[/j]
 罪な男だな俺は(4回目)
[j]YIAT6 RIOCPI[/j] さて仕事仕事~
[j]YIAT6 RIOCPR[/j] ……ってか、理也くんにも聞くべきだったな。もういないけど
[j]YIAT6 RIOCPX[/j][j]YIAT6 RIOCOG[/j]
 おっと、丁度良いところに猪口家の長男はっけ~ん☆
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j] なんて幸運、話しかけちゃうぞ[j]YIAT6 RIOCPA[/j]

[j]YIAT6 RIOCON[/j] その髪型素敵ですね[j]YIAT6 RIOCPX[/j]
 って話しかけたら“養殖です”って言われた
[j]YIAT6 RIOCOY[/j] よ、ようしょく……[j]YIAT6 RIOCON[/j]
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]
 ちんぷんかんぷんになった俺
[j]YIAT6 RIOCPR[/j] 暫くしたら困った顔で“嘘です。天然です”って言われたー
[j]YIAT6 RIOCPC[/j] 天然パーマのことかあああああぁぁぁ
[j]YIAT6 RIOCP9[/j][j]YIAT6 RIOCPE[/j]
 渉くんレベルたけええええ
[j]YIAT6 RIOCP5[/j] 俺ギャグだってことにすら全然気付かなかった[j]YIAT6 RIOCOO[/j]
 ボキャブラリー足りねぇなぁ……[j]YIAT6 RIOCPB[/j]
 今日の最後の取材も終わった
[j]YIAT6 RIOCOU[/j] まさか我らが青年団の団長殿にインタビューにお答えして貰えるとは……っ
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j] やっぱり差し入れのみたらし団子が効いたかなぁ……へっへへ~[j]YIAT6 RIOCOO[/j]

[j]YIAT6 RIOCPE[/j] あ、これは決して賄賂じゃないぞ?“あくまでも”差し入れだからな[j]YIAT6 RIOCOY[/j]

[j]YIAT6 RIOCOK[/j] そういや神楽坂の大将に着物の柄とか格好良いですね
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j] って話をしたんだけど、何故か回答は包帯についてだったよ
[j]YIAT6 RIOCOX[/j] 最新ファッションについて取材してるって言ったら
[j]YIAT6 RIOCOP[/j] 片目を隠すように包帯をするのが流行ってるって教えてくれたんだけど
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j] 俺はそんなの初耳だぞ
[j]YIAT6 RIOCP8[/j] その上、旦那以外に片目を包帯で隠している人を、俺は知らない
[j]YIAT6 RIOCPE[/j] ま、まさか旦那…………流行らせるつもりか
[j]YIAT6 RIOCPY[/j] 自分が浮かないように、己のファッションに周囲を合わせる、っていう……[j]YIAT6 RIOCPS[/j]
 …………こ、こええええ
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j][j]YIAT6 RIOCP8[/j]
 あの旦那ならやりかね――
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j] ……おっと誰か来た[j]YIAT6 RIOCPI[/j]

[j]YIAT6 RIOCP8[/j] ……ってな訳で、月影キャラの月曜呟き企画はこれにて終わりま~っす[j]YIAT6 RIOCOI[/j]
 お付き合い頂き有り難う御座いました♪
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j] 気になる来週の企画は……[j]YIAT6 RIOCOK[/j]

[j]YIAT6 RIOCPT[/j] 今週の水曜日に発表しちゃいます☆
[j]YIAT6 RIOCPL[/j] 気付けばもう発売まであと10日[j]YIAT6 RIOCPH[/j]
 発売記念企画も終盤に差し掛かってきましたが
[j]YIAT6 RIOCOQ[/j] あと少しだけお付き合い下さいっ
[j]YIAT6 RIOCPA[/j] 以上、全国の可愛い可愛い妹の兄、大井川護でしたっ☆ミ」[j]YIAT6 RIOCPW[/j]

[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]------------ 07/12/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPO[/j][j]YIAT6 RIOCOG[/j]
發售紀念企劃:
[j]YIAT6 RIOCOL[/j]★『月影の鎖 -狂爛モラトリアム-』発売記念twitter質問企画 神楽坂編★[j]YIAT6 RIOCP0[/j]

[j]YIAT6 RIOCOV[/j][j]YIAT6 RIOCPY[/j]
------------ 06/12/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j][j]YIAT6 RIOCQ0[/j]
Twitter:
[j]YIAT6 RIOCOY[/j]大井川
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]「はーい、全国の妹達!お兄ちゃんだぞー
[j]YIAT6 RIOCPB[/j] ……つっても俺、そんなに面白いこと言えないから、その辺りは了承してくれな[j]YIAT6 RIOCPC[/j]
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j]
 ……っと気付いたら21時だ!質問の受付はここまでだな……[j]YIAT6 RIOCPK[/j]
 って訳で、残りの質問にはこれから答えるからちょっと待ってなー
[j]YIAT6 RIOCPN[/j]
[j]YIAT6 RIOCPU[/j] あ、ちょっと飯食ってくるわ
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j] 返信は絶対するからちょおおおおっと離脱~……ごめんな!」
[j]YIAT6 RIOCOT[/j][j]YIAT6 RIOCPM[/j]
------------ 04/12/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCOI[/j][j]YIAT6 RIOCOJ[/j]
發售紀念企劃:
[j]YIAT6 RIOCPW[/j]★『月影の鎖 -狂爛モラトリアム-』発売記念 白鳥先生に質問企画★
[j]YIAT6 RIOCOU[/j]------------ 02/12/2013 ------------[j]YIAT6 RIOCPD[/j]

[j]YIAT6 RIOCPO[/j]壁紙:
[j]YIAT6 RIOCQ0[/j]
[j]YIAT6 RIOCP5[/j] WP.rar 🔻WP.rar🚧SSL下载🔻 (6.77 MB, 下载次数: 11)
[j]YIAT6 RIOCOG[/j][j]YIAT6 RIOCPQ[/j]
Twitter:[j]YIAT6 RIOCPC[/j]

[j]YIAT6 RIOCPG[/j]榛名
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]「朝から軍の起   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ラッパがうるさかったなぁ……[j]YIAT6 RIOCPD[/j]
 危うく折角の良い夢が吹き飛ぶところだった[j]YIAT6 RIOCP0[/j]
 まあ僕が彼女との甘い夢のことなんて忘れるはずないんだけどさ
[j]YIAT6 RIOCPC[/j] 夢の内容は勿論僕が花柳街にある大門の前でたまたま彼女に会って声を掛けて
[j]YIAT6 RIOCPZ[/j] 持ってる風呂敷を持とうとしてあげたら困った顔でやあれ文字数入
[j]YIAT6 RIOCP8[/j] そういえば今日何も食べてないや、ご飯作るの忘れた[j]YIAT6 RIOCQ2[/j]
 ……まぁどうでもいいけど。どうせ僕のご飯なんて誰も作ってくれないし
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]
[j]YIAT6 RIOCQ3[/j] 社長が苛々して僕に八つ当たりしてきた
[j]YIAT6 RIOCOI[/j] 多分ずっとおどおどしてた市長に、にこにこ対応してたからだろうなぁ……[j]YIAT6 RIOCP3[/j]
 まぁあの市長じゃ分からなくもないけど
[j]YIAT6 RIOCQ0[/j] そう考えると彼女って凄いよね僕みたいな人間にも優しく接してくれて
[j]YIAT6 RIOCOL[/j] 彼女は汚いこの世に舞い降りた天使だけど翼が折れて墜ちてしまった墜天使なんだ
[j]YIAT6 RIOCOT[/j] 飛びたいのに飛べなくて悲しそうな顔が拭えなくて
[j]YIAT6 RIOCOY[/j] でも他人の為に笑わなくちゃいけなくて無理して人生生きている姿が色っぽくて僕をいつも魅了するあー
[j]YIAT6 RIOCOT[/j] 考えてるだけで幸せになれるなんて本当彼女って凄い堕天使だよねと思ってたらまた叱られて
[j]YIAT6 RIOCOU[/j] 傷心を彼女に癒されたい僕はまた苦しみを
[j]YIAT6 RIOCPS[/j] ……こんなこと打ち込んでる暇があったら[j]YIAT6 RIOCQ0[/j]
 彼女を想像していた方が百億倍有意義だと気付いた[j]YIAT6 RIOCOO[/j]
 遅い。遅すぎる。僕は馬鹿でゲスでクズゴミ野郎
[j]YIAT6 RIOCPO[/j] 寿命は限られてるのに超勿体ない[j]YIAT6 RIOCP8[/j]

