『Rudolph:ルドルフ』とは
毎年12月の1か月間だけ利用可能なデリバリーサンタの専門店。
予約はインターネットサイトからのみ可能で、利用は年に1回のみ。
一度利用したら次回は来年の12月まで利用できない。
サンタと一緒にいくつかのミッションを行うことで
楽しい夜を過ごすことができるという――
YELLOW 編
――10年前のクリスマス、兄の千歳(ちとせ)が自ら命を絶った。
それからというもの、今でもクリスマスの時期は1人の夜が怖い。
彼氏とは半年以上前に別れてしまい、1人になりそうな今年のクリスマス。
そんな中、たまたま見つけた『Rudolph:ルドルフ』のサイト。
一緒にいてくれるなら誰でもいいからと、すがる思いで予約をした。
そして迎えたクリスマスイヴ。
サンタとして家を訪ねてきたのは、亡くなった兄・千歳の親友であり
初恋相手でもある来栖樹(くるす いつき)だった――
千歳の死から10年間、疎遠になっていた2人が再会。
飄々とした態度で女(xing)慣れした様子の樹だが、実は彼も千歳の死を引きずっていて……
傷を抱えた2人の、過去と現在と、これからの話
登場人物
◆来栖 樹 (くるす いつき) / 27歳
CV.恋津田蓮也
・ルドルフのサンタ。12月以外は知り合いのバーを手伝うなどして生活している。
・(xing)に奔放な飄々とした(xing)格で、女(xing)好き…のように振る舞っている。
・快楽に集中している間はなにもかもを忘れられるので、サンタの仕事は気に入っている。
・親友の死をきっかけに、人と深く"心で"関わることを避けている。
―――――
◆ヒロイン(あなた) / 26歳
・(xing)格はおとなしめだが、よく気が利いてしっかり者。
・兄の死や両親の離婚などを経験しているので"しっかりしなきゃ"と小さなことは我慢をしたり心に蓋をするクセがついてしまっている。
・クリスマスの時期はつらいことを思い出すので、1 人でいられない。
―――――
◆千歳(ちとせ)
・あなたの兄であり、樹の親友。樹と同い年。
・妹(あなた)のことは大切に思っており、兄妹仲はとても良かった。
・優しくて明るい(xing)格だが、あまり群れるのが好きではないので樹と2人でいるのが一番楽で好きだった。
・努力家で成績優秀。他人のことを思いやるあまり損な役回りになることも多かった。
・樹と千歳が高校2年、あなたが高校1年だった年のクリスマス(12月25日)、自ら命を絶った。
トラックリスト
再会
10:10
ミッション1:触れ合いながら、キスをしてみよう
9:39
ミッション2:サンタさんの指と舌で気持ちよくなろう
11:35
ミッション3:サンタさんにご奉仕
8:34
樹の本音
12:44
心も体も繋がる
18:15
12月25日
15:42
キャストトーク
6:37