找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 304|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [240620]【简中字幕版】オトナ恋愛図鑑vol.2 ~春日湖白 35歳 穏やか美人画家と人気アイドルわんこくん~[CV:みつはし][MP4]

匿名
匿名  发表于 7 天前 |阅读模式
QUw3RDk=Y5B0G

需要注册成功才可查看大图

作品内容

*用于在DLsite Play上显示的字幕文件(VTT 格式)和台本(TXT 格式)包含在作品本体之中。

作品紹介
■視聴時間 1時間20分+フリートーク

■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ

ちょっと人には言いづらいけれど、今までの人生できっと一番の恋をしてる。
そんな「オトナ」の恋を覗いてみませんか……?

シリーズ第二弾は35歳、画家のオトナ。

■あらすじ
都会から離れた郊外で暮らす画家の春日湖白。
飼い猫と共に一人と一匹、ひっそりと暮らす日々が気に入っていたが、仕事で知り合ったアイドルの青年に懐かれ恋愛関係へと発展する。
澄んだ瞳で真っ直ぐ自分を見て好きだと伝えてくる彼に湖白は惹かれながらも年の差や互いの生きる世界が違うのではないか、と思い悩み続けている。
しかし今まで感じたことがない程、甘くて痺れるような恋に湖白は困惑しつつも愛しさは増すばかり。
それは彼も同じで、二人は誰も知らない静かな、しかし何よりも情熱的な恋を深めてゆく。やがて愛に変わることもまだ知らずに……。

人気アイドルくん × 年上美人画家

■キャラクター

需要注册成功才可查看大图

春日湖白(かすがこはく) CV:みつはし 様
年齢:35歳
身長:175
職業:洋画家
……
山間の小さな町の一軒家に猫一匹とひっそり暮らす画家。
専業画家ではなく都心で働きながら絵を描いていたが、ある時に絵を装丁として使われた小説がベストセラーとなり、絵仕事の方が増えて専業画家となった。
少し変わった名前は亡くなった両親がつけてくれたもので、思い入れがある。
仕事で知り合った空に懐かれ、家に来るようになった当初は弟のように思っていたが抱き締められたり好きという気持ちを伝えられる度に、それ以上の感情を抱くようになる。
飼っている猫の名前は「くろ」さん。

霧矢 空(きりや そら)
年齢:24歳
身長:187
職業:アイドル
……
次期国民的アイドルグループと名高い人気グループでリーダーをつとめる青年。
幼い頃から養成所に通いレッスン漬けの毎日ではあったがアイドルという仕事にやりがいを感じ、ファンや関係者、メンバーに常に感謝しているほど。
恋愛には淡白であったが湖白に対しては「毎日、24時間一緒にいたい」と願う程の気持ちを抱いている。

■作品内容
トラック1(05:52)
プレイ内容:なし

「ん……? どうしたんですか、くろさん。ああ……もうそんな時間か……」
「(恥ずかしい、と自分でも思う。それでも今日は……いや、数日前から落ち着かなかった。彼から泊まりに行く、と連絡があってからというもの……毎日落ち着かなかった)」
「(子供じゃあるまいし、それに……相手は十以上も年下の男の子だ。彼にとっていつか……俺はただの若い頃の思い出になるんだろうな……ということは覚悟している。なのに……俺は何を浮かれているんだろう……)」

「君、この間テレビで恋愛観について「余裕を持ちたい」って語っていたでしょう? 俺との間に余裕は持たないの?
 恋愛じゃないって言われたらそこまでだけど……」
「……はあ、そう……じゃあ、いつかもてるといいね。余裕とやら……まあ、俺はそもそもないけれど……」
「ふふ…… 君の心臓、煩い……何これ、どくんどくんって……凄いしてる…………ん……ちゅ……」

トラック2(11:23)
プレイ内容:キス、肌に触れる、キスイキ

「……それ……この間、電話で言ってた映画の台本……?」
「……何か思い出すね。君と初めて会った時……映画の撮影だったよね……」
「イメージビジュアル手がけた画家が撮影覗きに来ただけだっていうのに。君ってば沢山、感想伝えてくるんだもん……嬉しかったな……」
「……ふ~ん……家に押しかけるくらいの恋は俺が初めてですか……ふふ、それは嬉しいな。初めての相手だ…………最後は誰になるのかな……」
「うん……わざと言った、ごめんね意地悪して……んんぅ……ちゅ、ぢゅる……んぅ……ちゅ……」

「だめぇ……ゆ、指とかに、キスしないで、ジンジンしてくるから……はあ、はあ、はあ……はーっ……」
「あうぅんっ! は、はっ……だめ、だめぇ……あ、あっあっ……すっごい……じわ~って……きちゃう……んん……!」
「っは……は、あああっあっあ、あ、あ~……そこ、きもひい……手の甲、そうやって触らないで……」
「ん、ん、ん……う……やだ、やだ、指の間……あひぅんっ! は、はっ……も、意地悪ぅ……はあ、はあ、はーっはーっ……」
「やだぁ……もっとく、口に……きす、して……んむ……ちゅ、ちゅっ……ぢゅる……んむぅ……ぢゅ、ぢゅっ……あふ、あぶ、んむぢゅるれりゅ、んぶぢゅうううううう~ッ……ん、ん、ん、んむぅぅぅぅ~……!?」