[j]YIAT6 RIOCPS[/j] ああ、そういえばWEBでお土産(壁紙)がアップされたらしいよ
[j]YIAT6 RIOCOR[/j] 珍しく僕に連絡が来た。普段誰も絡まない癖に……
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j] 女将、是非“僕のだけ”持って帰ってね
[j]YIAT6 RIOCPO[/j] 月の畔に来た。冷やし飴飲みながら[j]YIAT6 RIOCP6[/j]
 作り笑顔で他人の接客をする彼女を観察するだけの超簡単なお仕事
[j]YIAT6 RIOCPD[/j] 報酬は彼女の作り笑顔と困った表情。働けるのは僕、僕限定
[j]YIAT6 RIOCPH[/j] このガラス一枚隔てたような関係が堪んない
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j][j]YIAT6 RIOCOL[/j]
 こういう気持ちはなんて言えばいいんだろ
[j]YIAT6 RIOCOY[/j][j]YIAT6 RIOCPE[/j]
 ……ときめき
[j]YIAT6 RIOCOT[/j][j]YIAT6 RIOCPD[/j]
 彼女ともっと話したいから取り敢えずおはぎとあんみつ注文しよう[j]YIAT6 RIOCOG[/j]
 意味もなく声を掛けるのは迷惑で害悪な紅霞市民と同じだから
[j]YIAT6 RIOCP3[/j] 彼女に貢いで間接的にご飯を食べさせてあげる僕
[j]YIAT6 RIOCP0[/j] そんな僕とゴミクズみたいな客は違う。全然違うんだよ女将。ねえ
[j]YIAT6 RIOCOT[/j] …と思ったら最近彼女の周りをうろちょろしてる小さいのが来たうざい[j]YIAT6 RIOCOV[/j]
 近頃よく見掛けるようになったけど彼女を見る目がキラキラしてて超うざい
[j]YIAT6 RIOCOX[/j] 彼女はそんな綺麗な子じゃないし偏見押しつけるのもいい加減にしろ
[j]YIAT6 RIOCPK[/j] 素直に物を信じられる奴見てると何か凄く腹立つし嫌だから早く帰って欲しい
[j]YIAT6 RIOCPB[/j] 何で折角見付けた癒しの場まで勝ち組に取られなくちゃいけないんだよ
[j]YIAT6 RIOCPD[/j] お前みたいな奴と彼女は生きる世界が違うんだよああああああ
[j]YIAT6 RIOCQ0[/j] 頭痛くなってきたあ彼女がこっちに気付いて頭痛薬持ってきてくれた[j]YIAT6 RIOCP1[/j]
 やっぱ彼女堕天使だわ好きあんな奴彼女がいればどうでもいい[j]YIAT6 RIOCP8[/j]
 やばかわいいかわいいかわいいかわ(ノД\*)
[j]YIAT6 RIOCP3[/j] あごめんかのじょがぼくとはなしてくれるからりだつ
[j]YIAT6 RIOCQ0[/j][j]YIAT6 RIOCOT[/j]
 名残惜しくて死にそうだけど月の畔を出て午後の仕事
[j]YIAT6 RIOCPN[/j] 商店街の糞どもの店なんて気分が悪くなるだけだし正直嫌だけど[j]YIAT6 RIOCPR[/j]
 ……でも社長が信用してるって言ってくれたし一応頑張らないと
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j] ……あー今日は綺麗な空だなー。ここが残月島だなんて嘘みたい[j]YIAT6 RIOCPM[/j]

[j]YIAT6 RIOCP8[/j] なんで彼女はこんな豚小屋みたいな場所で美しく育ってしまったんだろう……
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j] 空が碧いから[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]

[j]YIAT6 RIOCOP[/j] とか思ってたら職務質問された
[j]YIAT6 RIOCPN[/j] 奇抜な格好だから不審者だと思ったとかUzeeee!!お前等みたいな時代遅れのクズ共に言われる筋合いないし
[j]YIAT6 RIOCOS[/j] 普段仕事しない癖に何でこういうどうでも良さそうな仕事は真面目にやってんだよ[j]YIAT6 RIOCPF[/j]
 そんなことよりもっとすべきことあるだろ。僕より無能とか文字数
[j]YIAT6 RIOCOL[/j] 『赤黒く染まった羽根を一枚拾い上げる
[j]YIAT6 RIOCPS[/j] ああ、きっとこれは悲しみで傷ついた君の欠片(おもい)
[j]YIAT6 RIOCON[/j] 悲鳴を上げる心を、僕だけが抱き締めてあげたい
[j]YIAT6 RIOCP3[/j] けれど何も出来ない孤独な僕は、遠くで慟哭を上げる切なき運命(あい)』
[j]YIAT6 RIOCPR[/j] ……あ、中々いい感じの歌詞じゃない?僕天才かも知れない
[j]YIAT6 RIOCON[/j] 作詞:はるなのぞむ 作曲:…………まだ未定なだけ。まだ
[j]YIAT6 RIOCOT[/j][j]YIAT6 RIOCOV[/j]
 青年団の演説   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に来た。仕事じゃなきゃこんなとこに絶対来ない
[j]YIAT6 RIOCPY[/j] 住民共が神楽坂の演説に盛り上がっている。雄叫びが軍のラッパ並にうるさい
[j]YIAT6 RIOCOV[/j] ……しかし、奴の存在は面倒臭い以上に胡散臭い
[j]YIAT6 RIOCPO[/j] 住民を黙らせるだけの達者な口があるなら
[j]YIAT6 RIOCP8[/j] もっと他に稼げることなんて腐る程あるんじゃないのかと
[j]YIAT6 RIOCPE[/j] 住民に混じって話を聞いていたら、青年団長様に勧誘された
[j]YIAT6 RIOCPS[/j] 取り敢えず『死んでも入りたくないです。なんとなく』と笑顔で答えておいた
[j]YIAT6 RIOCOP[/j] なのに『君にはこちらの方が居心地が良いはずなのだがね』……だって!全然良くないし
[j]YIAT6 RIOCPD[/j][j]YIAT6 RIOCQ2[/j]
 腹立つ顔してさ、馬鹿じゃないの[j]YIAT6 RIOCP6[/j]
 豆腐の角にでも頭ぶつけてればいいのに[j]YIAT6 RIOCP2[/j]

[j]YIAT6 RIOCPK[/j] 帰り道に渉に会った。嬉しくて一緒にお茶を飲もうと誘ったら
[j]YIAT6 RIOCOS[/j] 両手に部下を連れて先約があると申し訳なさそうに断られた[j]YIAT6 RIOCPZ[/j]
 渉はいい人だから仕方ない。渉はいい人だから仕方ない[j]YIAT6 RIOCOT[/j]
 一緒に連れて行って欲しいなんて思ってない
[j]YIAT6 RIOCP8[/j] …………港にいくことにしよう。一人で
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]
[j]YIAT6 RIOCPQ[/j] 一人だよ、僕。ひとり
[j]YIAT6 RIOCOT[/j][j]YIAT6 RIOCOM[/j]
 暗い海の水面に満月が美しく映っている。こんな夜に彼女を口説きたい
[j]YIAT6 RIOCOT[/j] 『一緒にずぶずぶに沈みませんか?』……とか、どうだろう
[j]YIAT6 RIOCOL[/j] 僕が言われたらときめくんだけど……普通の人は違うよね
[j]YIAT6 RIOCPF[/j] いや、彼女は普通じゃないから好きなんだし割とありかな
[j]YIAT6 RIOCP2[/j] はぁ、明日も明後日もその翌日もずっとずっと
[j]YIAT6 RIOCPB[/j] 彼女が誰の物にもならずに悲しんでいてくれたらいいなぁ……
[j]YIAT6 RIOCP6[/j] なんて思ってる僕はホントにネガティブ糞野郎だな、ネガ糞……根が糞……
[j]YIAT6 RIOCPG[/j] 深海さんくらいの年代の人が言いそうなギャグ言っちゃった[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]
 もう僕ダメだ彼女誘って一緒にその辺で野垂れ死にたい……
[j]YIAT6 RIOCOL[/j] うーん……野垂れ死ぬのは浪漫がないかな
[j]YIAT6 RIOCPI[/j] 服毒とか入水とか練炭とかだと綺麗に見えるかな?どうかな
[j]YIAT6 RIOCPG[/j] ……楽しくなってきた!やっぱり一人最高
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j] 他人と一緒にいるのなんてお金だって時間だって無駄に消費されるだけで[j]YIAT6 RIOCP7[/j]
 何の実りもないしこんな楽しい妄想だって出来ないし
[j]YIAT6 RIOCPL[/j] 僕は敢えて一人でいるだけだから
[j]YIAT6 RIOCOH[/j][j]YIAT6 RIOCOR[/j]
 僕のことがおかしくなるくらい妄信的に好きだという女の子と一緒に死ぬのが夢です[j]YIAT6 RIOCP3[/j]
 ハードルが高ければお酒が飲めるようになったら
[j]YIAT6 RIOCOQ[/j] 一緒に酔いつぶれて記憶をなくしてくれる女の子でもいいです
[j]YIAT6 RIOCQ0[/j] つまり彼女です
[j]YIAT6 RIOCP1[/j] 本当は憎いけど妬んでるけど好きですきで仕方がないです
[j]YIAT6 RIOCOU[/j] お酒のように中毒(xing)のある女の子がすきです
[j]YIAT6 RIOCOV[/j] 僕の頭を元に戻らないくらいおかしくさせて欲しい……
[j]YIAT6 RIOCPY[/j][j]YIAT6 RIOCPU[/j]
 さて、そろそろ家に帰ろうっと……
[j]YIAT6 RIOCPH[/j] 夜中に来たら彼女に逢えますようにと、月に願いを込めて
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j] ……また水曜日の企画も宜しくね、じゃあね(・∀・)ノシ」[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]

