找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 282|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240601] 『隣人はかわいい顔した*喵喵喵*ストーカー ~見掛けによらない絶倫デカちんぽで抜かずの高速ピストン~』CV あさぎ夕[WAV+MP3/]RJ01190701

匿名
匿名  发表于 2024-6-15 19:51:53 |阅读模式
QURUR0o=YOT96

需要注册成功才可查看大图

「僕、何が何でもお姉さんを手に入れたいので」感じのよい大学生のお隣さんは、あなたの熱烈ストーカー…! CV:あさぎ夕様
【KU100】『隣人はかわいい顔した*喵喵喵*ストーカー ~見掛けによらない絶倫デカちんぽで抜かずの高速ピストン~』 [蜜愛ディザイア]
ストーリー紹介
【KU100】『隣人はかわいい顔した*喵喵喵*ストーカー ~見掛けによらない絶倫デカちんぽで抜かずの高速ピストン~』 [蜜愛ディザイア]
マンションの隣人は、ストーカー!?
(しかも、かわいい顔して*喵喵喵*♪)

「僕、何が何でもお姉さんを手にいれたいので♪」

キャラクター紹介
田島 唯人(ルビ:たじま ゆいと)
CV:あさぎ夕
職業:大学生
22歳 172cm

主人公の隣部屋の住人。
愛想もよく、あなたからしても好感度の高い人物。

実は、あなたのストーカー。
あなたのことが好きで好きでたまらなく、ゴミ漁りもする。
そこで、あなたがアダルトグッズを購入していることを知り、
それをネタに脅してきて……。

顔に似合わず、*喵喵喵*で禍々しいペニスの持ち主。

「正解で~す♪僕がお姉さんに付き纏って、ストーカーしてたんですよ♪」
「とっても似合ってますよ。僕の……ザ、ア、メ、ン♪」

トラック紹介
通常(約1時間20分)、777DL達成(約1時間34分)

トラック0 タイトルコール(00:17)

トラック1 お隣さんは優しい大学生(05:21)
〜何か悩み事があるなら、もしよろしければ話してください。〜
【プロローグ】
◆◇◆◇◆◇
あなたの帰宅中に声をかけてきたのは、同じマンションのお隣に住む
大学生・田島 唯人(たじま ゆいと)。

最近ストーカーに悩まされているあなたはつい驚き、警戒した態度をとってしまいますが
それを察した唯人は優しく問いかけます。

「あの……何か悩み事があるなら、もしよろしければ話してください」
「僕、頼りなく見えるかもしれませんけど、一応、男なので」

そう言われたあなたは唯人に悩みを打ち明けます。

「っ……!そんなことが……あったんですか。最低な人間がする事ですよ、ストーカーだなんて!」

あなたに同情した唯人は、一旦心を落ち着けるために家でコーヒーでも、と誘います。
あなたはその誘いに、乗ることにしました。

トラック2 ストーカーの正体(17:26)
〜僕がお姉さんに付き纏って、ストーカーしてたんですよ♪〜
【ディープキス・手マン】
◆◇◆◇◆◇
コーヒーに何かが盛られていたようで、気を失ってしまったあなた。
目を覚ますと、そこには*喵喵喵*にふける唯人の姿が……!
あっけに取られていると、唯人があなたのお腹に*喵喵喵*してしまいます。

怯えるあなたに、あっけらかんと唯人は自身がストーカーであることを自白。

「僕がお姉さんに付き纏って、ストーカーしてたんですよ♪」

ストーカーであることを自白したのは、あなたの弱みを握って無理やり
自分のものにする脅しをかけるためでした。

「……はい、脅してますよ♪ 僕、何が何でもお姉さんを手に入れたいので♪」

トラック3 絶倫デカちんぽで高速ピストン(21:37)
〜身体はもう……僕を求めてくれてるなんて、うれしいなあ♪〜
【*喵喵喵*舐め・執拗なクンニ・正常位キスハメ・中出し】
◆◇◆◇◆◇
唯人はあなたの身体を舐りまわし、あなたも本意ではないものの感じてしまいます。

「こりこりしたり、舐める度に……硬くなって……。んんっ、可愛いですよ、お姉さん♪」
「僕が舐める度に嬉しそうに震える*喵喵喵*……♪いいですっ、すごくいい……!」

「口ではなぁんにも言わないのに、身体はもう……
僕を求めてくれてるなんて、うれしいなあ♪」

「そろそろ僕も限界かもしれません。ズボンの下、キッツキツですよ」
そう言いながら取り出したモノは、禍々しいまでの大きさ……!

「あ~、驚いちゃいましたあ?僕のコレ、人より相当大きいみたいなので~♪」

トラック4 *喵喵喵*ストーカー・玩具に嫉妬(19:27)
〜オモチャなんかより僕のちんぽの方が気持ちいいって、身体に教え込まなきゃね〜
【ディープキス・ディルド*喵喵喵*位・耳舐め・ローター*喵喵喵*責め・背面座位・中出し】
◆◇◆◇◆◇
あなたが持っている大人のおもちゃについても把握・同じものを揃えていた唯人。

「……それでさ、お姉さん……。いつも使ってるみたいにおまんこで飲みこんでさ、
腰、振って見せてよ」

無茶なお願いをされても、弱みを握られているあなたは逆らえません。
しかし、ディルドで感じているあなたを見て嫉妬した唯人は、
ディルドよりも凶暴なモノであなたを責め立ててきて……!

トラック5 ストーカーの物になる(16:03)
〜あまりの気持ちよさに、力……入んなくなっちゃった?〜
【バック・*喵喵喵*責め・寝バック・中出し】
◆◇◆◇◆◇
「くくくっ、あーあぁ。泣きそうな目でね、『お願い、やめて』なんて
言ったところで無意味だよ♪」

「お姉さんってば超可愛いから、僕のちんぽずーっと元気なんだよね。
責任、取ってもらわないと♪」

疲れ果てたあなたに容赦なくバック、寝バックで責め立てる唯人。

「なになに、お姉さん、僕に潰されながらちんぽズボズボされて、
特にココ……ぐりぐり押し潰されるのが好きなの?」
「カエルみたいな声出してる……♪ 可愛い……♪」

すっかり唯人に好き放題に中出しされまくったあなたは、
もう、抵抗することも叶わない……♪

777ダウンロード達成特典 甘え上手なストーカーに絆されて(14:15)
〜僕の上に乗って動いて欲しいんだあ……だめ?〜
【ディープキス・手マン・耳舐め・*喵喵喵*位・中出し】

声優:あさぎ夕

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-24 02:47 , Processed in 0.327579 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新