找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2890|回复: 3

[〖☢FTP永久〗] 【191225】[自压禁转]続・それはささやかな恋のはじまり 高浪隼人夏井誠吾+ステラワース特典付(CV:佐和真中テトラポット登)【320k/无损WAV/bk无】

发表于 2019-12-31 23:02:46 |阅读模式
RlBUTDI=43B1KO
[attach]857013[/attach]
2019/12/25

「それはささやかな恋のはじまり高浪隼人」「それはささやかな恋のはじまり夏井誠吾」のアフターストーリーを一枚のディスクに詰め込みました。

ささやかな恋のはじまりからお付き合いへと発展した二人、
彼とあなたの愛に溢れたささやかな日常を全編ダミーヘッドマイク仕様で描きます。

※キャラクターごとの各Sec.は異なる設定のお話になります
(二人のキャラクターが同時に登場することはありません)
※18才以上推奨CDです

■高浪隼人アフターストーリーSec.
【キャラクター】 
高浪 隼人(たかなみ はやと)
cv 佐和真中
身長178センチ、二十八歳。
精密機器メーカーに勤めるあなたの高校時代の同級生。取引先の担当として偶然再会をして、交際に発展した。
仕事終わりにデザートを買ってあなたもとへお泊りへ向かうのが金曜の楽しみ。
「それはささやかな恋のはじまり高浪隼人」登場キャラクター。
【ストーリー】
交際一年、金曜の夜はどちらかの家を訪ねるのが恒例になっている二人。
ある夜、隼人の部屋で彼の帰りを待っていると、彼からメッセージが入る。
あなたと一緒に食べるためにプリンを買って帰ってくるらしい――それは、ささやかな二人の日常だった。

■夏井誠吾アフターストーリーSec.
【キャラクター】 
夏井 誠吾(なつい せいご)
cv テトラポット登
身長178センチ、二十七歳。
あなたと同期入社で、エンジニアとしてシステム部に勤務している。
無愛想で人付き合いも悪いが唯一あなただけに心を開いている。交際一年、同期の間では公認カップル。
「それはささやかな恋のはじまり夏井誠吾」登場キャラクター。
【ストーリー】
付き合い始めて一年、変わらず同じ会社で働いている二人。
ある日、仕事中に誠吾があなたのもとを訪れ、昼休憩を外で過ごそうと誘われる。長期出張が決まり、
その前にあなたと一緒に過ごす時間が欲しかったらしい――それは、ささやかな二人の日常だった。

【出演】佐和真中 テトラポット登
【シナリオ】めいみ
【イラスト】まいね
お知らせ
sankaku

ステラワースオリジナル特典
特典CD『メガネが行方不明』
出演:テトラポット登
【あらすじ】
誠吾からの助けを求める電話をもらい、慌てて彼の家へと向かったあなた。
メガネをかけていない誠吾が疲れきった様子であなたを迎えてくれる。
どうやらメガネが行方不明で、ほとんど周りが見えていないらしい。
仕方なくあなたが一日お世話をしてあげることになったが……。
游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 9999 才可浏览,您当前积分为 0

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 4 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

RlBUTDI=
发表于 2020-4-15 22:59:51
很甜的一张抓,看封面差一点以为是3p。。。原来是各自故事的续集,佐和是甜蜜下班日常,登登是小别胜新婚。(剧情不对轻喷
嘛,我发现登登和佐和虽然舔耳很像基本不分高下,但是。。但是。。额。。佐和叫的好大声,登登基本不出声。
( >﹏<。)不是,呜呜呜,我在说什么。。。
嘛,懂的姐妹自然懂,听完了你就明白了我的意思惹。好评!力推!稀饭!❤❤❤
回复

使用道具

RlBUTDI=
发表于 2021-9-24 13:56:16
呜呜好喜欢ささ恋系列
昨天时间不够就先听了登登的部分
我永远喜欢夏井誠吾!!!!
这就是成熟理工男吗!
一开始到女主工位上交代工作 然后突然靠近说悄悄话也太   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   了声音 杏子社的音效真的做的好好
然后   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   十天期间打电话也是直球   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   让人直呼阿美胫骨 从哪学来的这些甜言蜜语啊我已经满眼冒爱心了
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   回来之后在玄关 就 这样那样   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   哦
特典里居然把眼镜放在冰箱里了笑死
回复

使用道具

RlBUTDI=
发表于 2023-3-6 11:09:34
虽然可能有拉踩感,听了一点高浪隼人的场合,还是决定删除了前几话,果然比较起来还是吃登登这种类型的,气息控制很好
这次人设比较克制吧,气息音更多一些,没怎么出声。   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   还是一如既往的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,啊,这是可以说的吗?感谢分享!
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-5 19:09 , Processed in 0.254479 second(s), 34 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新