[j]YIAT6 RIOCP0[/j][j]YIAT6 RIOCPY[/j]
------------ 01/12/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCOU[/j]豪華版特典:

[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]------------ 30/11/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPF[/j]發售紀念企劃:
[j]YIAT6 RIOCPE[/j]★『月影の鎖 -狂爛モラトリアム-』発売記念twitter質問企画 榛名編★[j]YIAT6 RIOCOU[/j]

[j]YIAT6 RIOCPH[/j]------------ 29/11/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCP7[/j]Twitter:
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]神楽坂[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]
「酒は飲んでも飲まれるな、英雄だ
[j]YIAT6 RIOCQ0[/j] 取り敢えずこの場に君のご両親が同席していると思って質問は投げてくれ給え
[j]YIAT6 RIOCPA[/j] さあ祭りの始まりだ。だが無礼講は許さんぞ
[j]YIAT6 RIOCOQ[/j] さて女将達、21時になったからな、質問に関しては打ち止めだ
[j]YIAT6 RIOCOH[/j] 残りの質問にはこれから答えていくから、少し待っていたまえ」
[j]YIAT6 RIOCPR[/j][j]YIAT6 RIOCOX[/j]
------------ 28/11/2013 ------------[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]

[j]YIAT6 RIOCOO[/j]CG:[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]

[j]YIAT6 RIOCOK[/j][j]YIAT6 RIOCOK[/j]

[j]YIAT6 RIOCP6[/j]                               

[j]YIAT6 RIOCOV[/j][j]YIAT6 RIOCQ0[/j]

[j]YIAT6 RIOCP4[/j]------------ 27/11/2013 ------------[j]YIAT6 RIOCPX[/j]

[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]發售紀念企劃:
[j]YIAT6 RIOCP1[/j][j]YIAT6 RIOCOL[/j]
★『月影の鎖 -狂爛モラトリアム-』発売記念 うしかわ先生に質問企画★
[j]YIAT6 RIOCOU[/j]------------ 25/11/2013 ------------[j]YIAT6 RIOCOO[/j]

[j]YIAT6 RIOCPB[/j]Twitter:[j]YIAT6 RIOCOM[/j]

[j]YIAT6 RIOCPH[/j]猪口
[j]YIAT6 RIOCON[/j]「今日は川釣りに来ている
[j]YIAT6 RIOCPM[/j] ひとりで実にのんびりしている[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]
 昨日は雨が降ったので川が増水している[j]YIAT6 RIOCPP[/j]
 しかし魚を釣りにきた訳ではないので特に気にはならない
[j]YIAT6 RIOCOX[/j][j]YIAT6 RIOCPT[/j]
 釣りの雰囲気を楽しみたいだけで
[j]YIAT6 RIOCOV[/j] 魚を釣ることが目的ではないのでな
[j]YIAT6 RIOCPI[/j] それにしても水の勢いが激しすぎてのんびりできない
[j]YIAT6 RIOCP7[/j] 上流から非常に友人に似た何かが流れてきたがあれはなんだろう
[j]YIAT6 RIOCOP[/j]
[j]YIAT6 RIOCOY[/j] 手を振っていたので振り返しておいた
[j]YIAT6 RIOCPT[/j]    ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に流されていく
[j]YIAT6 RIOCP9[/j] この季節に寒中水泳とは恐れ入る[j]YIAT6 RIOCP8[/j]

[j]YIAT6 RIOCON[/j] もしかしたら山の神かもしれない
[j]YIAT6 RIOCPZ[/j] 手を合わせておいた
[j]YIAT6 RIOCP3[/j] 握り飯美味い[j]YIAT6 RIOCOH[/j]

[j]YIAT6 RIOCPC[/j] 釣りは存分に堪能したので実家に向かう[j]YIAT6 RIOCPT[/j]
 その前にノアに土産を渡したいので商店街へ[j]YIAT6 RIOCPE[/j]
 望月くんが干物を売り歩いている
[j]YIAT6 RIOCP4[/j][j]YIAT6 RIOCPY[/j]
 青年団の活動資金を稼いでいるらしい
[j]YIAT6 RIOCPQ[/j] 彼は実に勤勉な男だ[j]YIAT6 RIOCOL[/j]

[j]YIAT6 RIOCPM[/j] 干物をひとつ分けてもらった[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]
 しかしこれをノアにやる訳にはいかない
[j]YIAT6 RIOCPL[/j] 何が喜ばれるだろう[j]YIAT6 RIOCPY[/j]

[j]YIAT6 RIOCPV[/j] 通りかかった護さんにすすめられ紅霞骨牌を買った[j]YIAT6 RIOCP2[/j]
 骨牌は『かるた』と読む[j]YIAT6 RIOCOY[/j]
 迷いすぎていたらこんな時間に
[j]YIAT6 RIOCOT[/j]
[j]YIAT6 RIOCPI[/j] 実家に到着
[j]YIAT6 RIOCOR[/j] 笑顔のノアに骨牌を渡す
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j] ノア『ありがとうお兄ちゃん!ぼくこのかるた好き!沢山もってるんだよ!』
[j]YIAT6 RIOCPP[/j][j]YIAT6 RIOCOH[/j]
 どうやら既に五つも持っているらしい
[j]YIAT6 RIOCOI[/j][j]YIAT6 RIOCPZ[/j]
 交換したり収集したりするものではないと思う
[j]YIAT6 RIOCOY[/j][j]YIAT6 RIOCPK[/j]
 ノアには悪いことをした
[j]YIAT6 RIOCOH[/j] 本当はノアに選んでもらうのが一番だが
[j]YIAT6 RIOCPX[/j] 昼間連れ出すとノアが可哀想な目に遭うからな……[j]YIAT6 RIOCOM[/j]
 『犬もあるけば大和撫子』[j]YIAT6 RIOCPP[/j]

[j]YIAT6 RIOCP7[/j] 『花より団吉』……
[j]YIAT6 RIOCP7[/j] 誰が作ったんだろう、この骨牌は
[j]YIAT6 RIOCQ3[/j] 祖父はこの島の発展に一役買ったそうだが……
[j]YIAT6 RIOCPV[/j] この骨牌の発案者でないことだけは切に祈る
[j]YIAT6 RIOCON[/j] ノアと骨牌をしているが恐ろしいまでに取るのが速い[j]YIAT6 RIOCQ2[/j]