トラック3(16:42)
プレイ内容:キス、*喵喵喵*、メスイキ

「……何、嬉しそうな顔して見つめて……どういう感情それ……ふふ……ま、何でもいいけどさ……」
「はあー……なんか俺、君といると青春やり直してる気分になるよ。やり直してる……じゃないか。何か……ようやく始めてる……っていうのかな……」
「誰かと恋愛してこなかったわけじゃないけどね、こういうのが初めてなんだ。何にもしなくても……いいっていうのかな? 一緒にいるだけだとか喋るだけで嬉しいっていう…… のかな……」
「……何か、喋り過ぎちゃったな……聞かなかったことにして……」
「……君が俺と同い年になったら、何処で誰といるんだろうね」

「うあああああうぅぅ~ッ! あ、ああっあっあっあ~……やだ、やだぁっ……も、拡げちゃ、だめぇ……はやく、はやくぅ……挿れてぇ……」
「んあ、……あ、あ……! やあ……そんな……み、ないでぇ……! 恥ずかしい……はあ、はあ……はーっ……」
「ん……ふふ……君の、お腹についちゃいそうなくらい……   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   しちゃってる……ほら、来て……」

「っぐう、う、う、う~ッ……!あ、あっあっ……やら、あっい、イったばっかりでう、動かれるのき、きもひ、ああっあっ……」
「は、はっはっはっ……あ、ああんっ!? う、うっうっ……あ、あっあっ中、すごい……ぐちゅぐちゅ、って、さ、される、のっ……うああああ~ッ!」
「あ、ああっあっあっ……も、だめ、だめ、そんなにそこばっかり駄目……ちゃ、んと君もっ、気持ちよくなってよぉッ……」
「お、奥に、きて、ぇっ! 大丈夫だからぁ……いっぱい、中で……気持ちよくなってよぉ……俺の……まんこで、気持ちよくなってよぉ……」
「っは、あ、ああぅ……あ、あ、あ、あ……あは……今の言葉でイっちゃった……? ふふ……かーわいい……ん……ちゅ……」
「嬉しいかも……なんか、体以外でこうしてイっちゃうとさ……本当に俺で興奮してるんだ、って感じして……いいね……」

トラック4(16:54)
プレイ内容:アナル責め、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き

「ん……? あれ、起きちゃったの……? 起きて俺がいなくて、寂しかったの? ふふ……ほら、おいで」
「……ちょっと眠れなくて、こっちに布団敷いちゃった……ごめんね……あんまり寝返りばっかりうってたら君のこと起こしちゃいそうだし……」
「君が良くてもね、俺は嫌なんだよ。君、ただでさえ普段忙しいんだから……俺のところにいる間くらいは休んでほしい……そのために君用の部屋作ったんだから……」
「ん? これ? ああ……写真集だよ……」
「古いものなんだけどね、うちの両親が作った写真集。多分、有名な場所なんだけどさ……ほら、空が反射する鏡みたいな大きい湖。今だったらもっと青空が反射してる写真が流行ってるんだろうね」

「へ……せ、セックスじゃないの……? 何……?」
「ッく、う、う、うぅぅぅぅぅ~……は、あんっ……ふ、ふっ……う、うぅ……」
「っふあ、ああっあっ! だめ、あ、ああっ……ひ、昼間したか、らっ……! ま、まだ敏感だから、あっ……」
「う、うぐぅぅぅ~ッ!? はああ、あ、ああっあっ……ちょっ……ほ、本当布団、汚れ、るっ! だめ、だめぇ……」
「へっ……? い、一緒に寝ればいいとか……き、君……本当、意地悪ぅ……あ、ああっあっあ~……!」

「ひいいいいうううううう~ッ!? あ、ああっあっやら、やら、あああああ~ッ……! も、だめ、だめぐすっ……ふ、ふぅ~ッ……」
「あああ、ああっあっあっお、おおぅふ、ふ、ふぅお、おんっ! あ、ああっあっ……きもひ、いのっ……! いっぱいくりゅ、お、うぅ~……」
「んおぶっ! んぶぢゅ、ぢゅるんぶ、ん、んぶぢゅ、れりゅ、んちゅぱ、んむぅ~ッ……! ぷは……あ、ああっお、おおっ……」
「やだぁっ! も、寝るぅッ……き、君と寝るからあっ……ゆるひてぇ……ぐすっ……ふ、うぅぅーっ……も、もうそんなことぉ……い、言わないからぁ! も、ゆ、指でそこばっかや、やだっあっあっ!」
「も、や、あっあっ……また出る、お潮、で、るっう、うっあぁぁっん!!!! ふ、う、う、ううぅぅぅー……ッ!」

以降のトラック詳細は是非本編でご確認ください!

トラック5(18:12)
プレイ内容:キス、*喵喵喵*、メスイキ

トラック6(13:48)
プレイ内容:キス、焦らし、*喵喵喵*

トラック7 フリートーク(07:42)

■Cast…… みつはし様(@m1tsub)
■illust……シカナリ 様(@sknrkn)
■scenario…… mtk様(@bisyounennohiza)
■音声編集…… Dおりまー様(@orima_d)
■ロゴ、デザイン……con様
■制作……diamant(ディアマント) https://twitter.com/diamant_bl

娇娇的桥老板你怎么这么会喘呢
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-28 02:31 , Processed in 0.400262 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新