[j]YIAT6 RIOCOU[/j] 今度は本土でうっているきちんとした骨牌をノアに買ってやりたい
[j]YIAT6 RIOCPE[/j][j]YIAT6 RIOCPC[/j]
 ノアと団子を食べた
[j]YIAT6 RIOCPO[/j]
[j]YIAT6 RIOCOY[/j] 団子のおじさんにもらったとノアが言っている
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j] 義母に聞いたところ[j]YIAT6 RIOCOW[/j]
 顔立ちの整った包帯を巻いた男(xing)から買ったらしい
[j]YIAT6 RIOCOS[/j][j]YIAT6 RIOCPV[/j]
 心当たりがない訳ではないが
[j]YIAT6 RIOCPM[/j] まさか英雄自ら団子を売ったりするはずあるまい
[j]YIAT6 RIOCPA[/j] ありがとう団子の人
[j]YIAT6 RIOCOR[/j] 団子美味しいです
[j]YIAT6 RIOCPB[/j][j]YIAT6 RIOCOH[/j]
 これからノアの勉強を見る
[j]YIAT6 RIOCP6[/j] 夕飯の手伝いをする
[j]YIAT6 RIOCOP[/j] 家族で食事
[j]YIAT6 RIOCOM[/j] やはり実家は良いものだ
[j]YIAT6 RIOCPA[/j][j]YIAT6 RIOCQ0[/j]
 食事を終え実家を出る
[j]YIAT6 RIOCPQ[/j] ノアが寂しそうな顔をしていたが仕方ない[j]YIAT6 RIOCOM[/j]
 またくるからな
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j] 中央広場でくしゃみをしている友人と会う[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]
 もしやと思い川流れをしたか聞いたら
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j] なんのこと?と馬をそらされた[j]YIAT6 RIOCP1[/j]
 ああ成程
[j]YIAT6 RIOCPT[/j] ではやはりあれは
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j] 山の神だったのかもしれない
[j]YIAT6 RIOCPR[/j] 馬をそらすではなく耳をそらすの間違いだった
[j]YIAT6 RIOCQ0[/j] すまない山の神様
[j]YIAT6 RIOCPS[/j] さて、これから日課にしている体作りのため
[j]YIAT6 RIOCOP[/j] 少々走りにいってくる
[j]YIAT6 RIOCP6[/j] 俺の呟きを見てくれた皆、感謝しているぞ[j]YIAT6 RIOCOH[/j]
 夜は冷えるから暖かくしてゆっくり休むよう
[j]YIAT6 RIOCPA[/j] それでは水曜日のスタッフブログ(仮)の企画もよろしく頼む
[j]YIAT6 RIOCOM[/j] では」
[j]YIAT6 RIOCPY[/j][j]YIAT6 RIOCPT[/j]

[j]YIAT6 RIOCPY[/j]------------ 23/11/2013 ------------[j]YIAT6 RIOCPT[/j]

[j]YIAT6 RIOCOR[/j]發售紀念企劃:
[j]YIAT6 RIOCOR[/j][j]YIAT6 RIOCP2[/j]
★『月影の鎖 -狂爛モラトリアム-』発売記念twitter質問企画 望月編★
[j]YIAT6 RIOCPQ[/j][j]YIAT6 RIOCQ2[/j]
------------ 22/11/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCQ0[/j]Twitter:
[j]YIAT6 RIOCPV[/j]榛名[j]YIAT6 RIOCP4[/j]
「僕はどこかの不誠実な誰かと違ってちゃーんと質問に答えるからね
[j]YIAT6 RIOCQ0[/j] という訳で、今日は僕が担当だよ
[j]YIAT6 RIOCOS[/j] みんな質問どしどし送ってねー♪
[j]YIAT6 RIOCP8[/j][j]YIAT6 RIOCPW[/j]
 あれ、いつの間にか21時になってたみたい……[j]YIAT6 RIOCPH[/j]
 ごめんね、今日の受付はここまでにするね!本当は全部答えたいんだけど……
[j]YIAT6 RIOCP1[/j] 気持ち、分かってくれると嬉しいな[j]YIAT6 RIOCPM[/j]
 21時までの質問にはこれから答えていくから待っててね
[j]YIAT6 RIOCPH[/j] ご、ごめんね!今日は回線が込んでてなかなか上手く送信出来なくて遅くなっちゃって……
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j] 残りのみんなには0時以降に返すから、ちょっと待っててね」
[j]YIAT6 RIOCPH[/j]------------ 21/11/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]SV:
[j]YIAT6 RIOCPP[/j] SV3.rar 🔻SV3.rar🚧SSL下载🔻 (296.93 KB, 下载次数: 0) [j]YIAT6 RIOCPY[/j]

[j]YIAT6 RIOCOL[/j]------------ 20/11/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPG[/j]發售紀念企劃:[j]YIAT6 RIOCOX[/j]

[j]YIAT6 RIOCPF[/j]★『月影の鎖 -狂爛モラトリアム-』発売記念 アヅアヅ先生に質問企画★
[j]YIAT6 RIOCOK[/j]------------ 18/11/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPL[/j][j]YIAT6 RIOCOK[/j]
Twitter:
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]望月
[j]YIAT6 RIOCOI[/j]「本日は俺、望月理也が担当です
[j]YIAT6 RIOCPH[/j] よろしくお願いいたします
[j]YIAT6 RIOCPH[/j] 今日は一日中外の仕事です
[j]YIAT6 RIOCPY[/j][j]YIAT6 RIOCQ0[/j]
 今は市内の見回りをしています
[j]YIAT6 RIOCOI[/j]
[j]YIAT6 RIOCOI[/j] 休憩時間などにちょこちょこ書き込みします」[j]YIAT6 RIOCPG[/j]

[j]YIAT6 RIOCP2[/j]【紅霞青年団よりお知らせ】
[j]YIAT6 RIOCOG[/j]花柳街大門右扉上部、破損箇所あり。業者手配済み[j]YIAT6 RIOCPS[/j]

[j]YIAT6 RIOCOG[/j]望月
[j]YIAT6 RIOCQ3[/j]「あんなに高いところをどうやって壊したんでしょうか……」
[j]YIAT6 RIOCOO[/j][j]YIAT6 RIOCPW[/j]
【紅霞青年団よりお知らせ】[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]
花柳街大門前、一部地面が大きくえぐれている箇所あり
[j]YIAT6 RIOCP5[/j]業者手配済みなので今はむやみに近づかないようご協力お願いいたします[j]YIAT6 RIOCPA[/j]

[j]YIAT6 RIOCQ3[/j]望月
[j]YIAT6 RIOCPF[/j]「結構   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   が深いので[j]YIAT6 RIOCOY[/j]
 皆様興味本位で近づくようなことはなさらないでください[j]YIAT6 RIOCQ3[/j]

[j]YIAT6 RIOCPH[/j]    ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を掘った方へ
[j]YIAT6 RIOCP9[/j] もしお悩みがおありでしたら【紅霞青年団】をお尋ねください
[j]YIAT6 RIOCOS[/j] 良ければお話聞かせて頂きます
[j]YIAT6 RIOCPD[/j] お茶くらいでしたらお出ししますので……[j]YIAT6 RIOCPY[/j]

[j]YIAT6 RIOCON[/j] 今は温泉街にいます
[j]YIAT6 RIOCP3[/j] 団員達と食事の最中です
[j]YIAT6 RIOCOY[/j][j]YIAT6 RIOCP2[/j]
 今日は珍しく神楽坂さんも見回りに参加しています
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j] あまりお腹がすいていないと言いながら[j]YIAT6 RIOCPT[/j]
 団子だけは5皿目です[j]YIAT6 RIOCPG[/j]

[j]YIAT6 RIOCPH[/j] そろそろお会計を済ませて仕事の再開です
[j]YIAT6 RIOCP8[/j] 行ってきます」
[j]YIAT6 RIOCPH[/j]【拡散希望】【紅霞青年団よりお知らせ】
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]残月島温泉街、知摩釣屋付近で不審人物発見の通報あり
[j]YIAT6 RIOCP3[/j]付近の住人の方はお気を付けください
[j]YIAT6 RIOCOI[/j]眼鏡をした、奇抜な衣装の青年だそうです
[j]YIAT6 RIOCOT[/j]【拡散希望】【紅霞青年団よりお知らせ】
[j]YIAT6 RIOCOY[/j]残月島商店街、久瀬屋付近で迷子が見つかりました
[j]YIAT6 RIOCP7[/j]ご両親は観光客のようです
[j]YIAT6 RIOCPS[/j]それらしき人を見つけた方はこちらまでご連絡ください
[j]YIAT6 RIOCP0[/j]【拡散希望】【紅霞青年団よりお知らせ】
[j]YIAT6 RIOCOQ[/j]先ほどの迷子はご両親が見つかったそうです[j]YIAT6 RIOCOV[/j]
皆様ご協力誠にありがとうございました
[j]YIAT6 RIOCON[/j]望月
[j]YIAT6 RIOCPG[/j]「ただいま休憩時間です
[j]YIAT6 RIOCOL[/j] 月の畔にいます[j]YIAT6 RIOCOV[/j]

[j]YIAT6 RIOCPJ[/j] 団子なう(死
[j]YIAT6 RIOCP7[/j][j]YIAT6 RIOCPG[/j]
 失礼いたしました
[j]YIAT6 RIOCPL[/j] 先ほどの書き込みは俺のものではないとだけお伝えしておきます[j]YIAT6 RIOCOG[/j]
 本当は(死語)まで入れるつもりだったのだが[j]YIAT6 RIOCOG[/j]
 右腕が俺のおいたに気づいて本気で殴りかかってきた。危ない
[j]YIAT6 RIOCPF[/j] 右腕が『なにやってるんですか神楽坂さん!』と言っている[j]YIAT6 RIOCP4[/j]

[j]YIAT6 RIOCOY[/j] 大変失礼いたしました[j]YIAT6 RIOCPO[/j]
 一度書き込んでしまったものはどんなに見苦しくても消すのは
[j]YIAT6 RIOCPE[/j] 逆に誠実さを欠く行為だと思っております[j]YIAT6 RIOCP6[/j]
 なので申し訳ございませがこのまま残させて頂きます[j]YIAT6 RIOCOM[/j]

[j]YIAT6 RIOCQ0[/j] 女将さんがお勤めご苦労さまですと甘酒を団員に振舞ってくださいました
[j]YIAT6 RIOCOI[/j] ありがとうございます、元気が出ます
[j]YIAT6 RIOCPE[/j] 軍の方がお店へいらっしゃいました[j]YIAT6 RIOCOL[/j]
 入れ替わりでお勘定を済ませて店外へ
[j]YIAT6 RIOCP2[/j] 猪口さんお疲れ様です
[j]YIAT6 RIOCP3[/j] 港付近の見回り終了
[j]YIAT6 RIOCOM[/j] 仕事帰りの大井川さんとお会いしました。お疲れ様です
[j]YIAT6 RIOCP0[/j] 青年団の詰所に戻りました
[j]YIAT6 RIOCPX[/j] 本日の活動は終了です
[j]YIAT6 RIOCON[/j] 見てくださった皆様、ありがとうございました
[j]YIAT6 RIOCPV[/j][j]YIAT6 RIOCP4[/j]
 最近とても寒くなってきたので
[j]YIAT6 RIOCPY[/j] お風邪を召されませんようお気をつけください
[j]YIAT6 RIOCOL[/j][j]YIAT6 RIOCPR[/j]
 水曜日のスタッフブログ(仮)の企画も是非お楽しみくださいね
[j]YIAT6 RIOCOT[/j] それでは(^O^)/~~[j]YIAT6 RIOCOK[/j]

[j]YIAT6 RIOCPD[/j] ……やっぱり顔文字恥ずかしいですね
[j]YIAT6 RIOCPE[/j] 送信するんじゃなかった……」
[j]YIAT6 RIOCPZ[/j]------------ 16/11/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCOR[/j][j]YIAT6 RIOCOR[/j]
發售紀念企劃:
[j]YIAT6 RIOCOI[/j]★『月影の鎖 -狂爛モラトリアム-』発売記念twitter質問企画 猪口編★
[j]YIAT6 RIOCPE[/j]------------ 15/11/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPT[/j]Twitter:[j]YIAT6 RIOCPO[/j]
望月[j]YIAT6 RIOCP7[/j]
「それでは本日の質問大会を開始させて頂きます
[j]YIAT6 RIOCPL[/j] 皆様お手柔らかに……慎ましやかな質問お待ちしております
[j]YIAT6 RIOCPI[/j] お返事遅くて済みません[j]YIAT6 RIOCPH[/j]
 21時になりましたので、質問はここまでで受付は終了とさせて頂きます
[j]YIAT6 RIOCOT[/j][j]YIAT6 RIOCPN[/j]
 皆様ご参加誠にありがとうございました
[j]YIAT6 RIOCOY[/j] 21時までのご質問にはこれからお答えして行きます!」
[j]YIAT6 RIOCOM[/j]------------ 13/11/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCOL[/j]發售紀念企劃:
[j]YIAT6 RIOCP8[/j][j]YIAT6 RIOCP1[/j]
★『月影の鎖 -狂爛モラトリアム-』発売記念企画1回目★[j]YIAT6 RIOCOX[/j]

[j]YIAT6 RIOCOO[/j]
[j]YIAT6 RIOCPA[/j]------------ 11/11/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPC[/j]Twitter:
[j]YIAT6 RIOCP6[/j]神楽坂
[j]YIAT6 RIOCOT[/j]「さて本日の更新は俺の呟きを垂れ流すという企画だ。今日は基本的に返信などは受け付けていない[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]
 何か俺に聞きたいことなどある時は、俺の質問大会の時に受け付けよう
[j]YIAT6 RIOCPU[/j] 無論、事務連絡は受け付けているから、そこは心配しないでくれ。それでは始めようか
[j]YIAT6 RIOCPL[/j][j]YIAT6 RIOCP3[/j]
 本日は英雄神楽坂響がこの場を賑わせてみせよう、既に昼だが
[j]YIAT6 RIOCPG[/j] 寝坊した[j]YIAT6 RIOCOW[/j]

[j]YIAT6 RIOCOJ[/j] 誰も起こしてくれなかった
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j] まあ、冗談だが
[j]YIAT6 RIOCOO[/j] 小腹が空いたので団子成分でも摂取してこよう
[j]YIAT6 RIOCPU[/j] 団子なう(死語)
[j]YIAT6 RIOCPP[/j][j]YIAT6 RIOCP2[/j]
 団子は人生の縮図だな
[j]YIAT6 RIOCPE[/j] とくにみたらしはこのどろりと……
[j]YIAT6 RIOCPP[/j] 望月にみたらしをとりあげられた
[j]YIAT6 RIOCOG[/j] 『尿に糖が混じりますよ』と言われたが既に満身創痍の俺に死角はない
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j][j]YIAT6 RIOCPX[/j]
 みたらしのない団子なんて果たして団子と呼べるのだろうか[j]YIAT6 RIOCPT[/j]

[j]YIAT6 RIOCOJ[/j] しかたないのでみたらしをつくる
[j]YIAT6 RIOCPI[/j][j]YIAT6 RIOCPT[/j]
 まずはセミを採取するところからはじめようか
[j]YIAT6 RIOCP9[/j] 気づいた
[j]YIAT6 RIOCOX[/j]
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j] この季節にセミなどいないということに
[j]YIAT6 RIOCOR[/j] さて、ふざけるのも大概にして仕事を始める[j]YIAT6 RIOCPE[/j]
 先ほど猪口に会った[j]YIAT6 RIOCOO[/j]

[j]YIAT6 RIOCQ1[/j] 相変わらずの好青年ぶりだったな
[j]YIAT6 RIOCPV[/j] 小脇に老人を二人ほど抱えていたのだが、一体何があったのだろう
[j]YIAT6 RIOCOQ[/j][j]YIAT6 RIOCOT[/j]
 特に尋ねもせず挨拶を交わしただけだったが
[j]YIAT6 RIOCPD[/j] 最近膝が痛い
[j]YIAT6 RIOCP4[/j] 右腕『神楽坂さん、何してるんですか?』[j]YIAT6 RIOCOO[/j]
 俺『息』[j]YIAT6 RIOCPB[/j]

[j]YIAT6 RIOCOT[/j] (゚д゚)
[j]YIAT6 RIOCPD[/j][j]YIAT6 RIOCPF[/j]
 夕食の時間だ
[j]YIAT6 RIOCOX[/j] 望月がみたらしを持ってきた
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j] 団子はないのか[j]YIAT6 RIOCPA[/j]

[j]YIAT6 RIOCOZ[/j] みたらしは昼取り上げられたみたらしだった
[j]YIAT6 RIOCP2[/j] ほこりがまじっている[j]YIAT6 RIOCPF[/j]

[j]YIAT6 RIOCPD[/j] せめて布一枚でもかぶせてほしい[j]YIAT6 RIOCOK[/j]

[j]YIAT6 RIOCOX[/j] 昼にとっておいた団子と合わせてみたらし団子の完成
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j] うまい[j]YIAT6 RIOCOW[/j]

[j]YIAT6 RIOCPU[/j] ややじゃりじゃりしている
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j][j]YIAT6 RIOCPI[/j]
 小腹が空いたので月の畔なう(死語)[j]YIAT6 RIOCPX[/j]
 セミについて語ったところ女将の笑顔に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   りが生じた
[j]YIAT6 RIOCPB[/j] しかたないので団子について語ったらそっとみたらし団子をだされた
[j]YIAT6 RIOCPV[/j][j]YIAT6 RIOCPG[/j]
 ( ゚Д゚)⊃-OOO-
[j]YIAT6 RIOCOV[/j][j]YIAT6 RIOCQ1[/j]
 黙れ、ということだろうか
[j]YIAT6 RIOCOS[/j][j]YIAT6 RIOCQ0[/j]
 カウンター席なのだがとなりに座ったメガネの青年がやたら小煩い
[j]YIAT6 RIOCPC[/j][j]YIAT6 RIOCPO[/j]
 変態メガネ『ねえ、今日お店閉めた後って暇?』
[j]YIAT6 RIOCPA[/j] 女将『申し訳ございません。後片付けと明日の仕込みがありますので』
[j]YIAT6 RIOCPY[/j][j]YIAT6 RIOCOQ[/j]
  _人人人人人人_
[j]YIAT6 RIOCOY[/j]  > 突然の実況 <
[j]YIAT6 RIOCOQ[/j]   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
[j]YIAT6 RIOCPC[/j] 変態メガネ『じゃあ明日は?』[j]YIAT6 RIOCPD[/j]
 女将『申し訳ございません、定休日以外は基本的に毎日同じことの繰り返しですので……』[j]YIAT6 RIOCOX[/j]
 変態メガネ『じゃあ、今度の定休日って暇かな?』[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]
 女将『お休みの日は買い出しの為に紅市参りますので……』
[j]YIAT6 RIOCP7[/j] 変態メガネ『そっか、じゃあ今度暇な日があったら教えてよ』
[j]YIAT6 RIOCPX[/j] 女将『かしこまりました』
[j]YIAT6 RIOCPU[/j][j]YIAT6 RIOCOG[/j]
 遠まわしに断られていることに気づかない
[j]YIAT6 RIOCP8[/j][j]YIAT6 RIOCQ1[/j]
 そろそろ店をでる
[j]YIAT6 RIOCP7[/j] 先ほどの青年はまだ何か語っている
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j] 女将の笑顔に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   りが
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j][j]YIAT6 RIOCP9[/j]
 帰宅[j]YIAT6 RIOCP7[/j]

[j]YIAT6 RIOCP6[/j] これから資料整理だ
[j]YIAT6 RIOCPA[/j] やることが山積みなので俺の回はこれにて終了だ
[j]YIAT6 RIOCOX[/j] 見てくれた君達に感謝しよう
[j]YIAT6 RIOCPN[/j] 皆も風邪など引かぬように[j]YIAT6 RIOCPS[/j]
 ではまた水曜日の企画で会おう」
[j]YIAT6 RIOCOZ[/j][j]YIAT6 RIOCP2[/j]
------------ 09/11/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]概要:

[j]YIAT6 RIOCPY[/j]------------ 08/11/2013 ------------[j]YIAT6 RIOCOR[/j]

[j]YIAT6 RIOCPM[/j]Twitter:
[j]YIAT6 RIOCOP[/j][j]YIAT6 RIOCON[/j]
猪口[j]YIAT6 RIOCPU[/j]
「質問大会を開始するぞ。今日の担当は俺だ
[j]YIAT6 RIOCPE[/j] ネタバレなどには配慮するつもりだが、気になる方は気をつけて見て欲しい!」
[j]YIAT6 RIOCOR[/j]如果對之前說的發售紀念企劃有甚麼問題,可以在推上問他的[j]YIAT6 RIOCON[/j]
嘛瞄了一下其實有不少姑娘在GD他wwwww
[j]YIAT6 RIOCOW[/j]猪口
[j]YIAT6 RIOCP7[/j]「今日のツイッター企画はこれにて終わろうと思う
[j]YIAT6 RIOCP9[/j] 参加してくれたみんな、ありがとう[j]YIAT6 RIOCPL[/j]
 これからも是非、こうした企画に参加してくれると嬉しい[j]YIAT6 RIOCQ2[/j]
 ……良い夜を、おやすみ」
[j]YIAT6 RIOCP9[/j][j]YIAT6 RIOCPT[/j]
------------ 06/11/2013 ------------[j]YIAT6 RIOCOI[/j]

[j]YIAT6 RIOCOW[/j]發售紀念企劃:
[j]YIAT6 RIOCPT[/j]★『月影の鎖 -狂爛モラトリアム-』発売記念企画0回目★
[j]YIAT6 RIOCON[/j][j]YIAT6 RIOCPZ[/j]
------------ 03/11/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j]Twitter:
[j]YIAT6 RIOCPF[/j]望月
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]「本日はAGFご来場有り難う御座いました。楽しんで頂けましたか
[j]YIAT6 RIOCPU[/j] 今日はしっかり身体を休めて下さいね。またいつか会いましょう」

[j]YIAT6 RIOCOS[/j][j]YIAT6 RIOCP4[/j]
------------ 02/11/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCP3[/j]Twitter:
[j]YIAT6 RIOCPW[/j]榛名
[j]YIAT6 RIOCP8[/j]「今日はAGFに来てくれてありがとね!それと缶バッチクジが引けなかった人ごめんね[j]YIAT6 RIOCPY[/j]
 明日は11時からまた缶バッチクジをやるから是非遊びに来てよ
[j]YIAT6 RIOCP7[/j] 明日こそは列もしっかり整理するから安心してね!そして僕を探して絶対持って帰ってよね[j]YIAT6 RIOCOW[/j]
 明日も待ってるから……ね?」[j]YIAT6 RIOCP8[/j]

[j]YIAT6 RIOCPU[/j]------------ 31/10/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCOR[/j]AGF情報:[j]YIAT6 RIOCPM[/j]

[j]YIAT6 RIOCPR[/j]いよいよ今週末に迫ったAGFの月影新作グッズサンプルが届きました
[j]YIAT6 RIOCPG[/j]ポスカブックにサントラ、缶バッジと手ぬぐいです♪
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]特に手ぬぐいは限定品となりますので、是非AGF会場で月影FD豪華版を予約してゲットして下さいね

[j]YIAT6 RIOCP3[/j]------------ 25/10/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPK[/j]SV:
[j]YIAT6 RIOCPC[/j] SV2.rar 🔻SV2.rar🚧SSL下载🔻 (259 KB, 下载次数: 2)
[j]YIAT6 RIOCPF[/j][j]YIAT6 RIOCPX[/j]
------------ 19/10/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCOG[/j]AGF情報:
[j]YIAT6 RIOCPW[/j][j]YIAT6 RIOCPU[/j]
OST

[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]詳情請看這裡~
[j]YIAT6 RIOCOM[/j]------------ 18/10/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPO[/j]Top圖:
[j]YIAT6 RIOCPR[/j][j]YIAT6 RIOCPZ[/j]

[j]YIAT6 RIOCPE[/j][j]YIAT6 RIOCOH[/j]
OP:
[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]『月影の鎖 -狂爛モラトリアム-』 オープニングムービー
[j]YIAT6 RIOCOS[/j]オープニングテーマ:月下の舟[j]YIAT6 RIOCP4[/j]
作詞:柊奈緒/作曲:柊奈緒/編曲:森藤晶司/Artist:柊奈緒
[j]YIAT6 RIOCPF[/j]https://hotfile.com/dl/252624021/fbc3825/_--OP.flv.html[j]YIAT6 RIOCOU[/j]
在線遲些補上~[j]YIAT6 RIOCOG[/j]

[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]店鋪特典:
[j]YIAT6 RIOCOO[/j]圖片更新,請到07/08更新那裡~[j]YIAT6 RIOCPG[/j]

[j]YIAT6 RIOCOO[/j]------------ 12/10/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPY[/j]ステラワース特典:[j]YIAT6 RIOCOX[/j]

[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]店舗特典「ドラマCD~従/嘘/艶~」[j]YIAT6 RIOCPE[/j]

[j]YIAT6 RIOCOW[/j]

[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]ステラセット特典1[j]YIAT6 RIOCP3[/j]
店舗特典ドラマCD~従/嘘/艶~
[j]YIAT6 RIOCOX[/j]ステラセット特典2[j]YIAT6 RIOCOO[/j]
録りおろしシチュエーションボイスCD~従/嘘/艶~

[j]YIAT6 RIOCOP[/j]ステラセット特典3
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]スペシャル特典小冊子
[j]YIAT6 RIOCPF[/j](描きおろしイラスト表紙・書きおろしショートストーリー収録)
[j]YIAT6 RIOCPZ[/j]

[j]YIAT6 RIOCP2[/j][j]YIAT6 RIOCPC[/j]
------------ 11/10/2013 ------------[j]YIAT6 RIOCOS[/j]

[j]YIAT6 RIOCPK[/j]AGF情報:
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]徽章

[j]YIAT6 RIOCPR[/j][j]YIAT6 RIOCPP[/j]
詳情請看這裡~
[j]YIAT6 RIOCPF[/j][j]YIAT6 RIOCOT[/j]

[j]YIAT6 RIOCPM[/j]------------ 10/10/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPT[/j]登場人物:
[j]YIAT6 RIOCPR[/j][j]YIAT6 RIOCOG[/j]

[j]YIAT6 RIOCP5[/j]CG:

[j]YIAT6 RIOCP3[/j][j]YIAT6 RIOCOL[/j]
------------ 20/09/2013 ------------[j]YIAT6 RIOCOS[/j]

[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]SV:
[j]YIAT6 RIOCOY[/j] SV1.rar 🔻SV1.rar🚧SSL下载🔻 (292.16 KB, 下载次数: 2) [j]YIAT6 RIOCOY[/j]

[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]------------ 10/09/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPQ[/j][j]YIAT6 RIOCQ4[/j]
概要:[j]YIAT6 RIOCPE[/j]

[j]YIAT6 RIOCPZ[/j]------------ 23/08/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPG[/j]系統:
[j]YIAT6 RIOCPT[/j][j]YIAT6 RIOCOX[/j]

[j]YIAT6 RIOCPS[/j][j]YIAT6 RIOCPR[/j]

[j]YIAT6 RIOCOO[/j]                               

[j]YIAT6 RIOCP6[/j][j]YIAT6 RIOCPD[/j]

[j]YIAT6 RIOCP7[/j]------------ 10/08/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPL[/j]電撃Girl's Style情報:
[j]YIAT6 RIOCOW[/j][j]YIAT6 RIOCOH[/j]
4つの要素が、公式よりも少し詳しく紹介されていました
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]・大井川ルゥト…他の攻略対象と同等のボリュームで、兄妹故の背徳もメインテーマとして描いてる。主人公の義兄だが、自分が『兄』だという意識は、血の繋がり以上にとても深い
[j]YIAT6 RIOCPH[/j]・アナザールゥト…依存EDのアフターを描けないキャラが何名かいた為、キャラとの恋愛や葛藤を更に強化するような話を書く事に。本編と出逢い方が違っていたら…という、IFの物語が基本ベース。依存ED後を描いているキャラもいる
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]・GOODアフター…本編エピローグ直後の、穏やかで甘いストーリー。1名心配なキャラがいるが、彼も主人公ととても幸せな時間を過ごしている
[j]YIAT6 RIOCPX[/j]・紅霞市案内…大井川と攻略対象たちが登場する、ショートストーリー集。本編とは違った、軽く明るいノリが楽しめる[j]YIAT6 RIOCPX[/j]

[j]YIAT6 RIOCPB[/j]來源[j]YIAT6 RIOCOY[/j]

[j]YIAT6 RIOCQ0[/j][j]YIAT6 RIOCP3[/j]
------------ 09/08/2013 ------------[j]YIAT6 RIOCPM[/j]

[j]YIAT6 RIOCPX[/j]四種劇本:
[j]YIAT6 RIOCOU[/j][j]YIAT6 RIOCOT[/j]

[j]YIAT6 RIOCOU[/j]------------ 07/08/2013 ------------[j]YIAT6 RIOCPG[/j]

[j]YIAT6 RIOCOY[/j]店鋪特典:
[j]YIAT6 RIOCPB[/j][j]YIAT6 RIOCQ2[/j]

[j]YIAT6 RIOCPL[/j]------------ 05/08/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCOJ[/j]店鋪特典:[j]YIAT6 RIOCP6[/j]

[j]YIAT6 RIOCPP[/j]ステラワース:[j]YIAT6 RIOCQ0[/j]

[j]YIAT6 RIOCOS[/j]ドラマCD~従/嘘/艶~[j]YIAT6 RIOCPV[/j]
ある日のこと
[j]YIAT6 RIOCPR[/j]神楽坂、望月、猪口、榛名に大井川を加えた男五人は何故か大衆居酒屋に集まり酒やお茶を酌み交わしどうでも良い話に明け暮れていた
[j]YIAT6 RIOCPU[/j]本日は、上司に『従』わなければならない部下達の愚痴大会
[j]YIAT6 RIOCOO[/j]酒に誘われ断れない、同じ自慢を何度も聞かされる、等々、珍しく話の合う望月、猪口、榛名
[j]YIAT6 RIOCPZ[/j]それぞれの上司を思い浮かべながらあるある話を繰り広げる三人だったが
[j]YIAT6 RIOCOV[/j]英雄と大井川の会話の方がもっと恐ろしいほどブラックだった。俺、所謂社畜です
[j]YIAT6 RIOCPF[/j][j]YIAT6 RIOCOK[/j]
、『艶』のある英雄神楽坂の髪の話、望月は『嘘』吐かない!話など
[j]YIAT6 RIOCPC[/j]居酒屋トーク、豪華三本立てでお贈りします

[j]YIAT6 RIOCOH[/j]ステラセット:
[j]YIAT6 RIOCPW[/j]■店舗特典ドラマCD~従/嘘/艶~
[j]YIAT6 RIOCP8[/j]■録りおろしシチュエーションボイスCD~従/嘘/艶~[j]YIAT6 RIOCOY[/j]
神楽坂、望月、猪口、榛名、大井川のメイン攻略キャラクター五人から
[j]YIAT6 RIOCPI[/j]欲張りな貴方に『従』、『嘘』、『艶』という言葉から
[j]YIAT6 RIOCPZ[/j]連想されるシチュエーションでメッセージをお贈りします
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j]■スペシャル特典小冊子(描きおろしイラスト表紙・書きおろしショートストーリー収録)[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]

[j]YIAT6 RIOCOH[/j][j]YIAT6 RIOCP3[/j]
メディアランド:
[j]YIAT6 RIOCPR[/j]ドラマCD「~虚~」
[j]YIAT6 RIOCP2[/j]出演者:神楽坂 響(新垣 樽助さん)
[j]YIAT6 RIOCP3[/j]望月 理也(松岡 禎丞さん)
[j]YIAT6 RIOCPX[/j]猪口 渉(浅沼 晋太郎さん)
[j]YIAT6 RIOCPS[/j]榛名 望(成瀬 誠さん)
[j]YIAT6 RIOCPB[/j]大井川 護(三浦 祥朗さん)
[j]YIAT6 RIOCQ0[/j]あらすじ:ある日のこと
[j]YIAT6 RIOCOT[/j]神楽坂、望月、猪口、榛名に大井川を加えた男五人は何故か大衆居酒屋に集まり酒やお茶を酌み交わしどうでも良い話に明け暮れていた
[j]YIAT6 RIOCQ4[/j]本日は、榛名の目は『虚』ろだという話題から
[j]YIAT6 RIOCPI[/j]怒る榛名が言い返すのは残月島の人間だって目が死んでる!という目を覆いたくなるような現実だった
[j]YIAT6 RIOCPA[/j]そして、望月と何処までも相容れない榛名の目はライトに依って照らされる[j]YIAT6 RIOCOZ[/j]
その他、神楽坂、望月、猪口、榛名、大井川のそれぞれのキャラクターから、最近虚ろな目をした貴女に『虚』という言葉から連想されるシチュエーションでメッセージをお贈りします[j]YIAT6 RIOCOL[/j]

[j]YIAT6 RIOCPN[/j]------------ 02/08/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j](感謝折原由绪親提供~)[j]YIAT6 RIOCPS[/j]

[j]YIAT6 RIOCOM[/j]發售日:
[j]YIAT6 RIOCPY[/j][j]YIAT6 RIOCPR[/j]
2013年12月19日
[j]YIAT6 RIOCOQ[/j]------------ 01/08/2013 ------------[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]

[j]YIAT6 RIOCP1[/j]榛名望生日:

[j]YIAT6 RIOCOH[/j]SS請看這裡~
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j][j]YIAT6 RIOCOI[/j]
Twitter消息:[j]YIAT6 RIOCPI[/j]

[j]YIAT6 RIOCOR[/j]なんとミニキャラデザインをして下さっているうしかわ先生にもイラストを頂いちゃいました
[j]YIAT6 RIOCOW[/j]若い子組がお好きの皆さん、是非ご覧になってみてくださいね♪
[j]YIAT6 RIOCPN[/j]望月くん&榛名くんお誕生日おめでとう
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j]------------ 26/07/2013 ------------[j]YIAT6 RIOCP8[/j]

[j]YIAT6 RIOCPR[/j]望月理也生日:[j]YIAT6 RIOCPU[/j]

[j]YIAT6 RIOCPR[/j]SS請看這裡~[j]YIAT6 RIOCPN[/j]

[j]YIAT6 RIOCPK[/j]------------ 19/07/2013 ------------[j]YIAT6 RIOCOI[/j]

[j]YIAT6 RIOCPF[/j]Banner:
[j]YIAT6 RIOCOH[/j][j]YIAT6 RIOCPX[/j]
可以在這裡直接複製語法哦~[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]

[j]YIAT6 RIOCP6[/j]Twitter素材:[j]YIAT6 RIOCPO[/j]

[j]YIAT6 RIOCP1[/j]下載點[j]YIAT6 RIOCP7[/j]

[j]YIAT6 RIOCQ3[/j]------------ 10/07/2013 ------------
[j]YIAT6 RIOCPJ[/j][j]YIAT6 RIOCOR[/j]
官網公開[j]YIAT6 RIOCOG[/j]
00.png

[j]YIAT6 RIOCPT[/j][j]YIAT6 RIOCPO[/j]
登場人物:[j]YIAT6 RIOCPX[/j]

[j]YIAT6 RIOCOK[/j] 01.png

[j]YIAT6 RIOCOQ[/j][j]YIAT6 RIOCP2[/j]
02.png

[j]YIAT6 RIOCOS[/j] 03.png

[j]YIAT6 RIOCPK[/j] 04.png

[j]YIAT6 RIOCPR[/j] 05.png

FD也在今年發售麼,TAKUYO你動作好快OAO
[j]YIAT6 RIOCP6[/j]我會說本篇太長跑了一會就放置了麼(喂你)
[j]YIAT6 RIOCP7[/j]話說看回本篇的劇本少了一位.......?[j]YIAT6 RIOCPF[/j]
嘛FD應該不會這麼黑暗了吧,求多灑糖啊
[j]YIAT6 RIOCQ2[/j]於是詳情還要等下個月的電擊GS orz[j]YIAT6 RIOCPW[/j]

[j]YIAT6 RIOCPT[/j]話說官網好粉紅啊0 0

评分

参与人数 1论坛币 +20 发帖积分 +4 收起 理由
亞莎 + 20 + 4 主樓更新獎勵~

查看全部评分

其他会员正在看的帖子

相关帖子

RUpHQjI=
发表于 2013-7-9 19:17:23
啊勒是沙发?[j]YIAT6 RIOCPB[/j]
话说这动作太快了吧!本篇还没跑全的说啊![j]YIAT6 RIOCPU[/j]
本篇果然还是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   气息太重,希望FD给甜一点。把官配君还回来吧……
回复

使用道具

0
RUpHQjI=
发表于 2013-7-9 20:05:25
这么快就出FD可以吗
[j]YIAT6 RIOCPM[/j]正片玩的那叫一个...   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   气氛也浓,女主背负的那叫一个沉重,官配的结局也太悲了,而且总感觉恋爱气氛太薄了
[j]YIAT6 RIOCOS[/j]有些线还是挺萌的。女主黑化其实也还好拉。后续啊,甜蜜点吧
[j]YIAT6 RIOCPT[/j]还有,开哥哥线吧
回复

使用道具

sr21 该用户已被删除
RUpHQjI=
发表于 2013-7-10 12:16:47
官網開得好迅速
[j]YIAT6 RIOCPR[/j]http://www.takuyo.co.jp/products/getsueifd/index.html
[j]YIAT6 RIOCP3[/j]恭喜哥哥當上主角\(^o^)/
[j]YIAT6 RIOCOO[/j]在本篇就覺得哥哥線太短了,果然早就埋好FD伏筆嘛ww
[j]YIAT6 RIOCP2[/j]概要中可看到FD的四個構成:
[j]YIAT6 RIOCPH[/j]大井川路線
[j]YIAT6 RIOCPR[/j]Good after→戀愛ED後續?[j]YIAT6 RIOCOV[/j]
Another路線→依存ED後續?
[j]YIAT6 RIOCOW[/j]紅霞市嚮導
[j]YIAT6 RIOCPU[/j]系統根本篇一樣有好感度依存度和心鎖系統
[j]YIAT6 RIOCP8[/j]然後我很好奇官配君的後續怎麼辦??
回复

使用道具

PISTAR 该用户已被删除
RUpHQjI=
发表于 2013-7-10 14:32:52
真心沒想過月影會出FD啊,而且還這麼快!! 激動得我一把眼淚QAQ
[j]YIAT6 RIOCPN[/j]去官網逛了一下,果然哥哥怒刷存在感啊!! 雖然本傳的兩兄妹很溫馨,但啥都沒能解決……看來要在FD補完了> <[j]YIAT6 RIOCP4[/j]
這遊戲我很期待,拓洋應該不會讓我失望的~~[j]YIAT6 RIOCPQ[/j]
最後求望月在FD裡成功吻上Megumi啊QAQ
回复

使用道具

stephaniede 该用户已被删除
RUpHQjI=
发表于 2013-7-10 15:54:45
悲哀与   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   共存的ADV, 这回可别太多   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   味道啊
[j]YIAT6 RIOCOK[/j]本篇差点淹死在民众的口水中了,天天挨骂囧rz 不过哥哥变成主角会怎么写呢? 这个超好奇
[j]YIAT6 RIOCP6[/j]本篇那种状况如果哥哥能攻略,觉得游戏就有点KUSO了。等待FD怎么成功塑造哥哥形象[j]YIAT6 RIOCOR[/j]
音羽律成的结局还能怎么写? 本篇都死掉了,可能只能在中间弥留的一个月里撒糖。oh no (官方估计不会只利用一个月的哈~
回复

使用道具

aizhixin123 该用户已被删除
RUpHQjI=
发表于 2013-7-10 19:42:01
居然出FD?这是什么节奏..本篇只攻了官配。故事太长+不甜 而且没有亮点((喂
[j]YIAT6 RIOCOX[/j]没想到官配居然便当了。所以就没有再玩下去..对于出FD很惊讶 这是要吐便当吗
[j]YIAT6 RIOCP7[/j]还是说换条世界线展开故事..看官网这次主角是哥哥呢 ..还是期待一下吧= =b
回复

使用道具

RUpHQjI=
发表于 2013-7-10 20:42:33
什么FD……居然要出FD了……[j]YIAT6 RIOCOM[/j]
虽然我本篇都没怎么玩……(
[j]YIAT6 RIOCOV[/j]妹子挺美的不过故事真的好严肃啊……略累OTL
[j]YIAT6 RIOCPY[/j]哥哥当主角会是怎样哦_(:3」∠)_ 先期待一记好了|||||||||
回复

使用道具

头像被屏蔽
RUpHQjI=
发表于 2013-7-11 00:43:47
這消息真讓人震驚www
[j]YIAT6 RIOCOM[/j]跪求望月大灑糖  本傳好虐又不甜
[j]YIAT6 RIOCQ1[/j]是說fd是主打哥哥嗎XD[j]YIAT6 RIOCPD[/j]
一定是因為官方聽到太多太太們的心聲惹
回复

使用道具

優UUペ 该用户已被删除
RUpHQjI=
发表于 2013-7-11 08:34:03
恭喜哥哥终于可以推了~~撒花~~
[j]YIAT6 RIOCQ7[/j]既然是FD不撒糖不幸福啊啊~
[j]YIAT6 RIOCPS[/j]本篇太致郁了我都不敢开第二遍了www
[j]YIAT6 RIOCOR[/j]顺便一提TAKUYO求死少FD啊啊~((哭
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-12 22:03 , Processed in 3.435494 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新